音信不通・・・ 

2005年10月07日(金) 23時57分
今日 ダーリンからの連絡はありませんでした。
普通のお仕事の人なら 忙しいのかなって 思えるのに
特殊なお仕事の彼だから すごく心配・・・

今日は どんな一日だった?
今どこの国にいるの?
おいしいお水と食事だった?
友達とどんな話したの?
笑顔いっぱいの時間を過ごせた?
あなたの大好きな sunset はどうだった?

明日は連絡ありますように・・・
「心配しすぎだよ」 っていつものように笑ってね

お話できない今夜は あなたからの Duck と過ごします

あなたの無事を 祈って おやすみなさい

He says you make me happy,you are my angel. 

2005年10月04日(火) 18時13分
昨日pcに送ったメールのお返事
we will soon be together and have many more good times together. I do laugh when you always worry about me but it is ok. Take care and I love you .
I miss and have many kisses for you when I see you again.
Love
なんて幸せなんだろう
それに 今日は 朝の5時にあなたからのメールで目が覚めて 嬉しかった
日本にいるんだーって電話したかったけど 我慢しました
さっき面接から帰ってきて ちょっとだけ話かしたくて電話したけど
もう圏外だった・・・

って 今メールきました
I finish exercise now, when i see you again i want to be stronger for you.
重たいあたしを楽々持ち上げれるあなた
それ以上力持ちになって どうするの?
疲れてる時は 休んでください
でも あなたが強くなることが あなたの身を守ること
なんだよね?
そう思うと 笑顔が消えちゃったよ

これから電話します
出てくれるかな?


今日も あなたのDuckにキスをして
あなたの夢を見れますように・・・

出発 

2005年10月03日(月) 10時50分
I leaving right now.って あなたからのメールが届いた時 
予想していた通り涙が止まりませんでした・・・

何日も前から分かってて
お仕事も辞めて あなたとの時間を大切にしてきて
お腹いっぱい幸せだったのに
やっぱりお別れは 辛すぎます

doesnt feel sad.,doesnt cry
って約束したけど 一日目で泣いちゃって ゴメンネ
でも 昨日の帰りの電車では笑顔だったんだよ

あたしにできるコト
あなたの無事を祈るコト
平和を祈るコト
自分を磨くコト
毎日笑顔で頑張るコト


小さなコトだけど とても大切なコト って言った あなたの言葉を 
心に留めて あなたの「ただいま」を待っています

約束の日には 笑顔で元気に帰ってくるって 信じてるよ
私達には If なんていらない

A wonderful future waits to us

連絡もままならない あなたへの message をここに綴っていきます
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dear_mylover
読者になる
Yapme!一覧
読者になる