移転やで〜! 

2006年03月25日(土) 22時57分
http://victim.blog.shinobi.jp/

移転w

うがぁ!! 

2006年03月16日(木) 15時16分
今日出張やし!
学校おらんし!!
うがぁー!!
ムカツクー!!

あーぁ。1週間位会ってねーよ。同じ敷地内におんのにさー。
うがぁー!!

阿呆ー!!!!! 

2006年03月15日(水) 22時58分
某氏の阿呆ーーーーーー!!!!!!!!!!!!
あほぉーーーーーーーーーー!!!!!!!

なんでもうチョット・・・・・・・・あと5分位待ってられへんねん!!!!
もうチョット待ってくれてたら!!!!!
学費なんとかなったってのとか色々話す事があったのにーー!!!!!
お前に一応最初に言いたかったのにーーー!!!!!!!!
色々心配させてるから先に言いたかったのにーーー!!!!

あほぉぉぉーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
某氏の阿呆ーー!!!!!!!!
会いたかったのにー!!!!!!!!!!
会えるの楽しみにしてたのにーー!!!!!!!!
なんで早く帰るねん!!!!!!!
しかもナイスタイミングで!!!!!!!!
学校の前通った時に車動きだすし・・・・・・・!!!
くっそーーー!!!!!!!!!!
ばかぁぁぁーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

あのな。 

2006年03月12日(日) 0時50分
チョットばかり、某氏に止めてもらうの期待してた。
なんの話かってーと、学費の話。

明日から九州帰るねん。ばーちゃんに頭下げに。60万借りに。
でも、イヂワルなワシは、某氏に
「12日から60万稼ぎに行って来ます。15日には戻って来ます」
としか言ってないねん(最悪)
阿呆なワシは某氏に止めてもらいたかったんやろなー。某氏は
「まぁ、惨めな事だけはするなよ」
って言ってくれてるんやけどね。欲張りやなー、ワシ。
何も聞かないって事は信用してくれてるって事なんやろーけどなー。
んでもって、某氏の事やからすっげー心配してくれてるんやと思う。うん。
言葉では言わないけど…うん。
「2日で60万稼ぐって…無茶な事しないといいけど…。」
って思って心配させてそうだ、ワシ。
最悪だなー。
正直に「ばぁちゃんに頭下げに行きます」って言やーいいのにさ。
無駄な心配かけてるよ。「僕を試したの!?」って怒られそうだ…。そんなつもりはなくても、結果的にそーなってるし、止めてもらいたいって思うって事は試してるって事になるんやろーし。

あーワシ超最低。

帰って来たら、
60万借りれたらその報告に行こう。
60万借りれなかっても報告に行こう。
んで、謝ろう。

うがあぁぁぁぁぁぁ! 

2006年03月11日(土) 2時40分
もーーーやだーーーー!!!!!!!!!!!!
もういやだーーーーーーーーーーーー!!
うがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

ふっと思ったんやが。 

2006年03月10日(金) 0時02分
もし、某氏との事がI東さんにバレたらどーなんやろ?(笑)

だってなー、I東さんはメッサ某氏の事キライやねんもん(笑)
どこまでキライかってーと、もうそりゃーもう!!って位。あれは凄い。
まぁ、どーもならんと思うけどなw
「えっ!!??あんなヤツのどこがいいの!!!!!?」
ってなるやろーなー、I東さんの事やから(笑)
ホンマすごいからなー、I東さんの某氏キライは。お前以上やで?(笑)
でも、そんなI東さんもワシは好きなんやがなw
絶対ワシが男やったら彼女にしたいもん(笑)美人やし、すっげーサバサバしてはんねん、それに何でもスパッ!と言いはる人やし、メッサしっかりしてるしなー。でも、メッサ可愛らしいトコもあってやなぁ…(笑)そのギャップがいいねん(笑)まぁ…残念!ワシは男じゃないから無理やwワシが男やったらなー、絶対ハマッってるぞ(笑)でもちゃうから友情以外は生まれねー。えぇ男を紹介したいわ(笑)変なんには絶対引っ掛からんやろーけどなー。
まぁまぁまぁ。

あ、I東さんにバレんのチョットおもろそう…(邪笑)

っーワケでな、 

2006年03月05日(日) 1時53分
彼氏が欲しい(笑)
こんなん思うの初めて?久々?たぶん初めて(笑)うわっ!すげー。

でもでもでもー!某氏が知ったら傷付くしなー。傷付かなきゃ作るのに(鬼)
バレなきゃOKだけど、バレそうでいや(笑)嘘つけませんからー。
…なんか、浮気するかしなか迷ってるみたやな(笑)付き合ってもいないのにw

で、要注意人物っか、ワシの好みなんじゃが、がっしり系が好きなんじゃないかなーと思った(笑)あ、でもトラはちゃうなー、髭も(笑)なんだろ?やっぱミン曰く、
「B専」
なんやろな(笑)ブサイク専門ッスよー(笑)だからよく「カトーサンなのになんでこんな…」って言われるんやろな(笑)

いやー、絶対某氏とあんな別れ方してなかったら絶対ビフターにOK出したやろーし、ビフターの次は憩いの場の住人(お前会った事ない人)やと思うねん。ワシの予想やけど。なんとなく。まぁ、外れるやろーがwだって、たぶんあの2人はワシの趣味だ!(笑)でもゴメン。某氏よかメッサ普通やから。キモくないから(笑)いや〜、某氏超えるキモイ人はそうそうおらんでw(鬼)

あーやっぱこう、切羽詰まってるっか、忙しくて心のゆとりがなくて、充電も切れてると支えが欲しいんだよね。頼りたいんだよね。癒されたいんだよね。
だから彼氏が欲しいんだよね。友達で癒せる限界を超えてるんだよね。…って別にお前やミンを否定すてるワケじゃないで。お前等でも充分癒されるwただ、彼氏ほど束縛はできん…って彼氏なら束縛できるってワケじゃないねんけどさ。うーん、難しい。

あー!!!!!!!!!!!!!某氏が傷付かなきゃいいのに!ワシに彼氏できても大丈夫ならいいのに!くっそー!!!
むしろ、某氏がワシの彼氏になればいいのに!!!!それですべてスッキリいくのに!でも、某氏がそーなるなんて卒業しなきゃ無理だからなー。くっそー!
某氏のお陰で雁字搦めだ!ワシがキープされてるのに!くっそー!

病気かな? 

2006年03月03日(金) 2時28分
鼻血がよく出ます。
白血球減ってる?(笑)昔は全然出した事なかったのになー。

咳が変。
まぁ、咳したりしなかったりだけど。思い出したように咳がでるw

鼻水とまらねぇ〜(笑)あと、クシャミもねw
まぁ、季節の変わり目だからかも。

体がなんかオカシイw
なんか、中身が押し潰されてる感じ。

頭痛も最近よくある。
頭痛いー。

腕とか手の皮膚がヤバイw
おじーちゃんに、「酷くなってるなぁ…今度息子に見せてみないと」って言われた。先生の息子は大学病院の皮膚科の科長さんwまぁ、栄養足りてないだけだろ、これはw


うーん…ウチ、なんかヤバイんかな?
まぁ別に早死してもいかもね。某氏と会えなくなるけど。

なんか色々喋った。 

2006年03月03日(金) 0時59分
オカンと。
深夜に4-5時間位?(笑)

某氏との話を聞いて…なんか思ったらしい。
「アンタも色々辛くて大変やってんね…。お母さん、何も知らんかったわ」
って言ってた。ぎゅとされた。
シュチエーションは修学旅行の電気消してから…って感じ(笑)
まぁ、家族と呼ばれる人たちとこーゆー会話するよーになっただけでも進歩だよ、進歩。てか、昔よか血縁者と色々喋ったりしてる気がする。昔は一緒にいるの自体がダルかったし、イライラしたし。喋りたくなかったし。

う〜ん…ワシも丸くなったもんだ(笑)

今日から某氏はいません。会えません。
○ンタラクション(色々な学会が集まってやる年1のイベント)行ってるから今日の朝一の新幹線で東京。
明日は東京ついでにメディアなんちゃらに行きはるらしいからいない。
4日は3回生の進路面接の練習をやんなきゃいけないから1日缶詰。

…某氏がいないと、テンションだだ下がりしてる。真剣に。元気のげの字もありゃしない。なんでだ?昨日、オカンに某氏との事を全部話したからか?昔に浸ってたからか?その可能性大や…。
あーぁ。今までは普通に某氏いなくても平気やったのに…。
某氏に会いたいなー。うん。
すっげー孤独感感じてる、今。なんでだろ?ここ最近の出来事の所為かな?
後輩に裏切られるし、某氏んトコの3回生は何かほぼ素無視されるし…。
やってらんねー。
今の4回生が卒業したらどーなんねやろ…。チョイ不安。何人かは院行くから残ってるねんけどなー。
なんとかなるだろ。ってのと不安なんと半々…でも今の気分的に後者が強いかな。いやだなぁ…。寂しいなぁ。

あー!!なんかゴッツ寂しくなってきた!!!
メッサ孤独感感じる。
精神的に不安定になってきてる。
支えが欲しいなぁ…。
イヤやなぁ…。
癒されてぇ…。
安らぎてぇ…。
安心してぇ…。
逃避してぇ…。
寂しいんだよ不安なんだよ阿呆…。
あーぁ。ツライ。

大学用にも書いたけど。 

2006年03月01日(水) 0時31分
罰ゲーム決定。
・スカートをはく
・ピアスを全部取る
・指輪を全部はずす

以上3点セット(by某氏)だそうです。
考えろ。とかゆーといて、アノ人がすでに考えてたよ。

あの…全部、あんたの為じゃないのか?と思った(笑)
いや、だって…なぁ(笑)

スカートなんて…なぁ(笑)お前が見たいだけじゃないのか?

ピアスは、きっとつけていて欲しくないんだろう。よくわからない関係の時に、そんな事を言ってたし。ほら、別れたり何かあったらピアス開けるって知ってるから、
「そんな事(で開けるの)やめなよ」
ってそん時も言ってたしね。だから、ピアスつけて欲しくないんじゃないかな。

指輪に関しても、もし新しいの増えたら気になって気になって気になって…∞仕方ないからじゃないかな。だって、
「その指輪どーしたの?」
とは聞けないんだしw
それに、
「その指輪いつもつけてるけど何か意味あんの?」
とか、
「そんな安っぽいの着けてたら価値が下がるよ」
とか言われてたし…。

結局、この罰ゲームは某氏の為にあるんじゃないだろか?と思うわけよ。全取できたらワシの為になる、無理だったら某氏がハッピー。
…ヲィ!!!!!


そんな某氏は、今日おじーちゃんに色々言われてワシの学業方面でエライやる気になってた…無駄に。
お前のその厳しさはワザとらしすぎてオカシイんだよ!!(笑)無理して厳しくしてんのがバレバレっーか…本人的には無理してないんやろーが…な。実際は“いい人”やから“わざと”ってのがよーわかる。
「僕は貴女の為を思って心を鬼にして言ってるんだよ!」
ってゆーのが顔に書いてるっーか、オーラってゆーか…絶対本人は否定するやろーけどなw

あー。某氏おもしれーw
http://yaplog.jp/dear_victim/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dear_victim
読者になる
Yapme!一覧
読者になる