*お知らせ*

October 13 [Fri], 2017, 18:27
さすがにもういなくなったと思ってた蝉が数日前から復活し、昨日も元気良く鳴いてたので「明日から寒くなります」という気象予報士さんの言葉も少し疑っていたのですがホントに急に寒くなりました

こちら東京は、昨日より10℃以上低くて11月並の気温だとか〜。


おまけに天気予報は1週間後までずっと雨続きになってます><

太陽出てないとなんだか元気も出ないんで、出来るだけ早くお天気回復してくれるよう願ってます

*.....*.....*.....*.....*.....*

*ショップ企画展のお知らせです*


『作品展』
開催期間:11月8日(水)〜11月21日(火)
開催場所:うめだ阪急10F「テディベアーズクラブ」
     tel 06−6361−1381(代表)


『ウィンターイベント』
開催期間:11月18日(土)〜12月18日(月)
開催場所:博多阪急5F「テディベアーズクラブ」
     tel 092−419−5775(直通)
     


というわけで、次回納品に向けて作業を再開しています。

今年は特に後半に納品予定が集中したので、夏からずーっと作り続けてる様な状態ですが、それもそろそろお終いかと思うと少し寂しく感じたりもしてます。

ああ、今年もあっという間だったなぁ… (´ω`)

て、あと2ヶ月半ほど残ってますが。




来週辺りから作品のご紹介始められたらいいなと思ってます。

ご興味ございましたらまたこちらに遊びにいらしてくださいませ
  • URL:http://yaplog.jp/dearcandy/archive/1339
Trackback
Trackback URL
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candy
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
テディベア作家*主に関東地区でのベアイベント出展、全国のベア専門店企画展・作品展等で作品をご覧になれます*趣味でドールイベントに出展もしてたりします。可愛いもの、へんなもの、懐かしいものが大好きです
candyのベア情報等はサイドのカテゴリアーカイブ『ベアイベント、納品情報』項をご覧下さい
2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新トラックバック