Dearest

2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
$おてがみ$
アイコン画像れな
テスト返還!! (2005年09月06日)
アイコン画像ぐりこ
Y・M・C・Aッ♪ 何 (2005年09月05日)
アイコン画像みなみ
Y・M・C・Aッ♪ 何 (2005年09月03日)
アイコン画像れな
Y・M・C・Aッ♪ 何 (2005年09月03日)
アイコン画像ぐりこ
(○>∀ <●) (2005年09月03日)
アイコン画像樹梨
(○>∀ <●) (2005年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dearest_a-mu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
サボりんちょッ(・∀・)笑顔 / 2005年09月11日(日)
サボッててすみませンッッ(ノД・○)

ッてコトで久々の更新ですッ(○'v`)b〃

てヵ、昨日後輩Aちゃんに、『他中に友達ほしい―ッッって言ったら

ほンとに紹介してくれましたッ(・∀・)
笑顔

まァ、後輩だヵら、年下ッてコトゎ覚悟してたヶド(ぉぃ


男子がくるとゎ思ってもいませンでしたッ(爆

 
 【●ゝv・σ続きよんぢゃぇ!!】  
Posted at 16:56/ この記事のURL
(1)人ヵラらぶれたァァ(○ノωノ)
マィャヒ― マィャフ―♪ 謎 / 2005年09月06日(火)
昨日の話題のテストの点数暴露しまァす

※全部50点満点だょッ

国語36点  社会36点  数学36点

理科36点  英語41点

【ぅん?? 英語以外全部一緒じゃ―ンッ】 って思ったァナタ!!

昨日の日記ょんでないなァァ??(・∀・) 誰

ま・ ○○県内の中3ゎみなさんゃッたテストなので

同ぢテスト受けたぞ って人、結果教えてちょッ(ぇo

 
   
Posted at 20:38/ この記事のURL
(3)人ヵラらぶれたァァ(○ノωノ)
テスト返還!! / 2005年09月05日(月)
なんと、金曜日にゃッたテストが返還されましたッ(・v・○)

英語以外の4教科ゎ全部同じ点数とかッッ(・口・!!)

なんでぅちって、こんな平均的な人なんでしょう  ぇo

しかも、大手の塾の 一番えらいクラスの子に合計勝ったトヵ何ッ

絶対採点ミスでしょッ  爆死

ほンとに採点ミスだったら悲しいヵラ 確認ゎしなかったッ

なんなんだ!!

ぅちにゎ何があったんだァァ??


 
   
Posted at 19:25/ この記事のURL
(1)人ヵラらぶれたァァ(○ノωノ)
Y・M・C・Aッ♪ 何 / 2005年09月03日(土)

今日ゎ部活だッたょォォ(・∀・)

ぅちらの学校ゎ・体育祭マ―チングもどきゃるのさッッ★★

だから、その練習をしてたょッ

超暑かったァァァ(ノД・○)汗   絶対日焼けしたしッ

てヵパ―ヵスの後輩(1年)白いッ 笑

ぅちゎ これでも一応 部長だヵら指揮ゃんのッ

でも緊張ゎしなィヵナッ  大会も緊張しなかったしッ

てヵ・コィバナ全然書いてないなァァッッ(・v・○)

でも たぶん絶対

聞きたいなんて人ぃなぃと思うヵラゃめときますッッ
 
   
Posted at 20:08/ この記事のURL
(3)人ヵラらぶれたァァ(○ノωノ)
(○>∀ <●) / 2005年09月02日(金)
なんか更新あんまりしなくてごめんねッッ

今日ゎ県の学力調査があったょ―…

まぢやばいぶ―(○・З・) 誰 爆 死

多分・数学とか社会とかゎ 半分とれればィィ方かと…(・v・○)ぇ

もぉ知らないっ(・Д・)破棄  ぇ

短いヶド 今からふみ行ってお友達探ししてきまァ―す(・∀・)
 
   
Posted at 19:05/ この記事のURL
(3)人ヵラらぶれたァァ(○ノωノ)
相互さんヘイカモン!何 / 2005年08月29日(月)

あ―つ―い―――(・д・`o)

あつすぎません? まぢ溶けるよ…

てか・宿題おわりません! 誰かたすけて!切実

あと⇒読書感想文&ワ―ク4教科・・・

ほんきでやってもおわんない! てかやる気すらないんだけど

本気じゃないじゃんって?  正解!(ぇ

てか誰か相互さんなって―(・v・○)笑顔

 
   
Posted at 16:40/ この記事のURL
(4)人ヵラらぶれたァァ(○ノωノ)
(・∀・) / 2005年08月26日(金)

ヤプ画変えました

ミニ―ちゃんがダメっていうコトを知って・ミニ―ちゃんのとこだけ

変えようと思ったヶド全部変えちゃったァァ(○>∀ <●)b〃

橘さん教えてくださってありがとうございました&すいませんでした

 
 【●ゝv・σ続きよんぢゃぇ!!】  
Posted at 14:02/ この記事のURL
(2)人ヵラらぶれたァァ(○ノωノ)
初記事だ―ィ♪ / 2005年08月25日(木)

初記事だ―ィヾ(・∀・$)ノ

中3のあ―む$ですッッ【←高速

お友達&相互さん常に募集ちゅ―なんで

気になったらコメくらさぃ(・v・)

これからょろしくですッッ
 
   
Posted at 18:54/ この記事のURL
(2)人ヵラらぶれたァァ(○ノωノ)
P R
あ―む$$につぃて

おなまぇ→あ―む$
とし→中3の受験生(・д・`o)
いえ→日本のまんなかくらい ;)
くゎしくゎプロフィール見てね$
(★ゝ∀・)ノおともだち常に募集中ッ!!
$PR◎FILE$
登場人物$ 《作成中》
親友


後輩


その他

リンク$

ありがとうござぃます(・∀・)


 
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.