恐ろしい夢 

2005年11月03日(木) 21時34分
キャァ〜〜〜ヽ(゜Д゜)ノ〜〜〜!!

((;゜Д゜)))ガタブル

めっちゃ怖い夢を見た・・・・・。



歯が全部抜ける夢

まじで怖かった!!
なんか感覚とかもリアルでさ〜

まずは前歯が片方ポロッと抜けたのよ↓
手にとって見たら前歯は銀歯じゃないはずなのに、銀歯になってて、触るとその銀のところがめっちゃブヨブヨしてるの(´д)あちゃ〜

それを親に見せに行こうとしたら今度は全部の歯がグラグラしてきて
全部ボロボロ抜け出したんだ!ひぇー

感覚がマジリアルすぎ!!汗

口開けたら全部はが落ちてきて、あせってた!笑

そのときに一番に思ったのは、こんなんじゃバイト出れねぇよ〜↓
歯抜けってか歯ねぇしよ〜。

接客できねぇじゃんとかそんな事ばっか考えてて




夢で良かった(゜д゜)

教習&カラオケ♪♪ 

2005年11月02日(水) 21時11分
今日は朝から夕方まで教習所に行ってきた!!

セット教習高速講習を合わせてやりました〜☆

まず見ず知らずの教習生2人と先生と私の四人で車に乗って、それぞれが運転してお互いの運転の直した方がいいと思う所をまず乗りつつ書くのに1時間!!

その後は1時間見ず知らずの教習生2人と私の三人で運転について語らされる・・・・笑

これがまじじゃべる事無くてさぁ〜〜↓↓
たまに痛い沈黙が流れるんだよね・・・。

そんで昼ごはん食べた後、今度は同じメンバーで高速へ!!

自分の運転じゃないときは爆睡してた(●´Д)ノ
途中で30分休憩・・・←この休憩マジいらない!!笑

先生は生徒3人を残していずこへ〜〜〜

まぁ何とかダラダラしゃべってたら、
その中のめっちゃギャルな子と色々共通点を発見して盛り上がった(゜▽゜)いまさら

共通の友達が10人くらいいた!!(゜Д゜)!!

世の中マジ狭い!!

そんで4時に終わって帰りぃ〜〜♪♪

その後は帰省してきたマブだちぃとカラオケへ♪♪
うちらのカラオケはまじでおかしい!笑

一番最初に入れるのは

シャボン玉(モー娘)

まずこれでとことんテンションをアゲる♪
一回のカラオケで5回くらい歌ったときもあった。笑

で後はとことん自分が好きな曲を歌って

途中でt.A.t.uをハモル!痛
マジ本人じゃないのか???ってくらいうまいです。笑

さらに

アラジンもハモル!!

マジ私マナー悪いです。

ノリ出すと机の上乗るわ、違う部屋からイスは持ち出すわ・・・・etc

ほかにもあるけどこれ以上書くと法に引っかかる!←そんなにかよ

その後は家に帰って永眠しますた☆

☆初ブログ☆ 

2005年10月28日(金) 23時15分
初ブログ!!!

キター(´Д`)キター!!

色んな意味でガタブルです。笑

今日は青学前夜祭に行って来た(●′Д)
ってか学祭当たった事が奇跡!!
当たったは良いけど、なんか学生証ないと入れないって聞いて焦る・・・。
青学の子(yちゃん)に代理でとってもらったから、学生証が無い!!
一応学生証は借りたけど顔写真が違うから、偽造することにケテーイ。
でも結局は細かく学生証チェックしなかったから普通に入れた。おいっ

証明写真代返せ!!(`Д)ノ

会場入って席にむかって歩いてるとき・・

あれ?席近すぎなんだけど!!死ぬ〜〜!!!

前から3列目。左端!

花道のまん前だった・・・・!

モノラルは普通にかっこよかった☆

アニスごめん・・・。

ホームレスにしか見えない!とかいって。笑

十分にきれいだったよ☆




そしてHYDE登場!!!
もう最高すぎて死ねた!
3回?くらいこっちにきてくれてまじ近すぎた!

だってHYDEのまばたきとかも確認できるくらい近いんだよ?

1回目があった!!笑

いや、何が何でもあった

ってか幸せすぎてあんま記憶がない!

HYDEがこっちむかって来る時、失神するかと思った。
目の前に来たとき、必死に叫んだよね?桃!笑

どうかこの声がHYDEに届いて!!みたいな
もうあんな近くでHYDE見れること無いんだろうな〜

カムバック青学!!!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dearest-hyde
読者になる
Yapme!一覧
読者になる