袋小路o 

July 12 [Wed], 2006, 23:16
なんか、心が折れた(笑)o
ィャ、笑えないんだヶドね・・・


弟@が帰る前に、お寿司を食べに行きましたんo
せっかくのお寿司なのに、あまり食べられなかったゎーo
夏バテ?
昼間は暑くて炭水化物をあまり受けつけない・・・o
夜ガッツリ食べちゃ悪循環なんだヶド・・・o


それで、家に帰ってから、心がポッキリ折れてぇー(何)o
なんてーか、ついてないんだょね・・・ホントにo
前は、枝別れた道の選択肢を謝った方向に歩いて来てると思っていたヶド、
最近は、袋小路な気がする・・・
行き止まり・・・もしくは舗装されてない雑草だらけの道しかなくって、
そこを歩くしかないのかなぁーみたいな・・・o

ついてない・・・てか、むしろ何かが憑いてるの?みないな(笑)o

あー、ポジティブシンキングを心掛けようと思っていたのに
結局ネガティブなのーo
痛いコちゃんなのーo

アンジーみたく黒魔術使ったら幸せになれるのん?

蜜o 

July 11 [Tue], 2006, 23:59
ミニストップのアップルマンゴーパフェを食べ過ぎて
マンゴー嫌いになりそうな私ですo

弟@が家に帰って来た時に、アップルマンゴーパフェを
買って来てくれて食べたら、さすがに飽きたゎo

マンゴーってちょっと臭いょねo
超おいしくって大スキだったんだヶド、もぉいいやo

コーヒーゼリーパフェが超うまい
超苦いのo
ソフトクリームと一緒ぢゃないと絶対食べれないのo
でも、うまいのo

コーヒーソフトもうまいo
夏はやっぱりアイスだょねo
そりゃ、肥えるさねo

もぅ、ミニストップに貢ぎまくりなのo
近所にできるまでは全く行かなかったのにぃ・・・

サプリo 

July 10 [Mon], 2006, 23:59
あたしのサプリもアンタだょ、亀ちゃん(笑)o

うそだょ・・・
ドラマ期待通りに面白くなかったょo


ランチinガストをしに参りましたo
目指せアンジェリーナ・ジョリーらしいですょo
もぅ、国籍が違いますから!!

アタイはちょっと前に、歳喰ったばっかりなので
どちらかと言えば、セクシー系より若返りたいんだヶド・・・
キレイ可愛い人がいいなぁーo 美人可愛い系o
大地真央とかo

とりあえず、肌荒れ治したいぃーo
肌が汚いだけで、3歳くらい老けそうーo


総括o 
アンジーになった所で、アタシの未来は優しくなるのでしょうか・・・

おつかれ、W杯o 

July 09 [Sun], 2006, 23:59
早朝から、ドイツ×ポルトガル
なんとなく、ドイツを応援o
すごく、面白い試合だったのに超眠くて・・・o

後半終了目前、
よし、このままドイツの勝利だぁーってトコで
気が緩んで、ウットウト・・・
まんまとポルトガルの1点を見逃しました
そんなヮヶでドイツ3位おめでとぅー


夜は決勝戦に備えて目覚ましを4時に合わせてご就寝o
そしたら、3時からでやんのo
5分見逃したぜo
見てすぐに、PKとかだったから見れて良かった(´Д`;)

てか、ジズー!!
何やってんのー!?
キレイに頭突きが決まってましたヶドo
真相が気になる所o
現役最後の試合が一発退場なんて、ドラマだねo
優勝トロフィー越しのジダンの背中もドラマだねo


今回、すごいまともに見たから面白かったなぁーo
これからどぅしよー(笑)o

むぅ〜o 

July 08 [Sat], 2006, 23:59
世間はめっきりセール真っ只中ですねo

あー買い物したいなぁーo
でも、お買い物出来るほどお金に余裕ないもんなぁーo

とりあえず、ルミネ商品券が4千円分あるから、
それで何か買おうかなぁーo

あとは、通販のポイントがいくらかあるから、
それで、バッグとサンダル買えるかなぁー・・・o

んーでも、通販で気に入ったものがなかったら、
無理やり買うのもなぁーなんて思いつつo
でも、お金使いたくないしぃーo
うーん、うーんo


男前豆腐が書類送検だってぇーo
ショーックo
ちょっと前にジョニー食べたばっかだょぅ・・・o
これで近所のスーパーから撤退しちゃったらどぉしよー

織姫ごっこo 

July 07 [Fri], 2006, 23:59
七夕なのねo
今年はそれなしいもの何にも見てないから、実感がないゎーo

天の川見てみたいヶド、
7月7日に晴れてたことなんてないんぢゃない?って位、晴れないよねo
昔、飛騨高山に旅行に行った時に、スッゴイ星空に感動したんだヶド、
あの時の感動をもぅ1度味わいたいo


会報がやって来たo
会報と共に、更新手続の手紙も来た・・・(´Д`;)ドーン
今回1度もチヶ取ってなぃょーo
チヶ取るために入ってるのに・・・o
あー虹はいつ活動するのぢゃ?

そだ、会報が来た時に郵便屋さんがピンポンで来たo
折り曲げ厳禁なのに、折ってしまいましたぁーだってo
イヤだったら言って下さいって言われて・・・o

折ったって言っても、丸められてたみたいな跡だし、
重いもので挟んでれば元に戻る感ぢだったから、いっかーってo
人に優しくですからo
イヤだったらどぉーしてくれたんだろぅ?
ご丁寧に名刺まで置いていかれたo 主任さんだって、ご苦労様ですo


そして、郵便物がもぅ1つo
大阪の人からお金が送られて着ましたぁーo

普 通 郵 便 でo

現金書留で送るって確認したょねぇ!?
んで、封を開けてみると、お手紙とハダカのお金7千円o
手紙入れてるなら、せめて手紙の間に挟んでおくれょ・・・o
ちなみに手紙の内容は、都合により郵便で送らせて頂きましたってo
事後報告かょ!?

細かいこと言うとね、7千円は5千円1枚と千円札2枚だったんだヶド、
千円→5千円→千円みたいに入ってたのo
・・・まぁ別にどぉでもいんだヶドねo


あと半額分もこんなノリなのかなぁー?
ヤダょぅーo
しかも、次回は小銭もあるからさ・・・o
ちゃんとセロテープで紙に貼り付けてょ?
チャリンチャリンしたのが届いたらどぉしょ・・・

*:.。. .。.:☆・:*:゚mom's birthday*:.。. .。.:☆・:*:゚ 

July 06 [Thu], 2006, 23:59
本日の二時ピタはホスト特集
陽生きゅんが出るのぉー
もちろん、事前チェック済みです(笑)o

陽生くん、髪を黒くしちゃってたさo
知ってたヶドさ(笑)o
茶髪の方がかわいかったのになぁーo


本日はママンの誕生日
ごめんなさい・・・ホント駄目娘で
仕事は頑張って探してるんだヶドね・・・
運に見放されてるのか、私が我侭なのか・・・後者ね
手のかかる娘なので、いつまでも元気でいてください

そんなヮヶで、夕飯はアタィがっ
・・・って張り切ってたのに、結局、外に食べに行きましたo


最近、食べ過ぎDayと全く食べないDayのどっちかだなぁーo
食べないDayでもお菓子はガンガン食べますヶド・・・o

不精o 

July 05 [Wed], 2006, 23:59
最近はめっきり昼夜半逆転くらいな勢いの私ですo

サッカー見れて良かったぁーとか思うヶド、
仕事してたら、普通に日本戦しか見てなかったと思うんだょねo

別にサッカーファンってヮヶでぢゃないしぃーo
準々決勝くらいからちゃんとかかさず見るようになりましたo
所詮ミーハーなんで(笑)o
オリンピックもWBCも見てるしねぇo


んなヮヶで、早朝4時からサッカー観戦o
終わってからご就寝して、昼過ぎに起きてボーっとして、
0時前には就寝して、朝の4時に起きて、また観戦o
ポルトガル対フランスはあまり面白くなかったなo

とりあえずフランス勝って良かったヶドo


それにしても最近は夜中に
お菓子と砂糖たっぷりのアイスコーヒーをたしなみ過ぎてヤバィょ

怒o 

July 04 [Tue], 2006, 23:55
チヶ譲る人・・・o
6月の終わりに連絡した時は、すぐに送るって言ってたのにo
今の今ままで来ないヮヶで・・・

今日連絡して、今週中にお金くれなきゃキャンセルですって
ちょっとキレ気味に送ってみたo

そしたら、今日の夕方に送りましたって返事が来たんだヶド・・・
ホントかょ!?

まぁ、これでこなかったら容赦なく切るヶド、
ホント、イライラするゎーo

でも、今回は半額分だけだからやっかいo
もぅ1度このイライラを味わう予感がするょ・・・o


てか、名古屋が売れないょ・・・
またドカンと書きこみしなきゃダメかなぁ・・・o
名古屋は馬鹿が釣れませんように・・・o

決死のドライビンo 

July 03 [Mon], 2006, 23:59
銀行めぐり・・・o
クレジットがありえないことになって・・・

もぉっ!なんでぇー
4月に買った通販物の支払いが今頃きやがった!!ガッデムo

そんなヮヶで銀行に行ってぇー、
本屋でFLASH立ち読みo
あいのりってホントやらせなのかなぁーo
やらせでもいいヶド、参加してた人間が暴露しちゃダメねo
MIE脱いでたしぃーショックスo


そんなヮヶでですねぇーo
久しぶりに車に乗ってみましたo
モチロン、銀行本屋は助手席です(笑)o

駐車場でね、ぐるぐるしてみたヶド、全く感覚が戻りませんo
アクセル踏むのも怖いょぅ・・・徐行運転が精一杯
駐車は軽だからなんとか出来たんだヶド・・・o


ィャ、これはマヂでダメねo
コースとか走らないと無理だゎょ・・・o
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deardays
読者になる
Yapme!一覧
読者になる