ひさびさ 

February 10 [Sun], 2008, 0:24
ごちゃまぜMDをランダム再生してたら、久々に朧月きた!
ほんと久しぶりに聴いた。ごめん悠希。

いや良い曲だね。
また聴きたいなーライブで。
まあ私はミルク好き過ぎるんだけど、でも朧月ね、時間経って聴いたら更に良くなってた。驚いた。
もっとラヂオが売れればいいと思います。
なおちゃんに楽な暮らしをさせてあげたいです。上から目線。コープのパンの耳(0円)に大喜びしている私に、「楽な暮らしをさせてあげたい」とか言われたくないよね。ごめんね。どの口がって感じだよねほんと。反省してます。


最近、自分から生命力を感じないっていうか、慢性的に元気が無い感じがする。
どうしたらいいんでしょうか。
美味しいもの食べればいいと思うんだけど、牛角行ってもあまり改善されなかった!
この頃の自分に生産性をあまり感じていないのが原因だと思います。
絵を描いて感想を頂くことすら惰性になりつつあり最悪です。
作っている瞬間は良いのかもしれない。
出力していない状態では、彼らにとって私は意味が無いんだけど
でもなんていうか、出力を通して存在を暖かい目で見て貰っている感じがするので
有難いなと思います。
だからこそ全力でやらなくちゃいけないのに(´ω`)
変に手先で年数を重ねてきたから、良くないことになっている。手癖である程度のところまで到達できるから性質が悪いです。

彼らをどう思っているのかわからない。嬉しいんだけど仲間ではないし、結局褒めて欲しいわけだし、上であることを確認したいのかもしれないし、こんなに時間が経って正常な位置に帰れない感じがする。

でも懸命であることは確かなので、そこは本当なので、喜んでもらいたいし楽しんでもらいたい。
うん、懸命だ。
自惚れて裏切る前に何とか修正したい。

寝たら治るといいねー

(・∀・) 

December 02 [Sun], 2007, 2:05
hevnの巻頭がラヂオ様じゃないですかぁー。
あの、最近の悠希さんまじ調子乗ってますよね俺超絶池じゃねえ?みたいなー。
Cure巻頭然りねー。
ほんとにねー。
ほんとに。


池すぎるの(***´д`**)

あぁあああtぁあいー(*****´д`***)


あっ…かっこよすぎてむかついてきました…
本気でむかついてきた

年末のラヂオ遠征では、お友達と悠希さんの悪口を散々言おうと思います
悠希バーカ!
かっこいいよバーカ!


あー早く発売日発売日

しがないゴミバンギャルは、hevn表紙を涎垂らして舐めるように見つめることしかできない。
私はなんて無力なんだろう。

手が冷たい 

November 10 [Sat], 2007, 0:38
足も。冷たい。
誰かあたためてくれませんかね。



友達が、携帯のデータがぶっとんだことを「携帯がガオン!した」って言ってた。
私も、現実が許容を超えたり寒さが限界値に達したり、色んなことを「ガオン!した」と表現しようと思います。
脳がガオン。
体温とかもガオン。

土曜日は久し振りに車を運転することになりそうなんだけど、それはもうありとあらゆるものがガオン!するのではないかと今から気が気でないです。
もうガオン!どころじゃない。
右折しようとし(略)思わず(略)道(略)ハ(略)前世が(略)ぶっ(略)
戸田日記のパクリです。

がんばって、人間様だけはガオン!しないよう努めたいとおもいます。


スティールボールランを譲ってもらう約束をしているんだけど、未だ果たされていません。

色んなものがガオン!する度に思い出そうと思う。

さむいさむいさむい 

November 04 [Sun], 2007, 0:15
節約のため、暖房器具を封印し室内でダウンジャケットを着込んでいるのです。
モッコモッコいわしてんよ。モッコモッコ。
あぁー寒い寒い、今お風呂に足を突っ込んだら残酷な温度差にギャッと叫んで飛び上がることでしょう、間違いなく。
こんなにも冷え性。
しかしそれも戸田さんとお揃いだと思えばへっちゃらです。
HECCHA−RAです。
彼も私も☆万年☆冷え−show

バンギャルってこうやって逆境を乗り越えるんです。
そんなわけないけど。しぬけど。



某イベントで、(●∀●)系の盤を見てくる。

(●∀●)コピかもしれないし、(`・ωW)かもしれないし、(ヽ´_ゝW)かもしれないし…どうなんだろう…
ここは素直に(●◎3◎)だと思っておくよ。
初期しかわかんないよ。

\(`・ωW)人(ヽ´_ゝW)人(´ё`.*)/
この面子で、初期曲多めだったら最前で絶叫しながら転がる。

あああ大佑可愛いよ可愛いそんな目で見ないでよ可愛いなぁもうこのイケメンが!
だいすけだいすき

|`・ωW)φ

|*ё∀ё*)

|*・∀・*)人(*ё∀ё*)


自分で顔文字打ち込んでこんなにも萌えられる私ってなんてお手軽
だからお付き合いしている人に放置されてもHECCHA−RA
歯ァ食いしばれ

ぎたん 

October 26 [Fri], 2007, 1:39
議長お誕生日の意。


ということで、戸田さん、超おめでとうございます。

貴方が今日本の近代都市で息をしていることが奇跡。
あいしている。
恐る恐る部屋から出て私に関わる全てのものと命のやり取りをし、スレスレの飛行で煙を噴きながら帰ってきてはゲバルトのオレンジに粘着しております。
今回は日記の更新が遅くて、議長の生死とかを割と心配しました。

ゲバルトのオレンジにこれからも助けてもらおうと思います。
戸田さんがビデオとか色んなもののコードにぐるぐるになって苦しんだり呻いたりすることのないように、そっと祈ります。

戸田議長、素敵な一年を。
はつぴばすでい。

なんでー 

October 22 [Mon], 2007, 0:51
こんなに必死なのか
必死だけど進まないのか

現代人ーーー(・д・)


目は悪くなる一方
血流も。
意識して瞬き。
父も目が悪いのですが、幼い頃から視力は大事だから目を悪くしないようにしろと言われて育ったのにも関わらず、このA・RI・SA・MA
絵を描くことが趣味の人間が、視力を維持できるわけがない。
分かり切ったことだったのよ。

趣味。文字にして傷付いた(・∀・)バカ!それ以上言うな

ぶつぶつそんな事を呟きながらオムライス食べ終わりました。明らかに食べ過ぎだ。秋だ。買い物したいな。寒い。今年の冬は寒くなるって聞いた。しょんぼりした。お腹痛い。断食しよう。吉と出るか凶と出るか。
とりあえず色々オークションにかけたい。
もこもこアウター欲しい。
明確なビジョンがある!でらもこもこ!なまらもこもこ!
3000円くらいでもこもこ売ってないかな…。


さて、悠タンかっこいいよ悠タン
フォトショップおつでした

tの横のrを間違って押してしまって、一瞬ゆうらタンになった
結良タンもいいけど私はちびっ子景夕が好きだよ。
ブログの顔文字が堪らない。
景夕がo(^−^)oこんな顔文字使ってると、嘲笑されている気がしてならない。萌える。
舞ちょ☆とはまた違う感じでね。ちょ☆可愛いよ。


悠タン萌えだったのに、速やかにちょ萌えに移行した○
書き方さえもちょに侵食された○
カテ、ばそぎゃると心身で迷ったけどまあ、ばそぎゃるで○

o(^−^)o

まんてー 

October 21 [Sun], 2007, 0:17
ヤプログ様の上部におわします「人気のキーワード☆」とやらが、ディアマンテだったので噴いた。
とりあえず飛んでみたら、姫ギャがわさわさ居た(・∀・)
繋がりもわさわさ(ё∀ё)皆すごいな!

姫ギャとか余程可愛くないと無理だ。服に着られてしまうよ。
しかし可愛い姫ギャやキャバギャを見ていると、女子力アップしなくちゃ…!と思えるので、良いです。
芋ギャは芋ギャなりに頑張ります。
基本的に、目力がすごく足りない。
いつも眠い。

この頃、なおちゃんの真似して付け睫毛買おうか悩んでます。
付け睫毛でなおちゃんみたいになれるんだったら…お店の睫毛買い占めちゃうよ私…。

ライブ中にベリって剥がれたりしたら惨劇だね

あ、 

October 20 [Sat], 2007, 2:24
肋骨が痛い、息をすると痛い。何。
肺が痛くなるとか心臓の辺りが痛くなるとか色々ありましたけどこれ新しいよ。結構新しいタイプだよ。何。

とか
言っている場合でなく
割としっかり痛いので
しょんぼりです。

がんばれがんばれ!肋骨がんばれ!負けるな!

こんな日もある 

October 20 [Sat], 2007, 1:56
全力で

バンギャルでありたい

夜もある。


そんな気持ちで、日々邁進しております。遭難気味。饒舌に遭難気味。常日頃遭難気味。曖昧。葛藤。

メト行きたいけどチケ取ってないけど行きたいワンマンだし売買でギリギリ見っけて行きたいとか思っているうちにライブ終わってた。ショック。
自分がここまで馬鹿だとは思わなんだ。シャラク!シャラク!!!
待っててねキャッチャーフクスケいつか会いに行くわ 遭いに行くわ

リンチのライブも気付いたらスルーしてた。
てか、今日リンチじゃん、と思った瞬間にライブ始まってた的な。


あれ、10月20日って誰かの誕生日だった気がしてきたんだけど
Ricky?もしかしてRickyの誕生日?やっぱりそうだ。おめでとう。
彼は本当に綺麗な声をしているのに、何というかDASEIN後期は曲に恵まれない感じがしてとても切なかった。
R*A*Pに至っては、私聴いたこともないんですよね。
もっと売れてもいいのにってずっと思っていたので、なんか切ない。
TAKUIもなぁ。なぁ。

Rickyが元気でありますように。

鬱憤 

October 18 [Thu], 2007, 1:26
いきなりですが、議長はえろい。

名前からしてえろい。
何だ、戸田宏武って。トダヒロム。トダときて、ヒロムですよ。
私、この字面だけで萌えられる。ちょうかわいい。戸田萌え。萌えとか言った!合掌。

29歳フェチとしては、戸田さんが誕生日を迎えた暁には全力でお祝いしたい、そんな気持ちです。
私は三十路フェチでもありますので、戸田さんが30歳になった暁にも全力でお祝い致します。


と冷静に日記を書いておりますれば、耳に差し込んだイヤフォンから流れ狂うはお人形さん!
王子可愛いよ王子超可愛いよ畜生
悠希さん殴って下さい死ぬまでに一度でいいから殴って下さいそして細い目を更に細めてニヤニヤ笑いながらこのブスバンギャル!とか言って下さい
ああ想像したら腹が立ってきた…悠希まじうざい…大好き…むかつく…


本日も無事、深夜に我を忘れた。
P R
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:(・ω・)
読者になる
名前は要らない
(*n・∀・n)キュルルン