数年ぶりに夏コミで 

2016年08月14日(日) 2時03分
とあさんにお会いしました!!
軽く見積もっても7~8年ぶりだというのに、
覚えててくださいました…(喜)
会った瞬間にね、「あれ!?」って表情に出ててね。
気付かれないならこっちから言うのも重いし
(↑ 自分が粘着質な性質なのは一応わかっている)
購入だけして去ろうかな、と思ってたんだけど。
気づいて下さったようなので、
今もスマホについてるとあさんのストラップを見せて
「このストラップ、覚えてます?」と話しかけてみた。

やー相変わらずとあさんお綺麗でした。
レディ仕様なとあさん見慣れてないからびっくりしたけど(苦笑)
そしてまさか覚えてもらえてるとは思わず、もっとびっくりした。
いっても、俺なんか「バイト先に来てた元客」でしかないのにさ。

また来年、お会いできるのを楽しみにしてます♪

HAPPY BIRTHDAY! 

2007年12月26日(水) 16時50分
徨紀さん、お誕生日おめでとうございます(^-^)
たくさんの人に祝ってもらえる素敵な日でありますように。
新しい一年が徨紀さんにとって暖かな想いにあふれた年になることを願ってます。
徨紀さんがいてくれて、よかった。
またお店でお会いできますように…。

ライブ当日 

2007年12月25日(火) 16時36分
更新してなくてすみません…(汗)
熱が冷めたとか、そんなことは全くありませんので!
相変わらず月一くらいで行ってはいるのですが、
ここを更新してるゆとりがなくて(爆)

それはさておき。
いよいよ今日は二周年ライブですね。
出演されるギャルソンの皆様、頑張ってください!

…俺も仕事頑張ります(寂)

覚えててもらえたっ(喜) 

2007年09月19日(水) 22時02分
慎さんに覚えてて頂けて嬉しかった!
画像は慎さんに描いてもらったキャンパス。
モデルは佑人さん♪

マイミクさんにもお会いできたし、
ずっとお声掛けしたかったお嬢様ともお話できたし(頑張った自分)
平日のランチタイムにどちどちしてる徨紀さんも見れたしっ
あ〜可愛かった…v
あれ見れただけでも早起きして開店から行った甲斐があるよ(笑)
慎さんと二人でじゃれてるのが楽しそうで見てるこっちまで楽しかったな。

一緒に連れてった初来店の子も楽しめたようだし、よかったよかった(^-^)

でも欲を言えばRayさんにお会いしたかった…(涙)

あー…話したいな。 

2007年07月27日(金) 3時47分
徨紀さんと話したい。
話すだけじゃなくて、徨紀さんの話が聞けたらいいんだけどなぁ。
いつもこっちが一方的にまくしたててるだけだから。
とりあえず、夏コミまで待てば店に行けるからそれまで我慢だ〜…

おかえりなさい。 

2007年07月18日(水) 3時15分
ネット上でまた姿を見ることができて、本当に安心した。
届くかどうかはわからないけれど、
心から「おかえりなさい」って伝えたい。
勇気を出して戻ってきてくれてありがとう、って。
また貴方の日常をうかがい知ることができるようになって、
すごく嬉しいんだ。

忘れないよ。絶対。

ここで呟くしか、今は伝える方法がなくて。 

2007年07月16日(月) 5時09分
貴方が好きです。
貴方が好きです。
何かあったらしいことを知っても、今は伝える手段がない。
まだしばらくお店には行けそうもなくて。
お会いできたなら、何度だって口にするのに。
貴方が信じてくれるまで言い続けるから。
あの場所に貴方がいてくれて、本当によかったと思ってるんだよ。
貴方の笑顔が好き。
それにどれだけ暖かな気持ちをもらったか、どうしたら貴方に伝わる?
貴方の代わりなんて、誰にもできない。
お世辞だとか上辺だけなんだろうとか、
思われてもしょうがない希薄な関係。
でも本気。
貴方を好きだと思う人の存在を、信じて。

せめて。
もう一度会えるまで、あの場所にいてください…。

啓介さん 

2007年05月17日(木) 16時28分
会えました!
嬉しかったのでキャンパスに似顔絵描いてもらったり♪
新さんにうさ耳&半ズボンはかせたいって盛り上がってました(笑)
別れ際に頭なでられてドキドキ…。
啓介さんにはふつーに懐けたはずなのにっ
普段されないからかなぁ。

とりあえず、もうしばらくリリロにいます。
また後で追記予定〜

リリロ行ってきました〜♪ 

2007年04月15日(日) 21時38分
リアンさんにキャンパス描いて頂きました♪
東亜さんとソウさんの似顔絵。

ポラも撮りましたよ〜彩徨と東亜さんとの2ショ。
彩徨、徨紀さんが超可愛い!
「ラブラブな感じで」ってお願いしてさ。
あーもうこの笑顔が好きだ…v
徨紀さんがキッチンであまりお話できなかったのがちと残念。
メッセージカードは直接お渡しできたからまぁいいんだけど。
次お会いした時はもっとゆっくりお話したいなぁ。

東亜さんには攻めてもらっちゃいました(照れ)
どうせポラお願いするならいつか言ってみようと思って数ヶ月…
やっと言えましたっ
いつも以上に密着ですよ、うぎゃ(笑)
撮影後に抱き締めてもらっちゃったし〜っ!!
俺がスキンシップに弱いの知ってるよね東亜さん!?
…確信犯?や、嬉しいけどね(笑)

実はまだのぼせて浮かれてたり(^^;)
楽しかった〜♪

HAPPY BIRTHDAY東亜さん♪ 

2007年04月14日(土) 22時45分
誕生日おめでとうございますっ(^-^)
明日行くんだけど、直接お祝い言えたらいいなぁ…バースデーカードも用意したし。
あーロムほしい…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紅崎 稜
読者になる
コウザキ・リョウと読みます。大抵は単に稜と名乗ってますが(苦笑)
夜行性モノ書き志望(謎)
ギャルソンさんの中でも特にRayさん・啓介さん・徨紀さん・西川さん・(転職されてしまいましたが)東亜さんが大好きですっ。
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる