お知らせ 

2007年03月08日(木) 17時02分
最近ブログ更新する暇がないので仮閉鎖しようかなあって思ってます
そんでこんなあたしとでもメ-ルしたいって思ってくれた子はこのブログからメ-ル下さい!!!

花粉症(泣) 

2007年03月02日(金) 14時16分
あたし花粉症なんです←って誰も聞いてないですね、ハイ。
ブログ更新してる今も鼻水ダラダラで、涙流してます
本当この季節花粉症じゃない人羨ましいっすね-
誰か、ヘルプミ-

そういえば、新曲と47都市コンサ-ト決まりましたね〜
行きたいけど、親にバレちゃって行けそうにない・・・・
あたしこれでも今年受験なんで

行く人思い出話待ってるよ〜

燃えてます(笑) 

2007年02月24日(土) 12時09分
昨日花男見ましたあやっぱ類くん最高(笑)
滋ちゃんのキモチわかる気がするなあ・・・
あたしも好きな人が違う人好きだったら身引くと思うし・・・


今日は∞のド-ム魂っすねえ-
行きたい-でも、行けねえ
行ける人は楽しんで来て下さい

今、もしド-ム魂のDVDが出るとか言われたら
絶対買うね、速攻買う(笑)

たとえ金欠でも(爆)
だって最近丸山さん見れなくて不足気味だから
そんなキモチですね、今。(笑)

かなり燃えてますね、ハイ。(笑)

あたし何かしら最近かなり燃えてますね-
ダイエットとか∞の事とか(笑)
丸山さんのギャグみたいにパーンって爆発しなきゃ良いですけど・・・(爆)

時々あるんですよね-・・・・。
燃えた後に爆破しちゃうっての

まあ、今回は爆発しないように気をつけます

ラッキ-♪♪ 

2007年02月22日(木) 17時12分


今日たまたま本屋に寄ったら・・・、∞の出てるTVガイドとザ・テレビジョンが
あったんで、速攻買いました(笑)
個人的にザ・テレビジョンのが好き-
記事多いし(爆)まあ、忠義さんの髪型はTVガイドのが好きですけど・・・ね
でも明日、ポポロとMyojoの発売日だあ-
マジ金欠ですねえ・・・どっかに金落ちてねえかなあ・・・
あとファッション雑誌で、Soupっていうのもあたし買ってるんで、
マジヤバいっすしかもSoupもまあ明日発売・・・

テンション高く始めたのに書き始めより、明らかにテンション落ちてる-

よっしゃあ、ここからはテンション高めにいきます(笑)

最近、前にポポロに載ってたグレ-プフル-ツダイエットやってます
まあ、今日からですけど・・・・・(笑)
でも、炭水化物系だけはやめられない・・・・(笑)

やめられない、止まらない、の世界ですよ(泣)
昨日の晩御飯なんて、家で肉うどんの肉作って、市販のきつねうどんのあげ買ってきて、
そんで、鍋焼きうどんでしたからねえ
カロリ-高すぎでした・・・でも上手かった(爆)

今日からまた真剣に(気合を入れて)やりたいと思います
しかも週2で、走ろうと思ってます

・・・これ好きなんです(笑) 

2007年02月18日(日) 16時12分
なんか最近すっごいチョコが好きなんです(笑)

てか、うちの家族全員がチョコ好きなんですよね・・・・(笑)
もしや遺伝
でもチョコ太りやすいから控えないとなあ

まあ、今日は短いけど、この辺で


あとちなみに、J.J.Expressの浅香 航大くんと
掛け持ちしようと思います

掛け持ち苦手な人は言って下さい。

Mステ 

2007年02月17日(土) 17時20分
昨日のMステかなり亮ちゃん素敵だったあ

声フェチなあたしとしてはあのかすれ気味な声最高←かなり痛い子
しかもかなり楽しんでる様子だったし
亮ちゃんってさ-白いもの似合うよね-
まあ、あたしの勝手な意見ですけれども

Duetの亮ちゃん見てそう思ったのはもしかしてあたしだけ
だったりする・・・・ね

あ、そういえば忠義さんドラマ決まったらしいね-
忠義さん副担だからちょっと嬉しい
早く見たいなあ-


あかねちゃんへ

またブログ行けなくなっちゃったあ
どうしてだろ








ちょっとだけ・・・・ 

2007年02月15日(木) 17時07分
ついにちょっとだけ痩せました
かなり嬉しいー
実は、前まで入らなかったジーパンが履けただけ・・・・
でもこれで満足してたらダメだあー
まだ痩せなきゃー
可愛い服とか着れないしねえ


あ、そだ
昨日のマチャミの名曲選(タイトル合ってるっけ)ってのにBoAちゃん出てたあー
やっぱ細い子がバルーンスカートのワンピ着ると
さらに足細く見えるね〜
羨ましい
という事で、今日もダイエット頑張ろうと思います






あ、最近炭水化物抜きダイエット始めました
タモリさん曰く、炭水化物は脂肪とか肉に
なりやすいらしいです
たまたま学校休んだ日にいいともで
タモリさん言ってた

今日は・・・ 

2007年02月11日(日) 14時47分
今日はヒロの住んでる地域でお祭りみたいなのがありましたあ
まあ、でも毎年やってる事だから今年は行かなかったけど・・・←おい
だってさー毎年同じような事ステージでやって、屋台の食べ物食べて
終わりだからさー
正直飽きちゃったって感じなの
しかもヒロが小さい時から行ってるし・・・・


今日はずーっとHeatUp!!見てましたあ
やっぱり丸山さん最高ー


そうそう
皆は担当さんとかメンバーさんの事
どうやって呼んでるのか前から気になってるのー
良かったら教えて下さい

ちなみにヒロは担当さんだけ
丸山さんで他のメンバーさんは
すばるくんとか雛ちゃんとかたちょとか
亮ちゃんとかヤスとかニックネームで呼んでます←って誰も聞いてねー


初めまして♪ 

2007年02月10日(土) 14時02分
初めまして〜♪
ブログ移って来ましたあ★
これからよろしくお願いします♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒロ
読者になる
友達・身内ちゃん募集中

好き丸山隆平/関ジャニ∞/浅香航大/J.J Express/BoA/香里奈/酒井彩名/大塚愛/矢口真里/田中美保/
最新コメント
アイコン画像えりな
» お知らせ (2007年03月26日)
アイコン画像あやか
» お知らせ (2007年03月19日)
アイコン画像大倉σ'v`◎
» お知らせ (2007年03月10日)
アイコン画像カず
» お知らせ (2007年03月10日)
アイコン画像あやか
» お知らせ (2007年03月08日)
アイコン画像愛姫
» お知らせ (2007年03月08日)
アイコン画像愛姫
» お知らせ (2007年03月08日)
アイコン画像愛姫
» 花粉症(泣) (2007年03月07日)
アイコン画像露磨音
» 花粉症(泣) (2007年03月03日)
アイコン画像あかね
» 花粉症(泣) (2007年03月02日)
ジャニーズスクールカレンダー 関ジャニ∞ カレンダー 2007→2008 (カレンダー)
自転車少年記 (出演 関ジャニ 安田章大、丸山隆平)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる