ここのBlog 

2005年05月16日(月) 12時56分
写真UPするのに
いつも何度もやってみてやっとUPされるって状況で
ここ最近は何度やってもUPできない。。。

なので、引越ししようかな、と。

http://chiwawanko.blog10.fc2.com/
ここに作ってみたけど
写真2枚貼ったのに、なぜか1枚しか表示されてないし
しばらく慣れるまで
みにくいかもしれないけど
暇なとき覗いてみてね

旦那試練 

2005年05月14日(土) 10時14分
旦那wizがLV45になったので、安全圏まで狩りしてから試練を受けに行きました。
一人でやりたい旦那と手伝いたい私。
30試練もまだだったので、
オリムで買い物する所まで護衛してみました

くぅー><
何度やっても写真が貼れない
またこのページが軽くなったら貼ってみます

ここからは旦那が一人で試練してたので
私は一人で狩りしたりみんなとおしゃべりしたり。
まったりしてたら
試練のドッペがなかなか見つからないと、旦那が大変そう
私も岩の近くで手伝おうとうろうろしてたら

私の偽者いっぱいキターーー!

そしてミス帰還(TωT)

ぇぇ、邪魔しに行っただけでした。。。

その後ドッペ処理手伝ってくれて、
試練ドッペ見つけて手伝ってくれたミルちゃ、
どうもありがとー
おかげで無事、
旦那の試練終了しました

防衛戦 

2005年05月12日(木) 1時03分
今日は母と買い物に行ってたので
経験値復活する時間なし
けど、旦那とちょこっと狩りして
アデン防衛してきました。
雑魚倒してたので、ボスがどこにいるのか探すのに時間かかっちゃいました。
で、なんとか撮れたSSがこれ。
名前しか撮れてないじゃん><

この後の防衛戦は、昨日のハイネ戦で相当痛い目みたので
逃げ場もなく囲まれる事もなく、死なずにすみました
OPじゃなくて白Pだけ大量に持ってったし
ちわわもちょっとは学習してますw

城守れて良かったです
次回も頑張るぞ
参加した皆様、おつかれさまでしたー(≧∇≦)

ちわわEND−(TωT) 

2005年05月11日(水) 0時46分
今日こそは傲慢10Fまでいくぞと旦那と狩り。
2Fで囲まれて帰還したりしたけど、
なんとか10F到達できましたー
経験値も50%こえた所で
戦争HELP行ってきました。

もう、ボロボロでした
BOXされたら逃げる間もなく何度も死んで
なんか自分がすごく弱いのを思い知りました><
明日の防衛戦はもきにゃで行こうかななんて
弱気になってるちわわでした。。。

↑これ見たらばれちゃうか><
えぇ、3回もENDしました

リネFLASH 

2005年05月10日(火) 18時35分
おもしろいのみつけたので、今日も
http://www.geocities.jp/masajiron/
ここのサイトの(LINKに追加しました)
リネージュ殺人事件の謎を解いてました。
うーん、トリックがわかんないw
何度もメールで
「わかったー!」
と送っては
「トリック違います」
「近づきましたねー」
と返事を送ってもらい・・・
帰宅した旦那に話したところ、
「ちゃんと煮詰まってからメールしなきゃ迷惑でしょ」
と言われ、ちょっと反省(TωT)
Part4がUPされる前に解けるのかなぁ。。。

夢でまで 

2005年05月09日(月) 9時47分
リネの夢見ちゃいました。
他のお城を見学しに行っただけなのに
なぜか集中攻撃受けてENDする夢。。。
また経験値減っちゃったよぉ(TωT)と思った所で目が覚めたけど
アホな夢見てるなぁ。
夢にまでリネが出てくるようじゃ
リネ中毒かなぁ。。。

今日も旦那と傲慢1Fから何階まで行けるかツアー
途中の階段上がったところで
コカ5匹とメデュ1匹に囲まれて、一匹も倒せずに帰還;;
もう一回チャレンジ中にクラハンのお誘いがあったので
みんなで40Fに。
ボス探してる最中にZL ENDの報告。。。
会えなくて残念
ちわわ、気づいたら昨日死んだぶんの経験値取り戻してました

アデン攻め 

2005年05月08日(日) 0時48分
旦那と二人で傲慢。
1Fからどこまで行けるかやってみました。

8Fまで行った所でお腹空いたので終了。
ご飯落ちしなかったらどこまで行けたかなぁ
今度またチャレンジしようね

レアは何も出なかったけど、経験値けっこう稼げました
これで今日は3回まで死んでも大丈夫


今日は久々の本気攻め、というか今のクラン名になって私が初めて参加した大きな戦争がありました。
人いっぱい集まって、アデン攻めました。
毎度ながら、またENDしたけど
城とれてよかったよぉー
みんなおつかれさまでしたー
参加してくれた皆様、どうもありがとう(≧∇≦)
城も取れたし、楽しかったです
落ちるとき姫にありがとうって言われたけど、
私もクラン員だし、行きたいから行ってるだけだし
私の方こそありがとう、を言いたいです。

戦争終わって、アデン城探索してきました。
↑旦那に
「なんでそんな偉そうな写真撮ってんのw」
って言われちゃいました。

そうそう、タイトル。
うっかり騎士団団長の名前にしてもらっちゃいましたw

象牙でPOT集め 

2005年05月06日(金) 1時06分
風邪治らないよぉー(TωT)

もきにゃでまったりPOT集めしてました。
そしたら戦争行くみたいなので
ちわわで参加。
マント装備するの忘れてたけど
今回はなんとか死なずにすみました(;≧∇≦) =3 ほっ

もきにゃとちわわんこの装備はほとんど使いまわしだから
たまに移しもれがあるんだよね;;

帰ってアジトで対決。
ちわわ弱っ
みんなに負けました
次に買うのの目標は+7ECだったけど
+0つるぎを先に買ったほうがいいのかなぁ。。。
どっちにしてもまだまだお金足りないんだけどw

リネとは関係ないけど 

2005年05月05日(木) 20時37分
今日は幕張のペット博に行ってきました。
その様子は、こっちのHPの日記に書いてあるんだけど↓
http://www3.point.ne.jp/~dearest/
そこでもらったCDが”犬のソナタ”だったのがちょっと笑えました。
パッケージの写真も冬ソナに似せてて。。。
犬がストレスを受けた時聴かせる曲とか、色々入ってるみたい

まだ風邪が治ってないので、旦那に夕飯作ってもらって
二人でリネ。
象牙でPOT集めしたけど、具合悪くて長時間はムリでした。
SSも撮るの忘れてたよぉ><

印集め 

2005年05月04日(水) 18時19分
今日は熱が下がったので、4日ぶりのリネです。
とはいっても、鼻のかみすぎでまだ耳がおかしいし、気持ち悪いし。。。
こんな辛い風邪ひいたの久々です><
みなさんも気をつけてくださいね

起きたら旦那はもうリネにIN。
勇気の印集め頑張ってるので
もきにゃで精霊連れてお手伝いしました。

今日のもきにゃ


明日はワンコ連れてペット博に行く予定です。
気持ち悪いの治るかなぁ。。。
体調悪い自分にイライラ><
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像Sセシリア
» 旦那試練 (2006年04月15日)
アイコン画像オートマウス
» ここのBlog (2005年07月07日)
アイコン画像もきにゃ(ちわわんこ)
» アデン攻め (2005年05月10日)
アイコン画像もきにゃ(ちわわんこ)
» アデン攻め (2005年05月10日)
アイコン画像まさじろん
» アデン攻め (2005年05月09日)
アイコン画像じぇみ〜
» アデン攻め (2005年05月09日)
アイコン画像もきにゃ(ちわわんこ)
» お手伝い〜 (2005年04月30日)
アイコン画像神凪
» お手伝い〜 (2005年04月29日)
アイコン画像もきにゃ(ちわわんこ)
» 45試練 (2005年04月25日)
アイコン画像
» 45試練 (2005年04月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dearest-suzu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる