ふっ 

2006年04月20日(木) 21時10分
すっかり更新できず

彼女はほぼ我が家で生活をしております
あんまりよくないですねぇ…と思いながら…。

特にケンカすることもなく、仲良くご飯食べたりしております

ここのところ12時すぎに帰宅していたので、帰ると玄関あけてまって
てくれたり…

が、学生の彼女はお勉強が大変だったみたいで、昨日久しぶりに一緒
に眠りました。

手伝えることだったんだけどね、僕が手伝ったら意味ないじゃない…
ってことで手伝いませんでした。
学生ですからねぇ、勉強は自分でやってもらわないと。

さぁて、今日はのんびりするぞ〜

同棲?日目 

2006年03月25日(土) 13時21分
彼女が上京してきて数日が経ちました

一緒に眠って一緒に起きて、一緒にご飯を食べて…
しあわせ

これまでなかなかできなかった分、たっぷり甘えてもらおうと
日々がんばってます

仕事言ってる間も、家で一人(たまに外出してるけど)だから、
すごいまめにメール返したりしてます

一緒っていうのは、本当に幸せなことなんだなぁと実感してみたり。
土日はどこも人がいっぱいなので、あんまり出かける予定はないの
ですが、来週は有休でお台場とか、品川とか行く予定^^

今日は少しだけ外出かなぁ。。。
隣でお昼寝してるから、夕方からかな(笑)

メール 

2006年03月15日(水) 20時28分
毎日メールをかかさずしているのですが、最近は夜は電話になってるけど。

メールだと間違って受け取ったり、受け取られたりでちょっと面倒なことに
なったりしますよねぇ

そんな出来事が昨日ありました。。。

彼女は昨日バイトで、なぜかバイト中甘えたくてイライラしてたそうな、
でもバイトが終わったあとに、おつかれ〜などと普通のメールを送ったの
ですが、ものすっごい八つ当たりのようなメールが返ってきまして(^-^;

普通になんかイライラしてるんだなぁ、また嫌なお客さんでもいたのかぁ。
と思ってたら、結果は甘えての言動だったと…。

いやはや難しいですなぁ。

どういう言動でも甘えてくれるのはすごく嬉しいけどね

ほんとは会って甘えさせることができればいいのですけど。

まぁ、遠距離もあとわずかなので、こういうことも言わなくなるんでしょうね。

ラブレター 

2006年03月14日(火) 21時22分
無事に届いたようです

残念ながら書いた本人、ほぼ何を書いたか覚えてません

えらくかわいいハガキを見つけたので、それをホワイトデーに届けたくて
送ったので、僕的には、手紙はおまけだったのです

そのハガキに書かれていたのは

『てをつなごう  

ぎゅうっとじゃなくていいよ

でも  ずぅっとね』


ってうさぎが手をつないでるのが後ろから描かれてるハガキでした。

別の用で行ったのに、それとレターセットを買って帰ってきまして(^-^;

字はうまいほうではないので、手紙を書くことは考えてなかったんだけど、
すごく喜んでくれたので書いたかいがありました

あ…そのハガキすごくかわいぃっていう感想ももらったんだけど、彼女曰く

『今のあいたちは、あいがきょうちゃんにぎゅぅって
くっついてる感じだよねぇ
すぐじゃなくてもこうなりたいねぇ


って

『そうだねぇ^^』って言ったら

『そこ否定しないんだ…(笑)』

ってつっこまれましたが(笑)

ぐほっ 

2006年03月13日(月) 22時05分
せっかく書いたのに消えた(T_T)

気を取り直して。。。

もうすぐ彼女が上京します

休みを取ろうと思っているのですが、雲行きが怪しい…。ちょっとしゃれに
ならないぐらい忙しいです。。。いいことなのですがね。。。

そんな話をさっきメールでしていたのですが
『遅くても待ってるよ玄関で』

『ただいまのちゅうする(^-^)/』

『(//_//)したいなぁ

なぁんていう会話を仕事しながら繰り広げてました(笑)

疲れも飛ぶね〜。

1日ぐらい休めるといいなぁ。。。

すっかり久々 

2006年03月06日(月) 21時36分
何気に仕事が忙しく、最近家でネットをしておりませんでした

が、どんなに遅くなっても電話はしてます
まぁ、そのまま眠ってるんですが…。

毎日会うのもそうだけど、毎日電話って話すことがない気がしていたのですが、
そうでもないようで。その日あったこととか話してます…彼女が

僕はあまりしゃべらないたちでして、申し訳ないなぁと思いながら話しを聞いて
ます。…楽しいのかなぁ?とたまに思ったりしますがね(^-^;

もうすぐホワイトデーですねぇ。
とりあえず、プレゼントは買ったけど、会って渡す予定なので、当日は手紙を
送ることにしました

字が綺麗だったらいいのになぁ

というか、あと2週間もしたら上京です

彼女がいる間は定時で帰りたいので、今のうちに仕事を片づけ中
さっさと終わらせて月末はのんびりしたいものです

男?女? 

2006年02月28日(火) 20時08分
少し前に彼女から

『あ…女の子なんだよね、きょうちゃん

って言われました

最近わからなくなってるみたいです(笑)

男顔でしぐさ、性格、声も男っぽいのだそうです。まぁね、化粧品扱っている人
ぐらいしか、僕を女だと見抜けませんから

う〜ん、まぁどっちでもいいんだけどね、大して困ることもないしねぇ。

子供の頃から僕とか俺って言ってるし。

かと言ってトランスではないのですがね。

最初から男だったらいいけど、今更男になってもねぇ、って思いがありまして。
結婚はできても父親にはなれないし。

って思えるぐらいだし、男だったら今の彼女ともこれまで付き合ってた人とも
絶対に会えてないしねぇ。

あぁ…でも子供は欲しいなぁ…
好きな人との子供が

そろそろ限界 

2006年02月28日(火) 19時55分
遠距離なわりに1ヶ月に2,3回は会ったりしていたので、今回の2ヶ月ほど会わない
ってのに、そろそろ限界がきている模様

2月に一度ぐらい行こうとしてたんだけど、『大丈夫と言われ…。

後々聞いたんだけど、『旅費でそんなに使わせるの悪いと思って…』って。

先に聞いてたら行ってたかも(^-^;

で、昨日電話で『会いたいねぇ…』と何度か…
もちろん僕も会いたいんだけど、行けないのねぇ。。。
年末と年度末は忙しいのです。。。3月末は休めるようにしようと思ってるけど。。

彼女もだけど僕も限界なのかな?
彼女がウェディングドレスを着ている夢を見ました

まっ…隣にいたのは僕じゃなかったんだけど、背が高くて綺麗な顔した人だった
なぁ。だからかな、あまり嫌な気がしなかった(笑)

朝、その夢の話をすると、
『あいのお婿さんはきょうちゃんだけだもん(>_<)』
って

いやはや、幸せですなぁ。。。

ごめんなさいm(__)m 

2006年02月27日(月) 21時12分
僕は人の好き嫌いがものすっごく激しいです

自分の言動に責任を持たず、簡単に口にしてしまう人。浮気をする人。
自我ばかりで相手の気持ちを考慮しない人。などなど。

これに見事に当てはまる人が彼女の元彼女でして

ある話を聞いていた時に、またねぇ…。。。

自分の彼女が過去に好きだった人だから、あまり悪い印象は持ちたくないので
すがねぇ。。。ムリです、この人に関しては

まぁ…その人と付き合ってたのは、今の僕の彼女なんですけど(^-^;

人間って不思議だなぁ…と思う今日この頃です。。。

キスマーク 

2006年02月26日(日) 18時14分
彼女の親友同士(男女)がようやく付き合い始めたのです

僕の彼女は親友の女の子が大好きで、もちろん恋愛感情ではないみたいだけど、
親友の女の子から、『好きな順番は、あい(僕の彼女)が一番で、二番は…』

結局、彼氏は5番目に名前がでてきたそうです(^-^;

その言葉を聞いた、僕の彼女は大喜びしてたんだけど、今日メールで

彼女から『○○くんのクビにキスマークが(T_T)』って

『じゃあ、○○ちゃんに言ってあいもつけてもらえば(^-^)(笑)』って返事を。

これまでだったら、『うん』って返してきてたと思うんだけど、

『きょうちゃん(僕)につけてもらうって

ちょっとビックリした(笑)

1ヶ月以上会ってない効果かなぁと思いますが、このままでいたいですねぇ。
一緒にいられるようになっても
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像かん
» 1分でも… (2006年02月06日)
アイコン画像こんばんゎ♪
» 1分でも… (2006年02月06日)
アイコン画像かん
» 初めまして (2006年02月05日)
アイコン画像ミチル
» 初めまして (2006年02月04日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dear_y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる