今日ゎ1日充実した日だった 

2005年11月30日(水) 3時07分
今日ゎ、なんか良かった!でもインフルエンザの予防注射した。痛かったぁ(T_T)注射だから嫌い何だょ。まぁ、ガクトさんのライブいけなくなるよ!の親の一言で行くと決めたあたし。スバラシイ(・∀・)で帰り、デニズで家族(ぱぱは忘年会行ってて抜き)久々ご飯食べた!その後におばぁちゃんと本屋さんいって、ファッション雑誌等を買って満足になって帰宅!部屋で直ぐみてて〜1リットルの涙?あれをみた。ちょっと、あたしには重かった。でも大泣き。泣いてすっきりしてメール友達として、雑誌またみて。うーん。お風呂はいり。注射の事すっかり忘れ後からやっちゃった。でおしまい。食べ過ぎ胃もたれて苦しんでみて。胃薬のんでヒエピタしてねれないから今にいたる。おしまい。結構楽しかったぁ。さてとぉ。しゅくるとの約束どおりおとなしくしてよぉ。はぁ。明日目はれませんよーに。

久しぶりだよ。。。 

2005年11月26日(土) 19時59分
ひさしぶりだあ(^^)
最近体調がかなり悪いですわ・・・。
こんなに体弱くないですよ最近寒いから・・・。
でもある程度寒いとかぃは的にはうれしい。
だって人少ないから道まっすぐ歩けるし
でもロリする気なくなるのよね寒過ぎるのはちょっと・・・。
可愛い服がコートで隠れるしやだよお
まあかぃはは毎年冬は冬眠するから遊ぶ時しかでないんだけどね
色んな子と知り合いになりたいし
冬眠中HP久しぶりに作りますかな

この存在忘れてた笑。 

2005年11月13日(日) 15時58分
ただいまっ☆今すごくロリ服欲しくて仕方ない。通信販売ってこぅ言う時引かれるよね(〃ω〃)私服でも極めて甘よりなので。皆に見つけやすいって言われるぅのです!誉め言葉とし頂き☆んーっとねぇ。今体調崩してるからなかなか極める事できないのだけど。そろそろちゃんとやらないと危ないのよ!今おデブちゃんだから。引き締めなきゃ。時間が迫ってるよ!!キャァー(川∀◎)アリエナイ。さぁお手紙でも例の彼に久々にかこうかなっ☆頑張ったんだから頑張ってもらうわよ(`・ω・´)たはは〜笑。

久々の日記だぁ 

2005年10月13日(木) 9時13分
もぉ直ぐで五回忌かぁ。。もぉ五年たつんだね(;^_^Aガクトさんのライブ長野いけるようになったよぉ☆彡その後の自分の状況がどうなるかよそうつかない。最近また睡眠時間へったし。考えるのいやだからまた働く所増やしましょうかね頑張れ自分!

10月だよぉ( =?iso-2022-jp?B?GyRCIkEbKEI =?=_=?iso-2022-jp?B?GyRCIkEbKE I=?=) 

2005年10月01日(土) 11時34分
今日も千葉でガクトさんゎライブですねぇ☆彡行ける人が羨ましいかぎりですょ!まぁ沢山の人にぜひともガクトさんの世界を体験していただきたい!おっと、これから先は言ってだめですよねぇ(^O^)かぃはDearsですから言い付けは守りますよ!ってあんま人に話した事ないし(笑)
10月に入ってインディーズの方も行くつもりでしたが辞めましたぁ(;^_^Aぅん。。応援してるし会いたいのは変わりないよ!ただつまらないのですよ!?わかりますかぁ。なんかファンのまわりの盛り上がりにかける…笑。まぁ、名古屋ではしゃしゃりますがね(*^_^*)
はぁあ。。疲れちゃったなぁ。。。しばしかぃは休業しまぁす!たはは

今月最後だね〜 

2005年09月30日(金) 16時15分

元気ですか〜
かぃはは生きてますよ〜今日着物の色選びに行ってきました!
モデルって大変ですね着物なんて尚更
赤色に決定!!頑張ってします☆いい経験になるだろう(ワラ)
ちょっと最近詰まんないです。。。
なんかぼーーーっとしてしまいます。
ガクトライブ行きたい。でも迷惑かけたくないどうすればよいですか?
いかない方がいいよね。。。なんにもない
自分に凄くむかつく

昨日9月25日は‥ 

2005年09月26日(月) 9時56分
ガクトサンのライブ(静岡)でしたぁ。昨日はいっぱい泣いていっぱい笑っていっぱい楽しんでいっぱいハラハラして。いっぱいいっぱいの日でしたぁ(●´∀`●)自分がそんな感情表にでるはガクトさんの前だけなんだろーなっと改めて実感。大好きなんです!会場にいく前に友達とプリ取りに行ってプリ待ちしている時。見知らぬゴス様(細くてきれいでしたよ。昔のクラハみたいな笑。)に急に手をつかまれ『爪きれいですね。見慣れない顔ですが?』っと、かぃははてっきり、ガクのライブ行く方?と勘違いしてしまい。ガクトライブ行くのですか?っときいたら違いました笑。その後可愛い。似合うっと言って頂きうれしかったです、でもいきなりベビードールの生地みてるのにはびびりました、そして三時ぐらいに会場について、ある人探したらいなくて。グッツにならび。拝見して(買ってません。笑)会いたいお友達(名古屋の子なんですがね。笑。)とあえたのは会場ギリギリでも見つかってよかったよぉ〜泣(ノ_
・。)ちょっとはなして〜。復活際かぃは暇だったら覗きに行こうかなぁ。また歩道橋の上からみるか!笑。 さぁ。今から東京に行くとするかな!( ・∀・)ノ昨日はガクのおかげで久々に御飯食べれて、睡眠もとれてかなり楽になれましたぁ!!

たいふう 

2005年09月25日(日) 2時25分
風がでてきたぁ☆彡雨はふらなくていいから風だけがいいなぁ!今風と戯れ中。たのしぃょヽ(´▽`)/また、ばれたら親と友達に怒られる。。。飛ばされるよ危ないってマヂ切れすんの!めったに遊べないから無理なお話だよね(*´艸`*)wてへっ

うわぁ〜い 

2005年09月24日(土) 23時16分
ガクトさんのライブだよぉ☆ちょっと久しぶりで嬉しすぎて今日きっと寝れない(〃ω〃)いつも寝てないだろって言う突っ込みしてる子結構いると思うけど笑。
とにかくなぁ〜にも用意してないんで夜中頑張って用意しまぁす!頑張れかぃは☆彡では

やっぱり寝れない。 

2005年09月23日(金) 4時45分
最近めずらしい事にガクトさんから離れてます。アルバムも一回きり。ガクトさんを逃げ場にしたくない。でも23日今日かぁ☆彡ツアー(物語スタート)!!ガクトさんが頑張ってるってわかるだけであたしは幸せデス!でもね、今はいろんな事を現実受けとめるので正直いっぱいいっぱいなんだ(;_;)いろんな事が重なりすぎたの。。。でもねツアー始まってガクトさんが頑張ってるって思ったら頑張れる気するんだぁ☆彡ってか頑張んなきゃなんだ!あたしわ!正直最近また息しにくいの。。。きっと食べ過ぎだね☆笑彡食欲の秋にならないよーに。制限していこぅ!あたしがんばれ☆彡みんな〜心配しすぎだよ!あたしガクトさん居るまでいるよ☆彡自分で自分の事をやるから!正直応援してくれたら嬉しいな!あたしはそれだけで幸せだから!何があっても

P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dearest-wish
読者になる
Yapme!一覧
読者になる