■返信■

July 12 [Sun], 2009, 23:02
◆なつみさん→こんばんは♪お久しぶりです♪
はい∨もー。あめぶろ始めまてますよ!!ヾ(o^ω^o)ノ
そちらでよろしくです★

決意!!!!(笑)

July 02 [Thu], 2009, 14:37
やっぱアメブロでやることに決めました∨
探してみて下さい!(*^^*)
でもたまにここも使うかも☆(笑)

う…ん。。。

July 02 [Thu], 2009, 14:21
ラヴィ友さん達がアメブロが多いから…アメブロに活動を移そうかと考えてます。。。(´Д`)

夜更かし、、、、

July 02 [Thu], 2009, 1:43
さてさて∨∨もー7月だょ〜★
月日が経つのは早いね。。。
うちこの半年何してた??(´Д`)
相変わらず…程よくライブに行ってるよね??
今月は今のところ七夕しかライブがないわあ。。。
でもまー。とにかく月1行ければいいかな??と。
まあーライブ少なくても予定はあるしね★
ー今日はファミリーのぷ。嬢と新宿に買い物に行きます♪
いいのあればいいなあー∨∨
買いまくるぞ!!!(^з^)
また来週辺りラヴィ友のM嬢と映画観に行きます♪(*^∀^*)
んで。じもとも(←地元の友達の略)にも会う予定だしね★



さあて。そろそろ寝ようかな。。。:

おはようございます…

June 30 [Tue], 2009, 7:38
ただいま通勤中です…
会計のパートナーさんが体調不良のため急遽出勤です。。。。(´Д`)
6連勤だよ↓
今日の振り休を今月ライブのある日に休もうかと計画してます。。。( ̄ー ̄)
もしかしたら大阪ワンマン行けるかも??
さあてー今日は定時上がって早く帰りたい。。。

あっ!今月はディアラヴィさん2本行けました∨
いやーやっぱYUKIくんさめっちゃかっこいぃね★
今回のアルバムのチラシはマジ正解∨(笑)
フェイズでもらったチラシを早速待ち受けしてます★(//∀//人)
開く度ニヤニヤが止まりませんから。(笑)

あー。

June 28 [Sun], 2009, 19:54
メガホン忘れた↓

今日は仕事で店長に色々言われて激凹み;

ついてない。。。

ライブ楽しめるかな…

おはようございまっす∨

June 24 [Wed], 2009, 7:34
めっちゃ雨降りまくり…(´Д`)
明日は晴れて欲しいぃ。。。
さてさて〜今日頑張れば明日はライブだぁ♪♪♪
とにかく頑張る!!(^o^)v

今日はやすみ♪

June 23 [Tue], 2009, 13:43
なので、遠征準備をやらなきゃです∨
ひっさびさの遠征。
2月以来だね。。。
着てく服は決まったし、後は足りないものを買い出しして荷造りするだけだあ。(^O^)

さて明後日のライブ、2マンらしい♪
そしてVの系の対盤♪
咲き乱れてみようかな??(笑)
普段なかなか出来ないからね∨
たまにディアラヴィさん、Vの系とやるから嬉しい♪(笑)
刺激があっていいよね∨
って…。1曲くらいディアラヴィさん…Vの系の曲やらないよね。。。
無理かあ。。。
やっぱポジポックだよね?(´Д`)
まあー。今年もハロウィンライブやること願ってるから!!!
それにやっぱバンギャな格好したい♪(笑)

あめ。。。

June 21 [Sun], 2009, 7:52
めっちゃ降ってるよ↓
通勤めんどい;
既にビショビョ。。。(´Д`)

あ…早く休みにならないかな。。。
今日明日乗り切れば休み…
てか。遠征準備しないとね♪o(^o^)o

ずっと…

June 18 [Thu], 2009, 13:16
気持ちにもやもやがありスッキリしない日が続いてます…

あ゛。。。。ライブ行きたい…(>_<。)
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ひとこと。
アイコン画像なつみ
» 決意!!!!(笑) (2009年07月12日)
アイコン画像なつみ
» 届いた♪ (2009年04月09日)
アイコン画像K(笑)
» 届いた♪ (2009年04月09日)
アイコン画像愛理
» あらあら… (2009年04月07日)
アイコン画像ろみ☆
» あ゛ーぁ゛ー; (2009年03月11日)
アイコン画像ろみ☆
» さいたま新都心♪ (2009年03月08日)
アイコン画像なおなお
» あ゛ぁ゛…。 (2009年03月02日)
アイコン画像むらさき
» 昨日は。。。 (2009年02月26日)
アイコン画像なつみ
» 来週の予定★ (2009年02月18日)
アイコン画像明加
» (゜ロ゜){えぇ!! (2009年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちかこ姉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-好きなバンドはDear Loving ファンになって。。。気づけば今年で10年目になります♪(*^^*) ブランクなく今も通ってるバンドはDear Lovingだけです∨
    ・インターネット-またコメントは管理人承認制になってますので、何かご用がある方はメール代わりにどーぞ☆(^з^)-☆
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE