年?年? 

2006年05月20日(土) 16時27分
ぅ〜んとぉ。

またもや
久しぶりの更新になっちゃったょ((汗;
コレ見てくれてる人ってィるのかな??
そんなこんなで
好き放題に書いてやるぅ〜



自分の恋愛を思い返してみると
ちゃんと人を好きになったのってそんなになかったことに気付いたょ
同級生も年下も年上も
付き合ったけど
SUGIEが居心地がょかったのゎ年上の人だね〜www
でも1つ2つとかの年上サンじゃなくて
もっとA10歳くらい離れてる人って
一緒にゴハンとか食べにいっても何でもリードしてくれるし
楽チンだもんね

SUGIEが最初に付き合った
年上の彼氏ゎ
今でも関係が続いていますwww

ほら
今さぁ年下との歳の差カップルって
流行ってるジャン
でもSUGIEゎ
無理だぁなぁ

久しぶりに・・・・ 

2006年04月23日(日) 11時50分
ブログの更新しましたwww

何だか
ぃそがしくて更新するの忘れちゃってたょ

そぃぇば
気分転換にスキンかえたのょぉ★★★
そして
ぃつのまにか
携帯でも絵文字がみれるょうになってたんだね〜♪

これからゎ
マメに更新できるとぃぃんダケド
最近
休みの日ゎヒッキーだから((笑

価値観の違い 

2005年12月25日(日) 23時14分
何だかこのブログ月1の更新になってきてしまってるケド
もぅ少し時間に余裕が出来たら
更新がんばっていきますので時々覗いてやってくだサィ

最近ょく思うコトがぁるんダケドね
この前、
店のマネージャーとたまA恋愛について
お互いのコトを話す機会がぁってね。
マネージャーゎ恋愛ゎゲームみたぃな感覚らしく
『惚れたら負け』なんだって。。。
常に自分が追っかけられてナィとィヤらしぃ。

SUGIEゎマネージャーとゎ逆に『惚れてこそ恋愛』って感じなのょぉ。
確かに
人を本気で好きになったら
楽しい事ょりも辛い事とか悲しい事とか
多いのかもしれナィょ。
その人の1つ1つの言葉に一喜一憂して自分自身ゎ辛いのかもしれナィケド
それでも
SUGIEゎそんな風に本気で人を愛せる方が幸せなんだと思うナァ。。。

確かに
人ゎそれぞれ育ってきた環境も違うし当然
価値観もそれぞれダケド人を愛するコトって
簡単な事じゃなぃんだって
最近ょく思うのょ。。。
自分の恋愛だけでゎなくて周りの人の恋愛を見たり聞いたりしてるとね。

でも
マネージャーが
「こんな自分を変えてくれる人。
自分がその人を愛して変われるいくらい本気で惚れるょうな相手と出会いたい」

って言ってた。。

ホントに自分が精一杯愛せる人に出会えたらィィケド
出会えナィ人だってぃるんだろぅね。
きっと。
そぅ思うと
人との出逢いってどんな人でも無駄でゎなぃんだって
思えるねwww

あれれれ 

2005年11月13日(日) 0時51分
気がつけば
1ヶ月以上放置してました((汗;

もぅすぐ
クリスマスだょぉぉぉ
今年ゎ週末ってコトで
お出掛けするカップルも多ぃんじゃなぃかなぁぁぁ〜

SUGIEゎ
彼氏がいるときも
結構
一緒に過ごすってコトなくて
トモダチとゎィAしたり
家族と過ごしてたなぁぁぁwww

ココ近年
オンナとしてゎさびしぃゎぁぁ
まぁ
ィィんだけどさ。。。

最近
やたらと結婚と言う事について
考えさせられる事が多くて
SUGIE自身ゎ
そんなに結婚願望って
なかったんだケド
やっぱり
好きな人とゎ
ずっと一緒にいたぃとゎ思うょぉ

でも
まだA結婚ゎ先でぃぃやぁ

祝★ブログ完成 

2005年10月10日(月) 0時05分
ジャーン★★★

ついにブログを作成しました
でも
編集の仕方がイマイチょく分かってナィのょ
"o(-_-;*) ウゥム…
でもがんばって更新していきますゾww



今日ね久しぶりにケーキ買いに行ったら
店内ゎすっかり
ハロゥィン
かわぃぃょね〜
あんまりかわいくて
焼き菓子の詰め合わせセット買っちゃった




ここでゎ
SUGIEの恋愛について

書き込んでいこうと思ってるょww
不定期更新になると思うけど
よかったら
覗いてやってくださぃナ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dearest5839
読者になる
Yapme!一覧
読者になる