にゃんこ / 2007年01月05日(金)
うちのネコ、仙太郎が1月1日午前3時15分頃逝きました。

まだ11年しか生きてませんでした。

死因は癌。
鼻腔腺癌てやつです。

様子がおかしくなってから4ヶ月くらいであっという間に逝ってしまいました。
逝く1週間前くらいからは毎日のように右目から血を流しました。
家に帰ってきてみると血溜まりが出来ていたのが当たり前でした。

血をぬぐうのにも免疫がついてきた頃。

12月31日、朝からよく鳴いていたそうです。
仙太郎は外国種の猫なのであまり鳴きません。

夕方頃、出かけていた私の元に1通のメール。
「仙太郎今晩もたないかもしれない」

急いで帰りました。

その頃にはもう意識が無かったです。
夜10時頃から痙攣をしたりしていました。
呼びかけても反応はありません。
ただ小さく呼吸をしているだけでした。

時々苦しそうに咳き上げをしたりしていました。


そして年も明けて2時頃。
仙太郎が今までにないくらいの痙攣をしました。
私は仙太郎に必死に呼びかけました。

そうしたら名前を呼ぶ私の声に反応して鳴くんです。
たった3回だったけど。



「仙太郎」

「にゃー」

「仙太郎!」

「にゃー」

「仙太郎!!」

「…にゃー」

「仙太郎…!!」

「…」


そしてまた意識は遠のいていきました。
多分最期の最期に力を振り絞って戻ってきてくれたんだと思ってます。


何度か痙攣がありそのたびに名前を呼んでいたけど、母が
「もう名前呼ぶのやめよう。呼び戻すの、かわいそうだよ」

そう言われて私は口を噤みました。


それからまたさっきのように小さな呼吸と
時々咳き上げをしながらストーブの前に置かれた籠の中で横たわっていました。



3時15分頃

咳き上げが無くなりやけに静かだなと思いました。

仙太郎は静かに息を引き取っていました。

最期は意識が無いままもがき苦しむ事も無く逝きました。







仙太郎

幸せだったかな?


ありがとうね

もう苦しまなくていいよ

 
   
Posted at 03:22 / *その他* / この記事のURL
コメント(0)
CDJ / 2007年01月02日(火)
COUNTDOWN JAPAN行って来ました。
ヤバかったよ…。

んとねブログでは書ききれないからレポとしてHPにアップしますね。

画像だけちびっと公開。









こんな感じです。
レポ乞うご期待…!(調子こくな!
 
   
Posted at 01:15 / *音楽篇* / この記事のURL
コメント(0)
これは酷い…^^ / 2006年12月27日(水)
26日、バイトの忘年会でした。

酷かった…^^


26日バイト終わってAM1時くらいから昭和食堂へごーごー。

もう食べるどころじゃねぇ…!
社員さんがバイトに飲ませる飲ませる。

ちょ、you口から酒溢れて服ベッタベタですから…!
そっちは床で寝てるー…?!
おいwwww寝ながら吐くなww
逆セクハラすんなwwwwwwwwwwwwwww
カラオケで替え歌して吹いたwwwwwwww

もうヤバかったよ…^^
忘年会風景↓こんな感じ…^^;;;


奥にいるラグランTが店長ですy

こんな酷い宴会でしたが仕事中は皆いい人ですよ。
うん・・・^^;


お店こんな感じです。
みんなおいで?(ぇー
 
   
Posted at 15:40 / *日常篇* / この記事のURL
コメント(0)
ぴあっさー / 2006年12月25日(月)
ピアスあけましたー^^
3個ー!

ただいま右3個・左2個です。
目指せ両耳合計7個ー。
いえい^^v



クリスマス?
何もしていませんが…?^^
 
   
Posted at 02:57 / *お洒落篇* / この記事のURL
コメント(0)
おーす / 2006年12月22日(金)

久々に服買いましたヨー!!!!)`Д`)+゚:,'*
in大須
&ALL古着(゚∀゚)お金かけないもんね!


左上:【silent worth】ワンピ★580円
右上:【LOWRYS FARM】ラメパーカ★280円
左下:【cantwo】バルーンワンピ★480円
右下:【CECIL McBEE】ワンピ★480円



【NICE CLAUP】黒Vネックニット★380円


【CLEF DE SOL】アウター★480円


ちなみにcantwoのワンピは随分前に別の古着屋で色違い(赤)を買いました。
しかもその色違いワンピを着て今日それをみつけた!
でも…前は2000円ちょいで買ったのに…今回480円て(゚Д゚≡゚Д゚)
まぁ状態は2000円で買った方がいいからいいけど!
ついでなので並べてみた。

ふ、双子で着たいww
うち兄しかいないけど)`Д`)+゚:,'*
 
   
Posted at 20:57 / *お洒落篇* / この記事のURL
コメント(1)
oh! / 2006年12月20日(水)
給料日でした。
4万いけばいいかなと思ってたら


52000円ほどいきました★




増川君誕生日おめでとー!!!!
 
   
Posted at 23:01 / *日常篇* / この記事のURL
コメント(0)
ごーごーなないちはちはち / 2006年12月18日(月)
本日はお日柄もよく〜。

17日…今日は知り合いのご好意により
GO!GO!7188のライヴをタダで行かせて頂きました…!!

inダイヤモンドホール!!
ダイヤモンドホールは2年前のBUMPライヴ初参戦以来〜(・∀・)!

17時半

知り合いにチケットを頂いていざ会場へ。
だいぶ並んでる〜…。
会場内も結構人が多め。
とりあえず1Fと2F(?)の境目の手すりにもたれる。

最初の方は自分の前5mくらい空いてたのに
開演直前は30cm先に前の人がいるくらい満員でした。

そんで会場。

いきなり「近距離恋愛」キタ…(*´д`*)ワアァアァ

シーンと静まり返った中で出だしの
「とにかく〜時間が無い〜♪」ときたのはトリハダもんだった…!

そんでアルバム「パレード」の曲や昔の曲を混ぜながら順調に進む。

「雨上がり アスファルト 新しい靴で」「C7」嬉しかった!

あと「大人のひみつ」では皆で合唱するところがあって
ツアー各地によってその地方の名物もんを叫んでた。
ターキー…!!ウケる(*゜ー゜*)

他にも「Fatな彼」「スカ」「パレード」「浮舟」等。
そしてアンコールは1曲で「ジェットにんぢん」。
ジェットにんぢんは初めてバンドで演奏した曲だからなんか嬉しかった〜♪


とりあえずライヴにブーツはいてくる人は(ry


んまぁそれを外せば楽しかったです!
1月11日のクアトロでのライヴも参戦します(・∀・)!!
 
   
Posted at 18:47 / *音楽篇* / この記事のURL
コメント(0)
ハードコア / 2006年12月16日(土)
本日は怒涛の1日でした…!

午前中部活でベースをかき鳴らし、
午後から友達と待ち合わせしてインディーズバンドのライヴに行き、
ライヴを途中で抜けて前のバイト先のヘルプに行った・д・



ライヴはハードコア系…!!
ゴールデングースっていうバンド目当てで行ったんだけど
私がいるうちに演奏してくれなかったーよ。.゜(PД`q)゜.。
でも2つ目のバンドのARUは良かった!!!声かっこいいよ〜。



バイトは相変わらず忙しかったYO!ゼエハア
でも臨時収入になるからいいや★



17日はGO!GO!のライヴ〜!!
 
   
Posted at 23:38 / *音楽篇* / この記事のURL
コメント(0)
とにかく時間が無い〜♪ / 2006年12月15日(金)
12月17日にGO!GO!7188のライヴ参戦してきます!

友人のご好意でチケ代いらずでいけます。
わーい(*゚∀゚*)
なので今GO!GO!の曲聞き込みしてます。



バンドが大変なことになりました!
BUMPのグロリアスレボリューションをとんでもない人が歌います。
ちっきしょー!!
ベースボーカルやってやr…無理('A`)

&アシッドマンのせきとーを1音上げで演奏することに!
これは不可抗力です。
ボーカルさんがかわって原音じゃ低いので1音上げ!
頑張って覚えなおすよー(*´∀`*)




CDJの30日チケを無事交換してもらい届きました…!
ただいまライヴ計画書を作成中。
計画書作りって楽しくない?もう心は現地に行ってるような感じで。



RIPのタダライヴ見事外れました。
シングル先行もアルバム抽選も…。
ヽ(`Д´)ノウワアアアァァァアァァン
オークションだしてんじゃねーよ!ksg!



バイトめちゃ楽しいよ?
みんなめーちゃ良い人ばっかよ?
まかないおいしいよ?
時給1000円だよ?
誰か…入らない?(ぇ

クリスマスめちゃ忙しいらしくて
店長どころかキッチンの社員さんにも入れと脅迫されましt
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
 
   
Posted at 00:09 / *音楽篇* / この記事のURL
コメント(0)
暇なんだろ! / 2006年12月08日(金)
テストの結果やっばーい★)`Д`)+゚:,'*

つーか寝ようよ、自分。
眠いよ。

ベース練習しなきゃだけど

PCが今にも壊れそうだからデータ移しとかなきゃいけないんだよ。
しかもなぜかCD-R読み込まなくてFDとかつかっちゃってんのwww
いつの時代だwwwwwwwwwww


あ、今日は久々のバイトだった。
楽しかったー。疲れたけど。

「きょうこ!おまえクリスマス暇なんだろ!出勤しろ!」


店長これは酷いwww
暇じゃないよ!
暇じゃない…予定…だけど…!orz

クリスマスに出勤して営業終了後に飲みに行くとか
どんだけ寂しいんだよwwwwwwwwww
やだよwwwww
 
   
Posted at 01:47 / *日常篇* / この記事のURL
コメント(0)
P R
2007年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
*最新コメント一覧*
アイコン画像miyako
おーす (2006年12月28日)
アイコン画像きょー
街には絶えず灯がともる (2006年12月02日)
アイコン画像きょー
体調がggg (2006年10月27日)
アイコン画像miyako
体調がggg (2006年10月20日)
アイコン画像きょー
お泊まりん (2006年10月02日)
アイコン画像shino
お泊まりん (2006年10月02日)
アイコン画像きょー
ちょwwwwwwwwww (2006年09月27日)
アイコン画像K:K
ちょwwwwwwwwww (2006年09月26日)
アイコン画像きょー
夏が終わる。 (2006年09月06日)
*プロフィール*

名前⇒きょー

所在地⇒愛知県

年齢⇒18歳

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.