ぱへ 

2007年07月09日(月) 13時14分
空桶でぱへ注文!



んまっ

チャーム 

2007年07月06日(金) 22時18分
前から狙ってた薔薇のチャームを買いました(#^-^#)

今日はこの薔薇のチャームをデザインした方もお食事されてて、そしてきっと新作のデザインもされてたようで!


ランチもハーブティもおいしくて大満足でした♪

パン 

2007年07月01日(日) 17時09分
今から焼きますだ

お天気 

2007年07月01日(日) 16時28分
空見上げたらめちゃくちゃ綺麗な青空だったので









儀式 

2007年06月30日(土) 22時35分
ヤバい顔を作ってる写真を発掘した〜!


これは怖い!


悪友・Yとの茶会にて
次第に芸術会と流れていき
いつもの儀式!笑


Yとは舞台メイクを練習しつつ、いつもどこぞの民族と化してしまう

奥に見えるのは愛しきデルアングレコ様


薫さんの桃髪が素敵

ブレス 

2007年06月27日(水) 9時53分
探してたブレスが見つかりました♪




良かったぁvvv

ちまき 

2007年06月24日(日) 22時48分
ちまき作りを教わりに行ってきました!


面白い!
私、ちまき作りの達人になるべく、修行するよ!

ってくらいハマった!笑


面白いね〜

やっぱこういうのが好きなんだ



第2弾はなると餅にチャレンジ!

ベーコンエピ! 

2007年06月20日(水) 22時53分
行ってきました!パン講習!


愉しかったぁ


初めてベーコンエピ作りました!


これ大好きなパンなんですが、作ったことは一度もなくて、謎に包まれてたあの形がやっとこ判明しました!



次回も参加したいですな

食卓 

2007年06月14日(木) 20時27分
家族が増えました!笑


我が家はクマばかり…賑やかですな




大好きなお茶たちのそばで、今日もリラックス!


なっ…なんでやねんっ

ちゃぶ台 

2007年06月12日(火) 8時35分
頂きました!


フロント行く度に『このちゃぶ台をいつか買ってやる!』と言い張ってたのですが、昨日、プレゼントで頂いちゃいました!


これから小物たちも揃えます


有難うでした(^O^)/
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:浅巍李
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる