( ̄□ ̄;) 

October 14 [Sat], 2006, 1:25
もう明日ですね…っ!

日付変わっちゃったし(´・ω・`)

プチパル、スペ番号はex17です。

久々のシスプリイベント楽しみですっ☆

プチパル。 

September 25 [Mon], 2006, 3:21
来月のプチパル行きますよっ!

たぶん…すぐ帰ってしまうと思うのですが…・゚・(ノд`)・゚・
いーかげん…なにか作らなくてはですよね…っ!

今月の17日にあったほのらぶは遊びに行っただけ…だし(マテコラ

スペとか判明したらまたお知らせします!
忙しすぎて放置してたらゴメンなさい…っ!

放置しててスミマセン><。 

September 20 [Wed], 2006, 1:30
お久しぶりすぎてスミマセン・゚・(ノд`)・゚・ ユイリです。
とりあえず、生きてます…!

3日(都産貿)のアイマニ2行けなくてすみませんでしたっ!

17日(みやこめっせ)のほのらぶフェスタは滞在時間が1時間もなかったですけど…。
当日のバイトが休めなくてゆっくりできなかったのです・゚・(ノд`)・゚・
てのんさんたちとカラオケとか行きたかったよぉ〜・゚・(ノд`)・゚・

いちおう当初(?)の目的は果たしたし、よしとしますっ( *´∀`)!(コラ

ええと…、次は…なんだろうな…。
最近気分転換に始めたバイトが忙しくて、微妙なトコロです…。
ちょっとサイトもしばらく縮小運営中にしよかな。。。

来ないと死刑だからヽ(`Д´)ノ! 

July 15 [Sat], 2006, 20:17
明日は「来ないと死刑だから」です…!

なんか、3部入れ替え制らしいですね…!
すごーい…。
ハルヒ人気すごーい…www
新刊は充分な数…を用意した…ハズです…。…たぶん。
メンコミのときもコミコミのときもちょっとアレだったので、心配なんですが・゚・(ノд`)・゚・
でもたぶん大丈夫かと思います……!

お待ちしてますので、ぜひ遊びにきてくださいね〜(*≧▽≦)ノ

車(´・ω・`)かぁ…。 

July 12 [Wed], 2006, 21:41
買っちゃおうかなー。

どぉしよっかなー(´・ω・`);。

迷うぅー…・゚・(ノд`)・゚・

てゆか、実際あんまりソレ以外に必要なかったりするんですがどうなんですか?!(誰に聞いてるんですか…

まぁいいか。

今度の誕生日にでも買っちゃおうかな( ̄ー ̄)w

なににしよぉー(´・ω・`);;;
ソレこそ迷うなぁ…。

涼宮ハルヒ12話。 

June 23 [Fri], 2006, 19:33
やっと見ました。12話。 (遅っ
ハルヒすてき…(*≧▽≦)vv
そのツンツン?なとこもイイな…っ!

ハルヒの詰め合わせはまだ聞けていませんが、12話の軽音部ライブでやった歌いいね!
連続で聞いてたからいーかげん覚えちゃったよw
god knowsもよかったけど、個人的には2曲目のlost my musicもよかった!
よく聴いてると歌詞が切ないよ・゚・(ノд`)・゚・ 2曲とも!!

暑くて死にそう…。 

June 20 [Tue], 2006, 20:24
…ですね…。

いつのまにか14万ひっとありがとうございます!
これもきっとニュースサイトさまが拾ってくれてるおかげです・゚・(ノд`)・゚・ ありがとうございます!

あぁ…それでですね!
アクセス解析とやらをつけてみました!
これでお礼リンク返しができますやっと!

ええと…。
げ…原稿は…がんばっています…!

来ないと死刑だから…っ! 

June 13 [Tue], 2006, 18:19
つい申し込みしてしましました…。
コミコミの時におしゃべりしてたら…ハルヒイベントに行きたいねーって話になって…。
お友達と一緒に「行こうか!」って話になって。
どうせ東京までいくならサークル参加で!…と思って…っ!

う…受かるといいなぁ…。
受からないと東京まで行けないもんなぁ…わたし…ぐすん…。

7月16日(日)10:30〜13:30
ハイライフプラザいたばし2Fホール
『来ないと死刑だから』


受かったらこっちのイベントで「H完全版」出そうかと思うです。
…みくるちゃんの次は長門さんも描きたいし…。

コミコミ10終了。 

June 12 [Mon], 2006, 18:06
コミコミ10に参加されたみなさまお疲れ様でした…!
楽しかったです!差し入れもありがとうございました!
前日ちょっと修羅場すぎたので、スケブは今回は控えめに6冊くらいにしておきました…!
描いてあげられなかった人…スミマセン…。
また、機会があれば持ってきてくださいスケブ…!

こぴ本だし大丈夫だと思って多めに持ってったハズの新刊ですが…!
ス…スミマセン…!
一般入場開始してから40分くらいでなくなってしまいました…!
まさかそんなに早くなくなるとは思ってませんでしたので…。
ホントにホントにスミマセン〜・゚・(ノд`)・゚・
ハ…ハルヒ人気…恐るべし…っ!!

次は…夏コミですかね…。
7月に何のイベントの予定もないので、ハルヒイベントに参加したいところですが…。うむむ。…未定です。お友達と相談しよう。うん。

作業進行中……未だにか…!( ̄□ ̄;) 

June 10 [Sat], 2006, 19:49
明日発行の「H暫定版」…。
一部を残してコピ完了!
あと●ページっ!
みにみくるラミカ「H暫定版」のおまけにつけます!
ラミ加工は終わりました…。あとは切るだけ…です。

一応、先週メンコミで発行した「Hこぴ本」を再販します。
…あ…、あまりに早くなくなっちゃってちょっと申し訳なかったので。
あの時はホントに申し訳ありませんでした…!

コミコミ50部づつ発行するので、まぁよっぽど大丈夫かと思います…。
プロフィール-HOME-
名前■セナユイリ
誕生日■198×年1月7日
血液型■AB型
職業■3歳児のママ(未婚独身)
趣味■お絵かき。お昼寝。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/dearest_yuili/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dearest_yuili
読者になる
Yapme!一覧
読者になる