気紛れに思った事とか写メとか公開していこうかなと。

2005年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dearcrazy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
キマグレ / 2005年05月03日(火)

抹茶系が好きです。
異常な程に。(笑)

日付に反応してしまった…(爆)
 
   
Posted at 23:48/ この記事のURL
宣言? / 2005年04月06日(水)

1100hit逝く前に御礼イラupします。

絶対しますゴメンナサイ待っててください
石礫は無しの方向で…っ
 
   
Posted at 23:46/ この記事のURL
ッギャーーー!!! / 2005年04月02日(土)
今久々に来て見たらカウンタが996だったんですけど!!!

来ないで下さい!!(爆)

更新無いのに…申し訳無いです…。
更新情報メルマガで流そうかしら…。

どう思いますか?(聞くし)

1000越える前にhit記念配布絵upしようと思ってたのに…
描き始めても無いのに(むしろ構図も何にも浮かんで無いのに)
(ていうか何描こうかすら決めて無いのに/問題外)

1000超えてしまう…!!(;∀;)

リク受け付けますー…(小声だし)
 
   
Posted at 22:29/ この記事のURL
キマグレ / 2005年03月23日(水)

某海賊アニメ映画を観に行きまして。


コック描いてみたとです。


コックさんは美人だと良いな、という 願 望 です。(爆)
 
   
Posted at 22:08/ この記事のURL
キマグレ / 2005年03月23日(水)

めちゃくちゃ頑張って原稿描いてる夢を見たんですが。

しかも丸ペンとかで(爆)


描いた内容すっかり忘れたけど…

某海賊漫画のキャラが出てきた気がする…。


原稿とか…やりてぇなー。(笑)

 
   
Posted at 10:12/ この記事のURL
更新予告(!?) / 2005年03月17日(木)

今夜辺りclumsyシリーズが更新されます。

…ていうか今しろよ、みたいな(笑)
取り敢えず今夜更新します!!
忘れたらごめんなさい!!(爆)
 
   
Posted at 15:33/ この記事のURL
あぁ。 / 2005年03月14日(月)

S人祭りなレポUPし忘れてた…。

ごめんなさいほんとごめんなさい駄管理人でごめんなさい
精進しますっつって精進しきれてないし(死)

ってか改めて思うけどショボイな…(笑)
かと言って書き直す気力は無い。(言い切ったこの人/もうだめだ)

そしてオフラインだかオンラインだか微妙なところに
R×ひつとかあるんですが
これどうしたらいいでしょうかね。(聞かれても。)

それよかもっとレポせぇや!!
って感じですかねぇ。
書きます。はい書きます。
どうでもいいけどY泉レポはしません多分。
(ほんとどうでもいいな。)
 
   
Posted at 11:40/ この記事のURL
キマグレ / 2005年03月10日(木)

SS自体のオフライン処理は済んでたんです。

HTML化もしてあったんです。


ただ、テキスト置場にリンク貼るのを忘れてたんです。(大問題)


ごめんなさい(どーん)

 
   
Posted at 19:48/ この記事のURL
(無題) / 2005年03月10日(木)


目の色が決まりません…。


あ、エクステ塗ってない。(爆/問題外/ていうかごめんなさい)
 
   
Posted at 01:18/ この記事のURL
自己紹介とか / 2005年03月08日(火)

するべきですか?>聞くな。

プロフィール項目とか作った方が良いんだろうか…。
なんか、質問系とか。

大概自己紹介項目ってありますよね。
他のサイトさん。

何分苦手なもので…。
如何なモンか…あー(´Д`)

するとしたらどっかに隠します。
多分、アスタリスクのどれかに。(何宣言)
 
   
Posted at 14:14/ この記事のURL
P R
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.