(−−川) 

November 08 [Wed], 2006, 18:33
昨日ブログ書いたと思ったら保存されてませんでした。
ディル、ショォォック!
うぅぅ(T_T)
明日3年生を送る会的なものがあります。
始めの言葉とか考えないといけないのに考えてません。
先輩への手紙も書いてません。
がんばってやります・・・・。

汗と涙の1日遅れ中連体レポ(また!?) 

November 01 [Wed], 2006, 18:38

←可愛くない!?
見つけたから張ってみました。
じゃなくてレポ
とにかく暑かった
応援団だったんですけど、冬服(セーラー服)着なくちゃいけなくて・・・。
しかも嫌いな先輩が仕切ってて・・・。
ダンスのほうは・・・
とりあえず失敗しませんでした
よかったよかった
ディルの学校はリレーが強かった!!
すごかったよ!!
特に2年の男子のリレーはアンカーがゴールにヘッドスライディングして1位!!
次の行事は文化活動発表会か・・・。

これでディルのクラブの3年生は引退です・・
最高のステージにしたいです!

汗と涙の合唱コンレポ(1日遅れ) 

October 31 [Tue], 2006, 18:18
合唱コンは昨日ですが、今日レポしたいと思います。
とりあえず、ディルのクラスは3位だったよ!!
3位は林檎さんのクラスかと思ってた
結果発表のとき、
先生「優秀賞は・・・「遠い日の歌」を歌った6組!!」
一同「・・・・・あ、あぁ・・やったね・・?」
見たいな感じだった。
メチャメチャ意外・・・って感じでした。
アナウンスのほうは・・・
指揮が「チキ」に聞こえるらしい。
ちゃんと指揮って言ってるのに

夢バトン 

October 26 [Thu], 2006, 20:38
夢バトン。
1 幼いころの将来の夢は?

≫ケーキ屋さん


2 今の将来の夢は?

≫絶対声優!!!!

3 「今すぐあんたのなりたい職業にしてやるよ」何になる?

≫え?マジ?じゃあ声優でぇ!!


4 あ!ゆっくり流れる流れ星!

≫金金金・・・


5 寝るとき好きな夢を見ることができるとしたら・・・

≫テストで100点取る夢を・・・



6 一生で最後に見る夢はどんな夢がいいですか?

≫悪夢以外で。


7 見てる途中はウハウハな楽しい夢、起きたときは「夢でよかった〜」な悪夢、どっちが好き?

≫悪夢が好きな人はいないだろ〜(笑)

8 貴方が見た今までで最悪の夢は?

≫自分が殺し屋で周りにいる人を殺す夢・・メチャメチャリアルやった



9 貴方が見た今までで最高の夢は?

≫覚えてない(笑)



10 次にバトンを回す2人は?

≫誰か拾って・・・。

お久しぶりです 

October 21 [Sat], 2006, 9:37
しばらく更新して無くてスイマセン
というわけで、曲紹介をすることにしました!!


試聴できるんで、是非してください!!

もうだめ・・・ 

October 08 [Sun], 2006, 10:45
テストはあきらめました
正直なんかどうでもいい(爆)
今月の給料がUPしたのがうれしかった!
でもたったの300円(笑)
今日は時間ないんでここで

おいしい!!! 

October 06 [Fri], 2006, 17:01
今日は調理実習がありました。
メニューはムニエル(鮭)と煮魚(ブリ)でした。
最初はちゃんとできるか不安だったけど同じ班のKがメチャメチャ料理がうまくておいしくできました!!
6時間目だからおなかいっぱい・・・
他の班では失敗してるとこも多かったよ・・・。

どうしよう!!!!?????
今思い出したんですけど、社会のノート作ってない!!!
提出できない・・・
国語のノートも書いてないよ
いつも授業聞いてないバチが当たったよ
何とかがんばります・・・

暇・・・・ 

October 05 [Thu], 2006, 20:26
なんか楽しいこと無いかなぁ・・・ディルです。
最近暇なんです・・・。
テストはあるけど、ヤル気ないし・・・。
新しい趣味でも作ろうかな(笑)
一応趣味はあるんです。
を描くことは好きなんです。下手だけど
もっとうまくなりたいなぁ・・・。
ちなみに林檎さんは激ウマです!!
実は憧れだったり。


今日はみんなでテストで勝負する話をしてました。
林檎さんとは国語
黒羽さんとは数学
勝負することになりました。

負けそう

それではこの辺で

テスト・・・ 

October 04 [Wed], 2006, 19:39
中間テストの季節です。
気分・・・
林檎さんには負けない!!
というわけで勝負しよう!!
負けそう・・・
正直社会国語の授業は聞いてないよ
ノートも5月から書いて無い
どうしよう・・・提出点も無いよ(-_-;)



話は変わりますが、Bさんとは和解しました。
謝ってくれたからもういいです・・・
また同じことをやってくるようなら許しません!!



みんなテストがんばろう!!

長いよ 

October 01 [Sun], 2006, 10:11
『長居は無用!バトン』
●回してくれた方の印象をどうぞ。
≫天然

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
怖いって言われます

●自分の好きな人間性について5つ述べてください。
≫面白い・ウザクない人・楽しい人・ボケの人・明るい人

●では反対に嫌いなタイプは?
ストーカー

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
がうまくなりたい・・・

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
≫友達&後輩
みんなありがとう!

●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
≫見た人お願いしますw

●宝くじで3億円当たったらどうする?
ほしいもの買いまくる

●どんな告白をされたらグッときますか?
≫どんな言葉でも人によります(爆)

●こんな人が理想!!
≫面白い人・一緒にいて楽しい人

●異性のどんな仕草にグッとくる?
≫人によります

●自分を褒め称えてください。
≫が、がんばれよ(-_-;)

●逆に誰かを罵ってください。
≫B・過去にディルにストーカー的な事したことある人
 視界から消えてください

●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
≫さ、鎖骨・・・?

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
≫ポップコーン

●最近ハマってる場所は?
≫学校のベンチ

●今、何聴いてる?
≫倖田來未の「JUICY」

●最近感動した出来事は?
≫体育大会で優勝したこと

●最近怖かった出来事は?
アナウンスでとちったこと

●今行きたい場所は?
≫友達とUSJ

●明日の予定は?
学校

●最近…恋してますか?w
≫のぉあいどんと

●ストレス解消法
≫歌う

●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?
≫えっ?どこどこ?o(・_・= ・_・)oきょろきょろ

●今どんなきぶん?
≫・・・・・・・

●今の生活に満足?
≫まぁまぁ

●最近ゲットしたかわぃぃものは?
≫かばん

●今一番ハマっていることは?
≫ブログ

●もし生まれ変わったら何になりたい?
≫かっこいい男の子

●あなたの一番大事な物はなんですか?
≫友達

●将来の夢は?
声優

●一日30時間あったらどうする?
≫寝る

●今何食べてる?
≫空気

●あなたが今までに犯した最もいけないとおもう犯罪は?
≫年齢詐欺

●幼少時の宝物ってありました?
≫折り紙

●今日から丁度一年前、何をしてた?
≫生きてました

●明日起こって欲しいことは?
≫Bが死んでくれれば学校に来なかったらいいな

●最近どうよ?
≫そっちはどう??

●最近初めてしたことは?
≫さあ? 

●何してる時が一番気持ちいい?
≫寝てるとき

●今一番欲しいものは?
≫ケータイ

●周りにアンパンマンに出てきそうな人は居ますか?
≫英語のS先生

●テッシュ好き!?
≫オフコース

●好きな言葉は?
≫一石二鳥

●人類みな兄弟??
≫いやいや

●青春、してますか?
≫みんなであの夕日に向かって走ろう

ルール
1.回ってきた質問の最後に、自分の考えた質問を足して下さい(自分も回答すること)
●目の前で倒れている人がいます!どうする?
≫跨いで行く(最悪)

最後のは冗談ですよ(笑)
メロメロパーク
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像デアー
» (−−川) (2007年07月31日)
アイコン画像BlogPetのデアー
» (−−川) (2007年07月11日)
アイコン画像BlogPetのデアー
» (−−川) (2007年07月04日)
アイコン画像BlogPetのデアー
» (−−川) (2007年06月27日)
アイコン画像BlogPetのデアー
» (−−川) (2007年06月20日)
アイコン画像BlogPetのデアー
» (−−川) (2007年06月13日)
アイコン画像BlogPetのデアー
» (−−川) (2007年06月06日)
アイコン画像BlogPetのデアー
» (−−川) (2007年05月30日)
アイコン画像BlogPetのデアー
» (−−川) (2007年05月22日)
アイコン画像BlogPetのデアー
» (−−川) (2007年05月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deardeardear
読者になる
Yapme!一覧
読者になる