ねつねつねつねつ ココ ねつ。。。 

February 04 [Thu], 2010, 22:05
昨夜からショウちゃんが熱。

コナちゃんの風邪をもらっちゃったカナ (ノ_・。)





・・・それとも鬼で脅かしすぎたカナ

 ・゚・(´Д`)・゚・ごめんよおぉ





ブログのタイトル名を「ウチの熱、今日の熱。」に変更するか

ってくらい、とにかくすぐに熱を出すしょうちゃん




年末から何回風邪ひいただろう

けいれんをおこさないように、すぐに座薬を入れたよ(><)




昨日の幼稚園の保護者会も欠席し、今日のダンスも行けずで

3人で病院へ



この行きつけ(笑)の病院、

ショウちゃんが好きなシンケンジャーのレッド(殿)が

小さい頃からきてる病院で、先月もきたらしいよ


先生とパチリの写真が貼ってありましたぁ


それを知って「殿の病院〜」とショウちゃん大喜び

「病院行くの嫌〜」って言わなくなるといいなぁ (。-人-。)




帰ってきてから3人でお昼ね




私がついてないと、お熱があるのに遊びたがるしょうちゃん、

咳きこんでお布団に吐いちゃったよぉ☆

・゜・(PД`q。)・゜・エーン

苦いお薬、ダマシだましやっと飲ませられたのにな〜


早く治って欲しいから寝ててくり〜








ショウちゃんね、寝言で「抱っこして抱っこ〜」と何回も言うんだよ。

やっぱり下の子が生まれて心に漠然とした不安があるのかなぁ。。



そういう心の不安が熱として出てきちゃうのかな。。

ガラスのハートだもんね




ショウちゃん、3歳、18キロ。

(「池中玄太80キロ」ってドラマがあったな・・・




重い・・・確かに重いよっ


でもでも、これからはなるべく沢山抱っこしてあげよう




「抱っこ〜」って言わなくなる時期はそう遠くないもんね。

その時にもっと抱っこすればヨカッタ〜って思わないように、

たくさん×100抱っこしちゃるからねぇ〜〜(>▽<)ノ





「下の歯が生えてきたよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dear_my_family
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像tm
» ねつねつねつねつ ココ ねつ。。。 (2010年04月06日)
アイコン画像さぉ
» 「つかれちゃった」。 (2009年12月11日)
アイコン画像オギ
» 「つかれちゃった」。 (2009年12月11日)
アイコン画像さぉ
» 「つかれちゃった」。 (2009年12月10日)
アイコン画像take4
» 「つかれちゃった」。 (2009年12月10日)
アイコン画像ぉぎ
» きんろーかんしゃ。 (2009年12月03日)
アイコン画像さぉ
» きんろーかんしゃ。 (2009年12月03日)
アイコン画像take4
» 15夜さん。 (2009年11月16日)
アイコン画像さぉ
» 15夜さん。 (2009年11月16日)
アイコン画像kah
» れっぐうぉーまー。 (2009年10月30日)
Yapme!一覧
読者になる