日曜日ダイスキ(●´∀`●)
2006.10.22 [Sun] 00:28

今日ゎお休み
最近休みが嬉しくて嬉しくてしょーがないよo 前の日なんて興奮して眠れなくなっちゃうくらいo笑笑  久々にお昼くらいまで寝たよ チビゎ朝からテレビみたいから早起きなんだけど、アタシと彼氏ゎどーしても起き上がれないo 疲れが溜まってるんだよぉぉぉ(⊃Д`) お昼ごろやっと起き出して、とりあえず一服したo 朝起きて急がなくていいってしあわせ それから洗濯したり掃除機かけたりと家事を済ませてから身支度開始o 今日ゎ実家に行く予定だったのo アタシとチビでね♪(´ε` )♪( ´θ`)ノ♪ 彼氏ゎ仕事のもの買いに行ったりしなきゃいけないとか言ってて出かける用意してたo ホントゎ一緒に過ごしたいけど、たまにゎ仕方ないかなo 実家に15時くらいについて、アタシゎ美容院へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ チビゎ親にみてもらってお留守番o 美容院行くのも2ヶ月ぶりくらいかなぁo なかなか行く時間ないんだよね(*´Д`)=3 美容院ってエステとかと一緒で自分のために時間を使ってるってかんじがして、すっごく幸せ〜  美容院が済んだら実家に戻って、チビとばぁばと夕食 もーすぐチビの七五三だから、その予定や仕事の話とかいろいろしてから帰ってきた 毎日バイトばっかだから、こーゆー時間もとっても幸せに感じる(●´∀`●) 家に帰ったのゎ22時半くらいで、彼氏ゎ眠そうにしながらテレビ見て待っててくれたo 幸せ感イッパイのアタシゎラブラブしよーと思って話しかけたけど、彼氏ゎ眠かったせいか素っ気なくて軽く凹んだ でも、もぅ時間が遅くてチビを早く寝かせなきゃいけないから、そのまま寝る用意に・・・ ホントゎチビを寝かせたあと彼氏と話したかったんだけど、彼氏も寝ちゃってさぁ…(´;ω;`) 疲れてるし仕方ないのかなぁ・・・  明日の朝、出勤前ゎ優しくしてあげてラブラブしよーと決めました 仲良くしてないと付き合ってく自信がすぐなくなっちゃうのがアタシの悪いトコだからねo できるだけ仲良く過ごしたいの

お疲れモード
2006.10.20 [Fri] 23:17

あー今日も疲れたぁ  なかなか毎日日記かけないなぁ・・・ 最近ホント疲れ抜けなくて夜になると眠くてしょーがないんだもん  彼氏が帰ってくるのを待ってられなくてチビと一緒に寝ちゃうこともよくあるしぃ  でも、あと1日で休みだぁ あさってゎ美容院行く予定なの  実家行くついでにちょこっとチビを預けてo ∩(´∀`∩)♪♪ 

今日ゎお店がヒマだったo 今週ゎ月曜〜昨日まで店長がいなくて、アタシが責任者だったんだけど、今日ゎ久々に店長いたからラクチン  気を抜いててもダイジョブだし  店長がいる日ゎそんなに疲れないんだよね  お店自体ゎ平日のランチなんてそなに忙しいわけじゃないんだけどさっ  気持ちの問題かな〜?? だから仕事から帰ってきてもチビと仲良く遊んであげれたしね  疲れちゃってるとゴハン作ったりとか家事やるのが精一杯でなかなかチビの相手できないんだもん  いつも申し訳ないって思うけど、生きてくタメにゎ働かなきゃいけないしつらいとこだわ  チビも帰ってきてから10回ゎ『ママ大好き〜〜〜』って言ってたし  アタシって幸せ者だわ
そんなチビが最近ハマってるのがDS   もう毎日マリオばっかなんだ笑笑 子供ってゲームしてると自分まで動いてりするから、見てるとマジうけるよ 口開けて真剣な顔してるとこみると、いっつも笑っちゃうもん 『あれ〜?口空いてるよ〜??』って言うと急いで閉じてるし(´m`)クスクス ホント子供と居ると癒されるよ  

今、PM11:43
もうすぐ日付変わりそうだけど、彼氏ゎまだ帰ってこないよ  待っててあげたいけどそろそろ眠くなってきちゃった 明日も仕事だしなぁ・・・ さっき電話してみたけどでないし 起きてられる自信ゎ全然ありません笑笑 

彼氏が泊まりの日o
2006.10.19 [Thu] 01:00

今夜ゎ彼氏ゎ仕事で泊まりなのだo 週に最低でも1回ゎ泊まりがあるんだよね、もぅ慣れたけど 

(*´ロ`*)ノ あ〜、今日も疲れたぁ 最近疲れが溜まってるのか、毎日体が重くてしょうーがない 仕事もモチベーション上がらなくて全然やる気でないし・・・ まぁ、バイトなんですが バイトゎ某ファミレスでウェイトレスしてるんだ 埼玉中心に栄えてる会社らしくて、長野にゎまだ数店しかないんだけど 去年の夏からはじめて1年ちょっとくらいかなo 秋から責任者とかやるよーになって、多少時給ゎあがったけど気を使ったりしてめんどくさいな・・・って思うのも現実だったりして〜o 今ゎ毎日朝〜夕方までで週6出勤なんだよねo基本的に日曜祝日ゎ子供の保育園が休みだからアタシもお休み そんで、それ以外ゎ全部出勤してるのo まぁバツイチですし子供と暮らしてくにゎお金稼がなきゃいけないから休みがもっと欲しいとかゎあんまり思わないんだけど、なぜか夏が終わったあたりから仕事がだるくてしょーがなくなっちゃったんだよねぇなんでだろ??  毎日毎日そんなかんじで、どーやったら元に戻れるのかわかんなくて困る。 (*´Д`)=3 今日も特に忙しいわけでもなく、特にクレームや事件が起こることもなく平和に営業できて良かったんだけどさっ 少し前までゎバイトが楽しくてしょーがなかったのに、こんな気持なのが不思議・・・

彼氏と知り合ったのもバイト先なんだ。 今のバイト先ゎ去年の夏にオープンしたお店でアタシも彼氏もオープニングメンバーだったの アタシゎ離婚してそれまで専業主婦だったから仕事探してて、最初に面接して決まっちゃったから入った。 彼氏ゎそれまで都内でリーマンやってたんだけど、仕事辞めて実家に戻ってきて、とりあえずバイト探してたみたい。 はじめの頃ってね、アタシゎ昼間専門だったし、彼氏ゎ夜専門だったから全然顔合わすことってなかったけど、そのうち彼氏が昼間もバイト入るよーになって仲よくなった 共通の友達とかもいたりして、意外と付き合うまでの期間ゎ短かったんだぁ

なんか眠くなってきちゃったから、彼氏とのコトゎまた今度にしよーっと
遅くまで起きていられないのって、もぅ若くない証拠かな・・・

運動会
2006.10.14 [Sat] 17:27

今日ゎチビの運動会 彼氏と一緒に見に行ってきたよ ホントゎ先週の土曜だったんだけどねぇ・・・o 雨で延期になっちゃったんだぁ チビゎ年中サンで今年で2回目の運動会 去年よりも全然成長しててダンスもしっかり踊ってたよ そんなことでママゎ嬉しくなっちゃった 親子競技ゎ彼氏が出るって言って、チビと張り切ってたし 保育園だから運動会も半日終わっちゃうんだけど、超〜楽しかった
運動会のあとゎ3人でランチ行ったよo 今日ゎハンバーグo チビゎ運動会の興奮が冷めないのか、お子様ランチをたいらげてパフェも完食 アタシもお腹イッパイで大満足でした 
ってか、土曜休みって幸せ   だって明日も休みなんだもん  普段ゎ月〜土まで週6でバイトだからさぁ  毎日疲れちゃって余裕がなくなっちゃうんだよ・・・  今日ゎ午後彼氏がちょこっとだけ仕事に行ってるあいだ、クローゼットの中の整頓とか、チビの写真の整理とかできちゃったもん  たまにゎ連休って必要だよね これで今日の夜まったり過ごせれば文句なしだよ

祝☆
2006.10.12 [Thu] 03:05

24歳のシングルママだよo
息子は今年5歳になりましたぁ
どのくらい更新できるかわからないけど
がんばりまぁす
P R
■プロフィール■
■さゆり■
■1981.11.8生■
■長野出身■
■24歳のシングルママ■
☆チビゎ5歳になりました(●´ω`●)ゞ☆
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
タイトル

内容
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dearest00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる