(無題) 

2009年08月03日(月) 5時40分
大嫌いほんと大嫌いになった
今までのは何だったの?
全部あたしのせいなのはわかったから
どこまでが幸せ?
どこまでが優しさ?
どこまでが情?
どれが愛情?

あたしの大事だと思ってたものは一体何だったの?

どうして壊れたの?
どうしてあたしは壊しちゃったの?

幸せって何なの?
価値観って何なの?

それはどれが正しい答えに近いの?

誰かの考えで正しい物はあるの?
いつか誰かあたしの思ってる事を全部聞いてくれたり受けとめたりしてくれる人はいるの?
いつか心が落ち着く場所はできるの?

いつかは人に壁を作らなくても接する事ができるようになるのかな?

子供 

2009年06月15日(月) 1時02分
みんな最近ベビ様できてるなぁ\(^O^)/

あたしも彼氏の子供ほしーい(^O^)
でもあと4.5年は待ってほしいな(笑)


かれぃし大好きだし大事だけどちゃんと自立して1人でも生きていける力をつけてからがいいな(笑)
何あるかわかんないしねwww

別れる前提じゃないけど周りみてると苦労してるからね(´Д`)

最近の男は頼りねーなぁ
と感じてしまうわ(笑)

ならせーいやほーい 

2008年12月31日(水) 7時39分
ほんと酒が酒が酒が!
うちの店はみんな酒が強すぎで死にます
忘年会がやばいです死にます
条約結んだから飲めや〜なぎさーとか言われたら飲むしかないっしょーがさむいぜ!

はー今年も終わりますな
バンギャルしなくなってからは歌舞伎町が楽しいですNOTホスト

ホストより二丁目とかの方が楽しいよー☆

思ったこと 

2008年12月10日(水) 6時47分
変な別に売れてないバンドマン(貢ぎ探しとかしちゃってるようなw)ってほーんとムカツクよねo(^-^)o
売れてない
金ない
かっこよくないないが八割くらいの人(笑)

やっぱ彼氏はパンピがよいと思います☆
今の彼氏は優しすぎて毎日幸せで死にそうだぉー(o^o^o)
お金を女からもらうのが当たり前の男とかまじみっともないよね
酒も弱きゃ寒いっつー話ですよ

(無題) 

2008年11月28日(金) 5時48分
他の男なんてどーでもいいわけで
別に他の男とかどーでもいいわけで
28才が好きなわけで
職場の先輩の相談とかどーでもいいくらい好きなわけで
ファンだった人と繋がってもあの人は越えないんですよね
あの人の前ではかなりめんどくさい女で嫌われてしまうわけですよ

なんでこんなに押さえてたなかなぁ
今になって後悔しても遅いわけですよ
何か嫌になるよね
こんなに後悔するってきっと好きだったんだろうね

明日〜今日よりも酒がのーめる〜♪ 

2008年11月23日(日) 23時57分
ぐりーんの替え歌を先輩が歌っていますた(笑)

酒に最近酔えなーい渚ちゃーん(笑)

あー酔っ払ってたのしーくなりたーい

二番手じゃなくて一番になりたーい

バンドまんと水商売男以外がいい
不動産金融もやだー
頭悪い成金もやだー
でも金なし貧乏男はもっといやー生きてる価値ないと思うよー

でもあの人はちょう好き〓

今なにやってるのかな
こないだメールきてきゅんとしてしまったよぉぉ
だがしかし最低だったけど
28才がちむち関西人はやっぱりかっこいんだよぉぉ

(無題) 

2008年11月05日(水) 16時36分
別に恋愛感情で好きではなかったけど何か淋しい

最後にこないだ遊んでおけばよかったな

(無題) 

2008年09月26日(金) 23時15分
もう仕事辞めたい
疲れた

どいつもこいつもずうずうしい事ばっか言いやがってどんな神経してんだよ

はーとりあえず休みたい

彩乃もうすぐ21じゃん
いつまでもこんなことしてる場合じゃないよなぁ

歯いてぇ

(無題) 

2008年09月13日(土) 14時47分
一緒にもっと遊びたかったよクラブ行くって言ってたじゃんか(>_<)
いきなりいなくなったらあたし仲いい人職場にいなくなるじゃんよー(>_<)


ご冥福をお祈りします。

本気で 

2008年08月15日(金) 1時31分
てめぇまじ嘘ばっかついてんじゃねぇよ

金ねぇやつ大嫌いなんだよ
金作ってきてからでてこい


2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» (無題) (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» (無題) (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» (無題) (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» (無題) (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» (無題) (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» (無題) (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dearest-lotus
読者になる
Yapme!一覧