うふふふ 

June 25 [Wed], 2008, 1:47
日記変えましたvvv
次からは新しい方を更新していきますーーvvvv


で、何故かリンクが繋がってくれないので...アドレスだけ置いていきます*。ノд`*


新しいの↓↓

http://complicity3250.blog95.fc2.com/

100!! 

June 24 [Tue], 2008, 13:22




記念すべき100記事目ーvvv


2ショで変顔だったはず何だけど*・∀・*
私とルカちゅんの間にいつの間にもう一人居るよね*´∀`*
気のせいじゃなければ画像の右上にももう一人居るよね*´∀`*


ん??これは4人での集合写真と言うことになるのかな...??かなかなかな??○・ω・○笑

どうしたものか..!! 

June 23 [Mon], 2008, 23:04





まさかオンライン予約にクレジットカードが必要だなんて*。ノд`*グスグス


電話予約とかドキドキなんですが!!!!
でも予約受付時間が9時〜21時とか...ッッ!!!
私の勤務時間とドンピシャで当たるのですが...!!!
仕事が休みの日に頑張ってみよう○´ω`○
無事に予約できますようにvvv


ちょうどグーフィーの時期だから
今年の夏もびしょ濡れになってくるぜ!!*`∀´*

寝坊。 

June 22 [Sun], 2008, 13:00


朝、寝坊したから朝御飯食べれず...


急いで家を出たからお財布忘れて昼ご飯買えず...



大丈夫!!!バイト先の冷蔵庫に私の黒烏龍茶がまだ丸々残っていた!!!
助かった○´д`○

イタタタ*。ノд`* 

June 20 [Fri], 2008, 12:55



奥歯のその奥が痛いれす*´`*
親知らずか????
これが俗に言う親知らずか???!!?!


でも歯の生えるような場所じゃないんだけど*゜゜*のどにまで痛みが広がっているのだが。
親知らずってそんなんなの??



画像はこの前の晴海のvvv
ストラップが写り込んでしまった。

ないない!!笑 

June 17 [Tue], 2008, 22:02

cureの足跡に、某BOYSの、S田 Yさんがいらっしゃる!!!笑
同姓同名か..!!!


んなわけあるかいいいぃぃ○´д`○

あぁぁぁああ..!! 

June 14 [Sat], 2008, 4:34

結局徹夜...*。ノд`*
ぐぬぅ。
もう少しだ!!!!

だがまだ先は長い!!!



未完成でも行く*。`д´*

くふふ*´д`* 

June 13 [Fri], 2008, 13:08



おやつにって店長がくれたー○´∀`○
パッケージはなんと!!!
骸さんのシルエットが!!!!


パイナポーvvv
とってもおいしかったですvv
クフf

へーい... 

June 12 [Thu], 2008, 0:07


やっと4月の撮影会のデータをパソコンに移動できたーーーvvvv
今日やっと接続用のUSB買ってきただよー○´ω`○

あぁぁユリウスも作り直したい!

5/24*進修館-DOLLS 

May 28 [Wed], 2008, 21:50

遅れましたが、先週の土曜日に進修館でDOLLS第二部隊初出ししてきましたーーvv

何と2人は初の女子コスだよーーーvvvハァハァした!!!本当、可愛すぎてハァハァした!!!
私、ダメダメだったので、ウィッグ買い直して、武器作ってリベンジ希望です!!
ごめんね。インカムで清寿と通信ばっかりしてて*笑

第一と第三と隊長合わせ!!!
本当楽しみvvv



追記に写真