にょ〜〜ん 

2005年03月02日(水) 21時48分
今日は朝から乗り回して、教官とドライブしながら世間話をし…
っていうか、ほんとよく喋りはる教官で。。
運転まだ必死やのにものすごく喋りかけられ、同意を求められ(笑)
相手にするのが大変でした
でも、何言ってるかわかんない(滑舌悪くて)のに、横でぐちぐち言われるよりかはマシだわ


で。。。。念願のカラー
染めちゃいましたぁ〜なんかずっと黒だったから自分がヤンキーに見えます(笑)
赤めの茶色にしましたもっとかわった色にしたかったけど店長に何か言われたら
嫌だから。抑えめにした
お金あったら何色かいれたかったなぁ〜〜

パーマはいつしようかねぇ〜〜高いからなぁ〜ロングだから…


帰りに風月よって、シフト見にいったら店長に遭遇してしまい。。一枚焼いていけとのことで
焼いて食べて帰った(笑)
休憩室覗いていったら長井さん(社員さん)が寝てて起こしてしまったごめんなさぃ
なんか長井さんが今度遊びに連れて行ってくれるらしく楽しみぃ〜

卒業したぁ〜 

2005年03月01日(火) 22時32分
今日は卒業式でした
なかなか感動な卒業式だったんだけど〜涙はでませんでしたぁ〜
なんだろねぇ〜結構涙腺かたいようです(笑)

クラスで写真とって〜部活いってお花と色紙もらって後輩と写真いっぱいとって・・・
後輩はホント可愛かった

そうそう、なんか卒業ついでに日記つくってみた
いつまでつづくかなぁ〜〜(笑)

ほんで打ち上げでカプチョいってクラスの半分以上(卒業旅行行くメンバー)で
ご飯食べました
ウチらが食べてるテーブルでネタでイカスミスパゲティ食べた(笑)
みんなで唇と歯黒くしてビジュアル系とかいいながら写真撮った
かなり笑いすぎてご飯なかなかたべれんかった〜〜

明日は教習行ったら髪そめてきますほんと3年間まじめに何もいじらなかったなぁ〜


2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dearest-sky0-0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる