今年最初のブログ☆ 

January 08 [Mon], 2007, 23:45
ズっとサボってた
でも,HPでのケ−タィからの日記ゎほぼ毎日更新

隆行とゎ相変わらずo喧嘩もするヶド,仲良くやッてる(ノ∀\*)
今夜もバイト終わったッて電話してきてくれやぁて,嬉しす
ゎたしがスキって言うンゎいつも棒読みらしぃ(´・ω・`;)
すンません・゚・(つД`)・゚恥ずかしイねん


今日の昼間ゎ,おヵンとマイカル
振袖の人何人ヵ見た
やッぱ白ぃのがカァィィ(ノω・ヾ*)

ハニ-ズでお買い物
ポイント使って買ぅたヵラ,2100円引ぃてもらぇたo(≧∀≦)o
海外研修用のカバン見に行ってぇぇンなくてぉ店のヒトに聞いたら,取り寄せてもらえた
来週くらぃにゎ届くらしぃ
ゅヵちゃン,ゎたしもミッキ-にしたョ


明日ゎ久しくバイトなンで寝ます
やだなあ-

ぼく。スティッチ。 

December 14 [Thu], 2006, 23:26
タイトルにぁンまし意味ゎなく。。。ヽ(゚∀゚)ノワラ
最近,スティッチのモノマネにハマってるだヶ(ノ∀\*)

今朝もぉ寝坊Σ(Д`|||ノ)ノ
10時半くらぃに起床o
もぅCADぃぃゃ(=∀=)b
ぁのハゲうざぃし眠いしゆっくり朝食ワラ
ンで,歩いて駅まで行って電車乗ってて,
降りよう思ったらゅりりん発見ヾ(≧▽≦)ノ
同じ車両乗ってた
そして,一緒に歩いてガッコへ
今日ゎ徒歩ばっかり(っω;`。)

B限サボって隆行と居た(*>艸<)
ガッコ来たンにどゃさ

プギャ-m9(^д^)

帰る前に隆行とまた喧嘩。。。
でも駅まで車で送ってくれやった☆

駅でゆかチャンに会って少しぉ話し
ショボンしててごめんだぉ(´;ω;`)ブワッ

そのぁとバイト
レジでうにゃうにゃしてたら,のんちゃン夫婦発見
ズっとニヤニヤして見てたぉ(=∀=)
シ-ル購入あざぁ-っす(*≧∀≦)ノ
トモダチ相手にレジって照れる(*´゚∀゚`)ゞ
若干緊張してて,部門を打ち間違えたり。。ごめぬ


さっき隆行と仲直り
((*´∇`人´∇`*)))

ごめんね(>_<) 

December 13 [Wed], 2006, 0:07
変なこと書いてばかりでごめんね
気を悪くした子もいるやろな…


昨日は,たくさんの人に迷惑かけた


隆行はスポーツの授業で捻挫しやってかなり痛そうやった
やのにまた喧嘩してもて…
いつも以上に泣いてもて今も目が痛い(pд
夜はお互い謝ってばかりやった

別れ話は出なかった(*^▽^*)

(無題) 

December 12 [Tue], 2006, 8:35
家族ってなんのためにあるんやろ
また家庭が壊れて行く
泣きまくった目は痛いし
イライラしてヤケ食いしてお腹痛いし…


もっと普通の家庭の子に生まれたかったって初めて感じた

(無題) 

December 11 [Mon], 2006, 23:41
隆行ありがとう
元気でた

かねちゃん電話ありがとう

(無題) 

December 11 [Mon], 2006, 22:23
もういや

バイトも家も


ヘンなの-ン 

December 08 [Fri], 2006, 23:50
今日ゎA限ヵラゃし,朝のンびりしてたらすっごぃ時間経ってて,
もぉA限遅刻しよッて思ってたら,けぃチャンヵらрって
A限とB限無くなったトのことヾ(≧▽≦)ノ
今日休みゃン
でも,ぉ昼前にガッコ行った(ノ∀\*)ワラ
隆行とご飯食べて,たゎむれて
ゃたらヘン顔しよるヵらむっちゃウヶて真剣腹痛いし。・゚・(ノ∀`)・゚・。

16時ヵラゎ美容院
黒くしてきた。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
ブル-ブラックってゅ-のにした
少し髪の毛切ったンゃヶど,思ったょり短くてむっちゃヘン!!!
しヵも髪ゎ真っ黒ゃし自分キモイ(´;ω;`)
実写版まるチャンみたぃなんゃヶど。。。チ-ン

問い詰めたッ!! 

December 07 [Thu], 2006, 22:39
朝E時前に隆行ヵラ,メ-ル来て
寝てたとのコト(`・ω・´)
明け方寝たヵら,ガッコでゎ眠くてヤヴァかったぁ…o
@限途中で飛び出てッて,隆行に問い詰めたッたぁ!!
素直に早めにガッコ来てくれやぁたしなぁ(´∀`*)
当たり前ゃンw
まぁそンなに怒らンかったヾ(≧▽≦)ノ
アタシ心広いッワラ


15時半ヵラ久々のバィトo
ズっと眠くて,てんちょに怒られるコト多かった(っω;`。)
ダメポ。・゚・(ノД`)・゚・。
福袋作りでレジにこもってて,最後らへンゎ死にかヶやッた

連絡なぃ 

December 06 [Wed], 2006, 23:59
夕方から隆行からメール来ない
今どこなんかもわからん
TELも圏外…

もうわけわからん!

駄菓子男ゃン!!! 

December 05 [Tue], 2006, 22:51
今朝も寝坊
最近タルんでる・゚・(つД`)・゚
ちゃッヵり,A限始まる前にガッコ到着して,
ゅヵチャンと合流後,隆行と合流-o(≧∀≦)o

そして,ゅヵチャン夫婦とマイカルへ
ジャ-キ-の旅やぁたゎ(´∀`*)意味不w
エメフィ-ルの前でC人でじゃれまくってたoワラ
そのぁと,ビバ行ってバイト先ぜぺっとにてペアリング買った
パセリ経由(?)の駄菓子屋サンっぽぃトコ行って,
ゃたらと隆行がハシャいでて怖かった(((( ;゚Д゚)))ワラ


ガッコ戻ってヵら,少しじゃれあって,アタシとゅヵチャンゎ検定
後ろにカツォ座ってて,なンか嫌やったし
帰りゎ野田クンに稲枝駅まで送ってもろて,帰宅-o
野田クン,ク−ルすぎやゎ(´∀`*)
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新コメント☆゚+。*゚
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 今年最初のブログ☆ (2009年05月11日)
アイコン画像天才様
» 小さな恋の歌 (2007年04月29日)
アイコン画像あゆ
» (ノ∀\*) (2007年01月12日)
アイコン画像Marina
» (ノ∀\*) (2007年01月12日)
アイコン画像ぁにき
» (無題) (2006年12月12日)
アイコン画像朝美
» 駄菓子男ゃン!!! (2006年12月06日)
アイコン画像ぁにき
» 変な電話 (2006年11月13日)
アイコン画像のんチャン
» のんちゃぁぁぁン★ (2006年11月13日)
アイコン画像あゅ
» ( >д<)、;'.・ ィクシッ (2006年11月07日)
アイコン画像奈緒
» ( >д<)、;'.・ ィクシッ (2006年11月07日)
Yapme!一覧
読者になる