mmm 

2007年08月29日(水) 20時28分
iii

秋ですね〜♪ 

2005年10月08日(土) 16時15分
こんにちは。
「秋ですね〜♪」
やってきました、一番大好きな季節
なんとなく、おしゃれがしたくなる季節なんですが、皆様はどうですか?

ショッピングに行っても、ほしいものがたくさんありすぎてとっても迷ってしまいます。
限りあるお小遣いの中で、今年はどんなアイテムを増やそうか?また挑戦しようか、検討中です。

お買い物の時は、「年相応にしなくてはダメよ!!」と心の中ではいつも思っているのですが、ついつい若者(ギャル服)に目がいってしまう
そろそろ落ち着かないとね。って感じです。


本日は、娘の運動会お天気は小雨の中でしたが、決行。
保育園の先生方も始めたからには、雨でもなんでも最後までやり遂げるって事で、全ての工程をすべて午前中に終わらせましたお見事です。

やればできるってもんですよね。
この調子で毎年ダッシュで午前中で終わらせるってのはどうでしょうかね。ダメですよね。

でも娘の楽しみにしていたお弁当は、お教室を借りて、運動会後にお友達と一緒に食べてきました。(まあ、こちらも朝からダッシュお弁当。短時間で作りましたが、娘は喜んでくれました)


今日の運動会はやっぱり娘の成長が見られた事が一番でしょうか?
毎年毎年思うのですが、「成長したな〜」って感激の一日でした。
という事で、早くも来年の運動会が待ち遠しい母なのでした。

これは何? 

2005年05月17日(火) 9時42分
この数字はいったい
見たことのない数字が家の体重計に・・・
反感を買うかもしれませんが、もともとそんなにある方ではないのです。
どちらかというと太れない体質??そんな事もないのかもしれませんが、
中学3年くらいから体重はそんなに変わっていなかったんんです。
今でもきっと、きっとセーラー服だって着られるはず。

でも最近何かが少しずつ変わって来ているようです。
このままでは、いけない。どうしてだろう・・・
最近かわった事は何???考えてみました。

★毎朝健康の為に食べているカスピ海ヨーグルトにたっぷり入れるメイプルシロップ
★3時頃になるとなぜかお口が寂しくついつい食べてしまうおせんべい。
★そうだ、最近はまった”おさつドキッ”の塩バター味(おいしいんですこれが)
★考えたくはないが、年齢のせい。(そういえば最近お肌の調子も変わってきたわ)

うーなんとかしなくては、
先日も友達とお食事をしながらしみじみ語りました。
この歳になると、かわらない事が大変な事。
かわらない、つまりキープです。
現状キープ。すべてにおいて。とくに、体重、お肌。

今後目標。「現状維持」これでいきます。(どこにいくんでしょうか?)

みなさんも現状維持がんばってくださいね。(大きなお世話ですよね。)

では、毎日養命酒を飲んでがんばりますっ!(いくつだよって感じですよね)

にっくき花粉 

2005年03月18日(金) 22時14分
花粉が〜とんでる〜。最近毎日戦いです。 
高校の時くらいからの長年の付き合いの花粉症も今年は本当につらいです。

でも、対策はいろいろとっているんですけどね。気を抜くと(うっかり、マスクをせずにベランダに出たりすると)もう、目がかゆいし、くしゃみも出るし、本当に油断できません。
おかげで我が家のお洗濯は夜して、脱衣場に干して、除湿器全開で、朝仕上げに乾燥機。という感じです。お布団ももっぱら、布団乾燥機。外には一切何も出しません

先日のイオン導入器の使い心地ですが、最近お肌の調子が何だかいいんですよね。本来なら花粉の時期はお肌がかさかさしてくるのに。でも、イオン導入器と同時にはじめた、黒酢のカプセルなのかはたまた野菜ジュースがいいのかもしかして、花粉対策にはじめたみかんの粒がいいのかわかりません。何を試すにもひとつづつ試さなくてはいけませんよね。

でもね。このイオン導入器をすると本当にお肌に化粧水がしみこむ感じです。使用後はお肌がしっとりはりつく感じはあります。気になる方はぜひ”イオン導入器”検索して見て下さい。

黒酢のカプセル 

2005年03月06日(日) 17時12分
いつも何かにはまっている店長、諏訪部です。
買っちゃいました。やず○の香醋。黒酢が詰まったカプセルです。飲んでみるとなかなか疲れにくくなったような、気が・・・けっこう暗示にかかりやすいのです。

あと、同時に始めたのが、カゴメや伊藤園さんから出ている一日分の野菜がコップ一杯で採れるとういう野菜ジュース。毎日かかさず一杯飲んでます。本当に野菜は足りているのでしょうか?でもこちらも気分です。

今現在、毎日続けて飲んだり食べたりしているものがあるのたくさんあるのですが、考えてみると、一日大忙しです。

★水をたくさん飲む(暇をみては、計1リットル位。地元で湧いてるバナジウム水です)
★やず○の香醋を飲む
★青みかんの粒(花粉症とお肌に良いと言われてちょっと前から飲んでいる)
★カスピ海ヨーグルトを食べる(一日200cc位←昨年よりはまっている)
★野菜ジュースを飲む

お腹が結構一杯ですよね。すぐその気になってしまうので、みのさんの”思いっきりテレビ”なんて見ると、毎日食べなくてはならないものが多くて大変な事になってしまうと思います。
ほどほどにしておきますね。

次回はちょっと気になっていた”イオン導入器”のお話ができるかもっ。お肌の為に買っちゃったんです。昨日から始めていますのでもう少したつと成果がでるかも・・・でないかもでは、また。。

Vitaminsかわいいです♪ 

2005年02月16日(水) 11時09分
今回、新しく取り扱う事になりました、Vitamins Babyが入荷してまいりました。箱を開けるとかわいい〜と声を出してしまうほど、ラブリーなワンピースセットなどです。いつも いけないいけない と思いつつ、つい女の子の”ヴりヴり”なお洋服を注文してしまうんです。でも本当にかわいいですよ。がんばってしますね。お楽しみに♪アップしましたら、メルマガでお知らせいたします。

こんな店長です。 

2005年02月10日(木) 21時50分
こんにちは、ディアベイビーズの諏訪部です。
ちょっと、ブログはじめて見ました。
このページでは、新商品のお知らせ、いちおし商品や、わたくしのマイブーム(古い?!)など書きたいことを書かせていだきます。
お暇な時にでもお付き合いください。

わたくし、諏訪部は4歳の娘のママさんです。お店の事、家族の事と毎日、目が回るほど忙しい日々をすごしております。(考えると人生の中で一番忙しい時なのかもしれない・・・人生っていくつだよ!!って感じです)
夢を大きくもって毎日すごしております。(でも結構慎重派のA型です)
どうぞ、よろしくお願いいたします。

最近ハマッテしまっているのは、先週ほしくてほしくて買いました、ホームペーカリー♪
パン焼き機です。
夜寝る前に材料をポンっと入れるだけで朝おいしいパンが焼けてます。
材料もいろいろ変えて(生クリーム・牛乳・蜂蜜)、うーん、考えるだけでおなかがすいてきました、でも朝まで我慢します。
まだホームベーカリー初心者なので、何かお勧めレシピがありましたら、教えてくださいね。

♪--------------ちょこっと、お店のお知らせです-------------♪

ベビーズオウンのラップアップのパイル地が入荷してきております。
また、画像を取り次第アップいたします。お楽しみに♪

お問い合わせの多いナイキですが、3月頃には入荷予定です。
入荷次第、メルマガでお知らせいたしますのでぜひご登録くださいね。
http://www.mag2.com/m/0000126480.htm
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もう無理www
» mmm (2009年05月11日)
アイコン画像盗賊
» mmm (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» mmm (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» mmm (2008年09月29日)
アイコン画像酢だこ
» mmm (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» mmm (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» mmm (2008年09月24日)
アイコン画像Leland Conner
» 黒酢のカプセル (2008年05月22日)
アイコン画像Alberto Sweeney
» 黒酢のカプセル (2008年05月21日)
アイコン画像Patrice Velez
» 黒酢のカプセル (2008年05月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dearbabys
読者になる
Yapme!一覧
読者になる