ナイスカッチ!! 

2005年09月14日(水) 15時09分
昨夜めっちゃくちゃ蚊に刺された
いつもエアコンつけてるから蚊がいることはめったにないのに…
それにいつもは蚊がいたとしても刺されるのは子供か旦那…
真っ暗にして寝ようとして少し時間か経った頃の事
痒くて痒くてたまらない
電気をつけて見て見るとw(☆o◎)wガーン
縦3cm横5pくらいはれて痛々しいくらい…(TT▽TT)ダァー
その他5箇所は刺されてた。
やっつけなくては寝れない・・・
そこで登場したのが「ナイスカッチ」

これ…今年5月くらいに購入した物…
電池を入れスイッチを押すとアミの部分に静電気がが走るらしい…
それで虫を捕まえる。
とてもいいと聞いて買ってみたけど
家の中にそんなに虫はいないから電池も入れずにほっておいた。
使う事無く昨夜まできたけれど、いよいよ出番だ
夜中に電池を入れて構える。
その前に1度蚊を発見して旦那が捕まえ損ねていたから必死!!
でも旦那はナイスカッチの威力を信じず2度目も自分で捕まえようとして失敗!
3度目は私の出番…ナイスカッチと共にゆっくり蚊に近づき
そっとアミの部分を蚊に近づけた。
バチッ!!となったと共に火花が出た((* ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄))ニヤ!
アミの部分を近づけると吸い込まれるようにして蚊がご臨終
皆様・・・お試しを・・・

釣り・・・ 

2005年09月12日(月) 21時42分
先週土曜日の事・・・
子供が旦那に釣りに行きたい〜!と言った。
行くか〜と旦那が言って早速海へ・・・
夕方前からアジ釣りに行って3時間くらいで帰宅。
100匹くらいのアジやグレ?だったかな

あまりにも大量だったから半分は実家に寄ってあげたらしい
ってことは200匹くらい釣った( ̄□ ̄;)ギョッ
とにかくさばかなくては・・・
ウロコ取って腹を出す。
単純作業だけど数が多いから終わらない
何とか半分終えてカラ揚げに・・・
やっとできた〜
しかし多すぎ・・・
残り半分は翌日南蛮漬けにしてほしいと
旦那からの注文で日曜日張り切って作った
この日…日曜日旦那は職場から釣り大会でまた釣りに・・・
今度は釣堀だから鯛など大きな魚を持って帰ってきた
こうなると私はもう捌けない(TT▽TT)ダァー
旦那のお兄ちゃんに後は任せた〜!
鯛やカンパチ・・・・もう魚は当分こりごり(T▽T)!
結局、魚が多すぎて味わう余裕なかった・・・
この夏、魚三昧・・・
元々旦那はチヌ釣り大好きで美味しくないチヌも何度も料理させられた〜
もう釣り禁止

引越し〜♪ 

2005年08月18日(木) 22時21分
子犬ちゃんたちの引越しをしました〜
今までの箱はもう狭くなっちゃったから
プーリと離れてサークルで過ごします

今までとは違ってずいぶん広くなりました

プーリ心配な様子・・・やっぱりママだね〜

赤ちゃん! 

2005年08月18日(木) 21時45分
コリン&プーリのベビーたち
スクスク育っています〜

長男の方が小さいの

長男はコリンに似てます

次男は長男と比べるとかなり大きい

そしてちょっと毛が短くやんちゃ!・・・
いたづらしちゃって・・・

我が家の夏休み・・・ 

2005年08月14日(日) 17時00分
姪っ子&甥っ子があつまり
我が家はうじゃうじゃ〜
ってな感じでお盆を過ごしています・・・

長男はお友達と自分の部屋で遊んでいてここには写っていません。
右端・・・次男家の中でゴーグル・・・
しかも・・・ズボンはいてないし
パンツだよ〜〜〜



こんな日もあります
プーリぐっすり一緒に寝ちゃってます〜



こんな日もあります・・・
旦那も甥っ子もぐっすり



最後に1番小さな姪っ子・・・
生後3ヶ月くらいかしら・・・?!
ニッコリ笑ってくれました〜

合計・・・姪っ子が4人
甥っ子が2人
息子が2人
皆集まると狭い我が家はパンク状態

早く学校始まれ〜

ベビー♪ 

2005年07月29日(金) 22時42分
プーリベビー大きくなってます♪♪
昨日までウニウニだった子たちが
今日は歩けるようになりました〜

生後3週間と3日です
これからますます可愛くなるんだな〜

長男胸と左の足先に少し白が入ってます。

次男真っ黒です。

プーリの赤ちゃん(7月11日撮影) 

2005年07月12日(火) 20時41分
生後1週間です
毎日すくすく育ってます
大きさに差がでてきました・・・
右、長男左、次男

長男

次男

このまま、順調に育ってほしいです

テト&ルシーその2(↓のその後) 

2005年07月06日(水) 18時25分
テト&ルシーが凄い顔のまま
終わったわけではありません・・・
ちゃんと続きがあるんです・・・
まずは無理やり入り込んで盗ろうとするルシー


またテトに怒られもう1度逆切れ・・・
今度は上から回りこんで・・・
もうこうなったらテトが怒ってもお構いなし・・・

あっさり持って行ってしまいましたとさっ!

結局テトって遊ばれてるって感じ・・・
テトがマジギレしてても持っていくときはあっさり・・・
それまではルシーにとっては楽しんでいるみたい
テト!ぼ〜ぜんとしてる場合じゃないよ〜!
おバカさん!!

テト&ルシーその1 

2005年06月30日(木) 21時42分
いつものこと・・・
テトの食べてるお菓子を奪いにいくルシー
まずはそっと近づいていく・・・


テトは盗りにきたから要注意!してる。

だんだん怒るテト・・・
無理やり入り込んで盗ろうとするルシー


テト怒り爆発!!

ルシー逆切れ!!

姉妹! 

2005年06月13日(月) 21時15分
プーリ&テト

見つめ合っているのではなく・・・
にらみ合っているのです
喧嘩が勃発しそうなので呼んでみたら…

ちゃんとこっちを見てるようでテトはやる気まんまん
そんな感じが・・・・・

本当の姉妹なのに仲が悪くて困っちゃいます
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あややん
» 引越し〜♪ (2005年08月22日)
アイコン画像mimi
» 引越し〜♪ (2005年08月21日)
アイコン画像あややん
» 赤ちゃん! (2005年08月19日)
アイコン画像うずらはは
» 赤ちゃん! (2005年08月18日)
アイコン画像あややん
» 我が家の夏休み・・・ (2005年08月16日)
アイコン画像としみ
» 我が家の夏休み・・・ (2005年08月16日)
アイコン画像あややん
» 我が家の夏休み・・・ (2005年08月16日)
アイコン画像うずら母
» 我が家の夏休み・・・ (2005年08月15日)
アイコン画像あややん
» テト&ルシーその2(↓のその後) (2005年07月08日)
アイコン画像うずら母
» テト&ルシーその2(↓のその後) (2005年07月07日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dearest-happy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる