ええええええ 

December 22 [Mon], 2008, 17:24
セレブと貧乏太郎…

しばらく見ないうちに展開が大変なことになってるやん



羞恥心なんて別に好きじゃないけど

ふーん 

December 22 [Mon], 2008, 17:20
明日から冬休みー!!



だいえっとするお(∩^ω^∩)
やせてやるお


目指せ●●キロ!(伏せなきゃやってられない)

んむむ 

December 20 [Sat], 2008, 11:12
平日ってどうしてもブログ書くの忘れる…



シャンプーに洗顔料をちょこっと入れて髪洗ったら
びっくりするくらいサラサラになった(^ω^)

アイロンもたまに休まないと髪スカスカになるよね


髪ネタでもう一発

エクステをどこで付けようかめちゃめちゃ迷ってます
これが私の最近の悩みです(くだらん)

いっそ盛岡で付けてもらうか
料金の安い地元で付けてもらうか

でも地元の美容院のエクステはかなり評判悪い(らしい)



考えすぎて熱出そう
たかがエクステなのに

これ 

December 14 [Sun], 2008, 17:06


おいしーのだお(*´ω`*)



でも白あんが入ってるのはちょっと嫌なんだお。

とろん 

December 13 [Sat], 2008, 10:16


垂れ目風メイク。


垂れ目になりてー

ちしゃねこ! 

December 12 [Fri], 2008, 18:21


かわゆー(*´д`*)



私の次に(黙れ)

で、 

December 11 [Thu], 2008, 17:15
教室でバス待ち。



ノートでひっぱたいた人(人名)
が何か言いながら舌打ちしてますが無視の方向でwww

ダイレクトメール 

December 11 [Thu], 2008, 17:09


電卓検定合格してた!
やったね!(´∀`)



でも友達が落ちてたから手放しで喜べなかった…。

牛乳に相談だ 

December 10 [Wed], 2008, 21:39
そういえば今日はなんにもされなかった。ちっ。


杏仁豆腐おいしーだお(*´ω`*)

水圧 

December 09 [Tue], 2008, 21:04
今更になって今日されたことに対する怒りが(遅)


明日もなんかされたら絶対ペットボトルですぱこーんとやってやろう。
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ぺこ
読者になる
最新コメント