昨日は・・・ 

April 30 [Mon], 2007, 11:53
昨日は楽しかったね〜!!
とりあえず、ストレス発散。それにペンタブの素晴らしさがよくわかったよ

あ〜、TUTAYAのカードほしいなぁ
おそらく近日中に手に入れるかと思われる
定期券があと一駅増やせてたら・・・
あの受付の女め!値段変わらないのにー
ヴィクセン召喚すっぞ!!

夏でしたー

帰還!! 

April 27 [Fri], 2007, 17:43
ただいま戻りやした。久しぶり〜
まぁ、思ったよりも楽しかったけど
自分の考えを持っている子が非常に少ないことが判明
なんかひたすら同意してるひとばっか・・・
陰では批判してるくせにね☆

ということなので、あまり深入りしないよう
程々に相手しようかと

あ〜マジでたく会いたいよーー!!
・・・もうカラオケいっちゃう?

明日は・・・ 

April 25 [Wed], 2007, 21:58
いよいよ明日はお出かけ。
とりあえずテンション上げときゃ大丈夫・・・か?


この前書き損ねましたが、スピッツとジャパハリネットも新曲だすってよ 奥さん!!
なんかイベントでもあんの?

しばらくたくに会えないとなると
相当鬱になりそうですが

逝ってきます☆

うっひっほ☆ 

April 24 [Tue], 2007, 17:36
えー、たくやんに大ニュースです

@LUNKHEADが5月2日に新曲
Aレミオロメンが5月9日に新曲
B鬼束ちひろが5月30日に新曲
!!

5月ってイイね!!
鬼束さん2年半ぶりだよ!!?
テンションあがるわ〜

とりあえず、たくの貸してくれたアジカンたちがとんでもなく
ツボッたので早くTUTAYAのカードを作ろうと思いました。

あと、あのCDたちはいつ返せばいいかな?
明後日からオリエンテーション合宿だからさぁ
明日に渡した方がいい?
携帯かこのブログに書き込むかしておくれ
できれば携帯だと助かるな

                    夏でした〜

ようやく登録でけた〜 

April 23 [Mon], 2007, 22:26
やぁっと投稿できるー
ここでは多分テンション高いです 笑
私の名前は大塩夏です
神友よろしく〜
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像大塩夏
» 帰還!! (2007年04月27日)
アイコン画像大塩夏
» ようやく登録でけた〜 (2007年04月23日)
Yapme!一覧
読者になる