(無題) 

December 11 [Mon], 2006, 10:07
ぱっつんです。


予想以上にぱっつんです。


焦ってます;;


昨日美容院いったのよ、やっと。

で、美容氏のお兄さんがまーカッコイイ(〃∀〃)

思わず惚れそぅになりましたw
だって細くて、笑顔が素敵で、犬っぽくて…あー素敵(*´∪`*人)

で、特にしたい髪型もなかったから任せたら…


ぱっつん。


あのお兄さんぢゃなかったらムキー(゜Д゜#)ってなってたな。

まぁそのうち慣れるかな。


あー学校ハズかしい

そーいえば 

December 09 [Sat], 2006, 23:21
初教習の時の感想うpするの忘れてたから…今更ながら載せてみる。




教習ゎ地獄でした。



1時間目の教官ゎ美人で優しいお姉さんだた(・∀・)

がんばって話聞いてなんとか前後に動けるようになったと思ったら

「ぢゃーコース出てみようかv」

悪夢ゎそこからはじまった…。

ァタシの人生初カーブ。

見事に縁石にのりあげ、たまたま駐車してあった使っていない車に衝突。

もぅね、エンストなんてレベルぢゃなかった;;

衝突。

やらかしたねーァタシ。
それで、ぶつけちゃったから教習終わるかなーって思ったのに
「大丈夫大丈夫、早く乗って!!」

心が広すぎるって(°Д°;)

その後はなんとか最徐行で1時間のりきった+∴゜*(ノД`)*゜∴+

ホント終わった時半泣きだたし↓↓↓

次の1時間ゎ最初よりゎよく出来てた!!!!!!ぶつからなかったし!!!!!



それにしても衝撃的な運転でぶーだったな(´・ω・`)

もぅ乗るのィヤだ;;




今ゎ普通に危なっかしく乗れてます(´・ω・`)ゎ

(無題) 

December 09 [Sat], 2006, 11:10
今日も午後から教習。

まぢ疲れるわぁ;;


つか今更だケド、ORANGE RANGEのSAYONARAのPVィィね!!!!

ユースケが…なかなか…ィィ味だしてるわー(*´ω`*)


セツナくなるね。

でも死んでまで愛するって凄いなぁ…。

そーいえば 

December 08 [Fri], 2006, 11:52
今思い出した。

足が冷たい事をどぅ改善しよぅか考えすぎてだと思うんだケド…。


親から靴下貰う夢見たwww

しもやけ。 

December 08 [Fri], 2006, 10:06
なぜか足がしもやけです。

マヂ辛い。

ローファーはけないし、歩くのも痛い…。


マヂ寒さ失せろ。

(無題) 

December 07 [Thu], 2006, 13:28
今クラスで焼きいもやってる!!!


外サムス!!!!!

(無題) 

December 06 [Wed], 2006, 17:09
あいじの家遊びきた。


相変わらず音楽の話しかしてないケド(・∀・)

で、ミスド行ってきたらすぃーしづかにおやつ貰った(´・ω・`)

新製品だって☆


まぢうんめー!!!!!!!!!!!!!!

(無題) 

December 06 [Wed], 2006, 11:53
寝坊したー;;;;


起きたら家出なきゃいけない時間の15分前だった+∴゜*(ノД`)*゜∴+


だから朝ごはんも食べないで出て来たんだケド…



めっちゃお腹空いた(TÅT)



死にそう…。

(無題) 

December 05 [Tue], 2006, 11:52
最近、体育でバドミントンをしてます。


1時間終わる度に、膝の痣が増えていく…。


ァタシの美しい足g…(yr

(無題) 

December 04 [Mon], 2006, 22:14
今日の教習ゎ結構うまくできた(・∀・)!!!!

やったね☆


あいじーラィブおつ!!
楽しかったみたいでよかったわ(´・ω・`)
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あいじ
» (無題) (2006年04月27日)
アイコン画像あいじ
» (無題) (2006年04月14日)
アイコン画像
» ??? (2006年03月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deardevil-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる