なんとなく「日々是好日」? 

2005年05月21日(土) 21時53分
こんにちわ、kozueです。
本日からbolgなるものを始めることにしました。
内容としては 
@Dollのこと〜おそらく一番多いであろう〜
 今、うちにいるのは7人ですが、表(net)に出せるのは2、3人くらいかな?
 ちなみに全員女の子(一人は天使ですが)。私はオンナノコスキーなのです。
A日々の雑多なこと。
 
あれ‥‥っ、カテゴリはふたつですか!なんて寂しいんだー。
ということで、急遽考えてみました新カテゴリ。
表に出せるお人形ちゃんの一人ガブリエルの『ゆら』を追加です。
彼女は先日諸事情で再誕生したばかりです。
この画像はデフォルトの状態です。このウィッグは扱いづらかったなあ〜。
既にデフォルトメイクから、
By.kozueメイクに変更してありますのでそのうち公開しますね。

今日の良かったこと→
   ・セブンイレブンのクジでヨーグルトとカップめんが当たりました♪
   ・お昼ご飯のデザートの白玉あんみつが美味しかったです。
あー、日々是小幸日也〜。
  
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deardoll
読者になる
Yapme!一覧
読者になる