2007年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ABOUT ME

名前 美紅
歳 中3 14歳
誕生日 1月10日 山羊座
血液型 A型 変なとこだけ几帳面
好き 友達 BUMP 塾 先生(//Pq'д`*) マンガ かたあげぽてと(まじおいしいよ!笑
嫌い 嘘つき 虫 ピーマン 海老
メールアドレス o3o5_5tkwp_puq★yahoo.co.jp
★→@にしてどんxZおくってくださいv
ABOUT FRIENDs
よこちゃん 大xZ親友!悩み聞いてくれて優しくて頭いい♪ 塾いっしょ
しいこ S嬢(笑 うちといい組み合わせってよく言われる… クラスいっしょ
かれちゃん めちゃかわいいv 塾いっしょ
らき いろんなマンガ貸してくれる↑めちゃおもしろい★! 塾いっしょ
ゆき すごい頭よくておもしろい♪年上で頭いい彼氏がいる! 塾・クラスいっしょ
Y先生 塾の先生vで,うちの好きな先生(照'A`)ゞ社会・英語担当
M先生 うちがY先生のこと好きって気づいてる;うちもY先生も否定しているけど… 国語担当
最新コメント
アイコン画像
. (2007年01月17日)
アイコン画像
. (2007年01月11日)
アイコン画像Alice*+。
2007 (2007年01月04日)
アイコン画像
ごめんなさい;; (2006年12月30日)
アイコン画像
ごめんなさい;; (2006年12月24日)
アイコン画像
ごめんなさい;; (2006年12月24日)
アイコン画像ゆL1
ごめんなさい;; (2006年12月24日)
アイコン画像ゆL1
ごめんなさい;; (2006年12月24日)
アイコン画像
〜♪ (2006年12月14日)
アイコン画像ゆL1
〜♪ (2006年12月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dearest_puq
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
. / 2007年01月11日(木)

年が明けてからちゃんとした更新
今日わ午前授業だったからパソコンやっちゃいます笑

7日に最後の県模試がありました
結果がきのう塾にはってあったんだけど…やばいです
点数わ少ししか上がらないし,順位わ10個くらい下がりました↓
1番最初の模試を点数が超えないんです;;
・・・伸びてない
受験まで40日くらいしかないけど,
頑張って行きたい高校に入れるように勉強しようと思う!
だから,更新あんまりできなくなると思います
コメ返しわできるように頑張ります↑


福袋のバルーンスカ 黒パンプス
かわゆすっ^ω^
マックフルーリーオレオ
うます^ω^
ソフトバンクで画質いいケータイがほしいっ

 
   
Posted at 17:07 / ごちゃまぜ / この記事のURL
お手紙が2通届いてるよヽ(●'v’)ノ
ばとん ゆいから / 2007年01月11日(木)
□色バトン


1:好きな色は?
→ピンクか水色か白
ぴんくかわゆすっ

2:嫌いな色は?
→緑
なんか微妙;笑

3:携帯の色は何色?
→シルバー
白がいい!

4:車の色は?
→持ってない!笑
買うんだったら黒!

5:カーテンの色は?
→黄色?

6:今、着ている服の色は?
→黒
学校のユニクロのセーター(笑
7:あなたの心の色は何色?
→白?
わかんないーっ!笑

8:回してくれた人の心の色は?
→ピンクだって!
ゆいっぽい色↑

9:次の7つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。(赤・青・オレンジ・ピンク・黒・白・緑)
→誰でもいいです笑
そんな7人も友達がいないってゆう笑
 
   
Posted at 17:06/ この記事のURL
お手紙が0通届いてるよヽ(●'v’)ノ
2007 / 2007年01月01日(月)
2006→2007
あけおめヾ(*'∀`)ノ
2006年わいろいろお世話になりました
今年も迷惑かけちゃうけど,よろしくお願いします(*・Å人)


えーっと...いまおばあちゃん家までの途中↑↑
車内で打ってるから気持ち悪いっΣ(o∀O;d)
今日わかれちゃんと横浜で福袋買ってきた♪
うちわ結構当たりだったかな(・ω・`)?
白のセーターと黒のバルスカと黒のマフラーと…緑のキャミ;;キャミ以外わよかった(●'A`b⌒★
それと,パンプスと服を買ったんだけど,かわゆす(ノω^!★//)
あとー…昨日わI先生からワンコが↓↓なんか,怖くて電話してない(;ω;)
あとで,かけようと思うっ!
ぢゃあばいばい(*^∀^)/~☆

コメ返しわ遅くなるかも↓↓ごめんね(*;Å人)ホ
 
   
Posted at 19:30 / ごちゃまぜ / この記事のURL
お手紙が1通届いてるよヽ(●'v’)ノ
2006 / 2006年12月31日(日)
またまた更新遅くなってごめんなさい(ノ∧`q)

レコ大氷川きよしになったぽくて嬉しいです!
毎年塾で予想して,当たったら景品?もらえるみたいなんだけど,
今年氷川きよしにしたんです!
当たってよかったあ(*P∀
明日わかれちゃんと福袋買いに行くっ↑
受験生なのにこんなことやっていいのか…って思うけど,息抜きも必要だからね!笑
10000円と5000円どっち買っおか迷い中
しかも,絶対こむからねー
まあ,頑張ってきます!笑

2006年も今日で終わりですね!
今年わいい年になってよかったです
あと,悩みとか聞いてくれた人もありがとう!
感謝してます↑
2007年もこんな美紅ですけど,よろしくおねがいしますヽ(≧U≦*◆)ノ
 
   
Posted at 10:11 / ごちゃまぜ / この記事のURL
お手紙が0通届いてるよヽ(●'v’)ノ
ごめんなさい;; / 2006年12月21日(木)

えーっと,更新おくれてごめんなさい;;
やっぱ勉強しないとほんとやばいなって思って↓

今日わ終業式で,学校終わってから高校見に行きましたっ!
なんか,すごい微妙なんだけど,塾のI先生と一緒に(笑

 
   
Posted at 23:37/ この記事のURL
お手紙が5通届いてるよヽ(●'v’)ノ
〜♪ / 2006年12月13日(水)

ミスチル最高にいいっ!
「掌」とか,「youthful days」やばいっ(つ∀^*)
聴いてみてほしい!
はまっちゃったよ

  http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B05470
youthful days  http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=66322

※コメント返しわ明日か,できたら今日します(・∀・)ノ
 
   
Posted at 14:32 / 趣味 / この記事のURL
お手紙が2通届いてるよヽ(●'v’)ノ
(・∀・) / 2006年12月12日(火)


こんなパソコンやってる暇わないっ;;

でも,今日は午前授業だからパソコンやっちゃおーうっと(笑
 
   
Posted at 14:31 / ごちゃまぜ / この記事のURL
お手紙が2通届いてるよヽ(●'v’)ノ
+゚ / 2006年12月09日(土)

ずーっと更新してなくてごめんなさい
なんか,風邪引いたり,勉強したりで…パソコンする暇が全くなかった↓
受験が近づいてくると,パソコンなんかする暇なくなっちゃうのかなあって
思うと,すっごく悲しくなる(;ω;)
パソコン依存症かな!?笑

んーっと,成績とか配られて,私立も公立も決めました!
やっぱ野球部の強いとこでマネやりたいし,近いとこがいいからS高かな♪
でも,塾長に「本当にいいの?」って何度も言われて…
そう言われるのが1番嫌です
うちが決めたことなのに,何でそう言われなきゃいけないの?って感じ
ちょっとイライラします

てかね,成績が結構あがっててすごい嬉しかった!
2年の後期から8個も上がってたの!
Y先生に褒めてもらえるかなーとかわくわくしながら
塾に行って報告したら
 
   
Posted at 23:01 / 恋愛 / この記事のURL
お手紙が3通届いてるよヽ(●'v’)ノ
↓ / 2006年12月02日(土)
なんか,テンション下がります;;
3日は模試だし,明日ってか今日は塾+お葬式↓
ハードスケジュール!
いちおー報告しなきゃいけないことがあるから(p∀・q)+゚

 
   
Posted at 00:25 / 恋愛 / この記事のURL
お手紙が2通届いてるよヽ(●'v’)ノ
うー(*・з・*) / 2006年11月28日(火)
提出物が多いっ
全然おわってない(;ω;)
これでも,一応受験生なのにっ

 
   
Posted at 15:24 / 勉強 / この記事のURL
お手紙が3通届いてるよヽ(●'v’)ノ
P R
L!NK
直リン禁止です
LINKする時は一言言ってねd(P^ω^●*)
相互

まだxZ募集中...(o'ω'o)
友達
桜のブログ
ゆいのブログ
まだxZ募集中...(o'ω'o)
同盟

ブログコンテスト

ありがとう
HoneyBomber
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!