1000の言葉。 

December 03 [Mon], 2007, 14:37

数ヶ月前、
【さばさばした性格を否定されました】
って書いた。

でもそれは
【自分を隠さず、もっと人に甘えて良いんだよ】
っていう意味のある言葉だったんだって、今になって分かった。

その頃の私は自分ばかりで、
自分の情けない部分を見せちゃいけないって思ってて。
見てて痛々しかったと思う。
きっと全て分かってたんだろうな。

『もっと甘えていいんだよ』
って言葉にさえ頑なに意地をはって『大丈夫だよ』って笑顔で答えた。
全然大丈夫じゃないのに。

言いたい事いっぱいあったのに。
嫌われるのが怖くて言えずに泣いてた。
言いたいこと言えば良かった。

そしたら何か変わってたかな。

こんな私じゃ誰とも向き合えない。

変わらなきゃ。

複雑な気持ち 

July 24 [Tue], 2007, 16:14
私って本当嫉妬深いかもしれないなぁ。

福田さんの事好きだなぁって思うけど、過去の日記とか見てて婚約してる人がいた事とか何かちょっと面倒くさいかもって思ったり。

ちょっとショックだった。

そうこうしてるうちにかっちゃんに花火誘われて行くことになったし

かっちゃんの事好きになった方が多分楽だろうなぁ。

でも今日田中さんに相談してみたら、絶対好意あるだろって言ってくれて、しかもmixiも毎日足あとついてるし、何かやっぱり諦められないかも…

うわぁーどうすればいいんだぁー!!

でもとりあえず田中さんが言うには、『仕事』が邪魔してるわけだし、もし相手が好きでも出せないだろうから、壊すしかないわけで、相手が我慢出来なくなるようにずっとそばにいて今の関係を続ければ良いんじゃないかなって

打ち上げもあるだろうし頑張るゾー!!!!

恋か仕事か!!! 

July 23 [Mon], 2007, 18:32
たくやと別れて4日経過。

何となく罪悪感があって忘れはしてないけど、引きずってはないかな。。。

甘い蜜すってたから、それがなくなるのは寂しいけど、たくやに対しては何の未練もない。

むしろ何か悲しかった。本当の性格を知って絶望さえ覚えた。

さばさばした性格で悪かったなボケー!

結局あの人は自分しか見てなかったんだよね。

自分にとってプラスかどうか。さすがB型。くたばれドアホ!!

それより今は福田さんだよ

全然かっこよくないのに、性格と仕事してる姿が本当にすてキング

mixiの日記にさばさばした性格直したいって書いたら『そこが可愛いとこじゃん』て言ってくれた。

仕事中、1度だけある事件が起きて泣いてしまった。その時も1番そばにいてくれた。

思えばあの時に好きになったのかもしれないな。

帰りにみんなでご飯食べてる時、終わってからの飲みの時、いつも私の事呼んで気にかけてくれた。

1人で現場に向かってると思って大丈夫?って気にかけてくれてた。嬉しかった。

今すぐ付き合いたいとかそーいうんじゃなくて、福田さんとの出会いを大切にしたい。

自分の才能をひけらかしたりしない。

仕事に厳しいけど、優しくて楽しくて、芯があって、周りをよく見てる。

プライドを持ってて、でもおばかな面もある。

熊みたいな体も何か可愛い。

デブは嫌いだけど福田さんは何か気にならない。

絶対一緒にいたら幸せだと思う。

かっちゃんの方がかっこいいのに、かっちゃんより福田さんといる方が100倍…いや1000倍楽しい♪

あー早く打ち上げとかになんないかな

最後に2人でビールを飲みながら食べた助六寿司は本当に美味しかった。

本当に世の中お金じゃないよ。

愛だよ、愛。

そういえば一昨日の帰り道、ひろつぐとのHPに久々にアクセスしてみたら、カウンター増えてたんよね。

見に来てたんだね。

今更もう何の感情もないけど、またどこかで会えると良いな。

ホント人の気持ちって不思議やわ。

あんなに好きだったのに、時間が癒してくれるもんだね。

愛だよ、愛。

ディナー!!! 

June 07 [Thu], 2007, 12:52
昨日は最高な夜だったなぁー
ついに自分の気持ちを告白しちゃった

恋愛トークになったから、「前に告白してくれてから気持ち変わった?」
って聞いたら「ん〜。急激に好きになったトカはないケド、嫌いになってないでまぁもしかするとなおは元彼とヨリ戻るかもしれんやん?でも俺は会いたいから会うだけやし。待ってる状態やしなぁ。」
って。
そこで自分の気持ちを言った。「本当は早く言おうと思ったんだケド」って事、前に告白されてから考える機会が増えたこと、もう誰も好きになれないって思ったし誰とも付き合わないって思ってた気持ちをたくや君が変えてくれたこと、口では「好き」とは言わないけど態度でそれを見せてくれたのが嬉しかったこと。
何を話したかもうテンパりすぎてはっきり思い出せないケド、泣けてきた

「幸せすぎて泣ける」
って言ったら
「まだこれからやろ
って言ってくれた。

あとどーいう意味なんかは不明やケド「俺が知ってる限りの女性の中で1番好きなのには間違いない」
って

意味的に今まで好きだった人も入ってるのかどうか・・・

まぁそうじゃなくてもそうなれば良いだけの話よな

「前の彼氏と一緒にすんなよ俺はこうやって今興味があんのはなおだけやし、その気持ちにホンマに嘘はないから」
って(≧∀≦)

帰ってからお母さんトカやえサンとかアップル娘チャンたちに報告した

あー幸せ

新しい恋 

June 05 [Tue], 2007, 16:33
何か変な気持ち。

いつの間にかひろ君を忘れて、もうたくや君の事で頭がいっぱいになってる。

たくや君の横顔、声、香り、くれた言葉。。。

考えれば考えるほど心が熱くなる

1ヶ月前の私からは想像もつかないよ本当に

あんなに苦しくて、もう2度と恋なんて出来ないって思ってたのに、
こんなに早く誰かを好きになれるなんて

昨日トカ嬉しかったな

「約束ちゃんと覚えてたケド、俺から連絡せな、もう一生何もないんやろなって思ってた
「お前もっと連絡せーよ
「最初の2日トカは問い合わせトカまめにしてたケド、普段連絡トカとらんのかなぁー?って、もうどうせ何もないんやろなって携帯放置してた

って(≧∇≦)私と同じような気持ちでいてくれたのが嬉しい

連絡がなくて不安だったケド、向こうも待っててくれたのかな(´ω`)

もぉぉぉ激やばー!!

すいーつに告白されたケド、もうたくや君以外目に入らないもんね

好きなんかな。。。 

May 28 [Mon], 2007, 18:42
日にAひろ君よりたくや君の事考えることの方が多くなっていくゎ

言ってくれた言葉トカ気遣いトカが嬉しくて、早く気持ちに応えられるように強くなりたいって思う

多分今付き合っても前のまんまだから、もうチョット自分を取り戻して対等に付き合えるようになったら言うつもり

「俺はそいつらとは違うし。ケドなおが大丈夫になるまでゆっくりいこぉや。俺はよそ見しないし、今口で言っても分からんやろうからな」

って言葉。忘れられないね。多分紘くんがいなかったら、とっくに好きになってたかも?
いや逆かな。もしかすると色んな経験があるから、たくや君に惹かれてるのかもね

たくや君のこと大切にしたい

弱い自分から変わりたい!!!!!

ついに・・・ 

May 15 [Tue], 2007, 17:47
昨日電話してみた

20分くらい話してたかなぁ。ちゃんと耳を傾けてくれたけど。

「何もないって。気にしすぎ!」

って言ってくれたケド本当のところはどうなんだか

ホンマよう分からんゎ!!なおと別れても絶望じゃないとか言ってきたしな

でも向こうが何もないって言ってる以上は何も言えないし、100考えるより1動いた方が早い

って事で、とりあえず落ち着いていつもどおりに接しようかな。

ずっとラブラブでいるなんて無理だもんね。向こうもきっと落ち着いた関係でいたいんだろうし。

だから気にせずいつもどおりに接して頑張ってみようかな

別れるか付き合うかハッキリさせるっていうより、とりあえずこっちではいないものとして色んな人と出会って、良い人がいたら付き合うぐらいの小悪魔でいようかな

開き直るかな・・・ 

May 14 [Mon], 2007, 16:13
何で頭から離れないんだろう

ホムペにきてくれるのが嬉しいのに何も出来ない

何か返すべきなのか距離を置くべきなのか。。。

日が経つごとにドンA不安になっていくゎ

どうしたら良いんだろう

でも答えは自分の中にしかないんだもんね

きたっ!!!! 

May 11 [Fri], 2007, 19:28
連絡ないって思ってたら、掲示板に書き込みしてあった!!

12:26

「いいで


まぁ人生いろいろあるって

きにすんな


けどもうすこし信じてもいいんじゃないワラ

仲良き事わ美しきかな…ワラ」

って!!!びっくりしたけど、めちゃくちゃ嬉しかった

口が裂けても嬉しいなんて人には言えないけどね(´∀`)

思わず横にいたみほちゃんに掲示板見せて「なに考えてんだろ」って言っちゃった

昨日紘くんがなおに対する不満を言ってくるっていう夢見て若干凹んでたから良かったぁ

うちらまだ終わってなかったんだ

良かったー!!!

今日の気持ち 

May 11 [Fri], 2007, 15:28
まだ連絡はないまま

日に日に気持ちがマイナスになってくよ

いかんいかん!素敵な女の子になるんだもん!!

ひろ君は何を考え、何をしてるんでしょ・・・

昨日みほチャンも言ってたけど彼は彼で色んな事考えすぎてるのかな!?
だって考えてなかったら能天気にメールとか電話してくるはずだもんね。

もしくはもう普通に別れたいか。。。

昨日mixiで絡んできた奴の紹介文見てたらイケメンな感じだけどイマイチ謎だわ・・・

でも本当見た目じゃないからね男は

何をしてても考えちゃう。そこにいきつちゃう

でもこれでいいんだよね。好きな気持ちは消せないから。
傷つくのは怖いけど、頑張って待つことにしようかな

だからどうかひろ君の気持ちも変わりませんように。。。

私は私のままでずっと待ってるから

それにみほみほの話を聞いてたら元気になってきた

電話が鳴るたびに「なおかな!?」って思ってるよって(´∀`)

多分向こうも多少は待ってくれてるよね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dearest-h-0107
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みく♪
» 1000の言葉。 (2007年12月06日)
Yapme!一覧
読者になる