2005年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dear_my
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
認定日。いよいよ明日… / 2005年04月05日(火)
今日は雇用保険の認定日だったのでハローワークへ行ってきました。
こうしてみると若い人でも雇用保険貰ってる人がたっくさん居るのね…
ハローワークへ行く度にこの国は大丈夫だろうかって思います
不景気だぁ。。。

今日が最後の認定日かと思って明日を引越しの日にしたのに
もう一度あるってよ
移管が出来れば一番良いなぁ。

一人でプラプラ服とか見たりしました。買ってないけど!
こういうのもたまには◎
いつも一人だと寂しいけど(笑)

面接モードに入るため、髪色戻し買いました。前美容院で暗くして!って
言ったのに思い切り明るいだもんこれじゃ落ちるでしょうに!(苦笑)
でも向こう行って飲み会とか参加する予定あって
そんとき暗い髪色はイヤだなぁー。。。どうしよう…(;。;)
 
   
Posted at 19:47/ この記事のURL
コメント(0)
角島。エメラルドグリーンの海。 / 2005年04月04日(月)
近所の友達とドライブに出かけました。
前に私、「津ノ島」って日記に書いたけど、
あれ、「角島」の間違えでした
そして私が以前「角島」だと思っていた所は
「萩」だったそうで(笑)

今日は本物の「角島」へ行きました

いやぁーーすっごい綺麗。まじで。。。
ここは山口県?って
自分のいるとこ分からないくらいに(笑)←大げさかなw

でも辿り着くまでに結構迷いまして、とんでもない山道通ったりして…
携帯圏外だし(笑)およそ7時間はドライブして入れたばかりのガソリンが
空っぽになりそう…凄い(笑)

帰りにたまたま友達が行ってみたかったと言うお寺を発見。
行く事に。けどこのお寺山もてっぺんにあって途中からは歩かないと車では
最後までつけないの。歩きましたよ…|||
すげぇ過酷…
最近運動をあまりしていなかったのでヘトヘトに。
でも辿り着いたときは嬉しかった
お寺みてると奥から人が(`ω´)住職さんでした…
お茶とお菓子をいただくことに。ワーイ

晩御飯は宇部空港近くにあるインクスポットと言うお店。
パフェめっちゃうめぇぇぇぇ。

最後に、行ったお寺はこんな感じ→狗留孫山修禅寺
 
   
Posted at 19:51/ この記事のURL
コメント(0)
借金255円返して貰うの忘れてた! / 2005年04月03日(日)
お昼に友達とカラオケで待ち合わせ
今日は私が引っ越す前に皆で会おうと言う事で友達が計画して
くれたんです。ありがとう

フロントで「何か希望の機種は御座いますか」と聞かれそれに対し
友達は「ないです」と答えたのに、
いざ部屋に行ってみると不服そう…(笑)
行動力のある彼女は即行フロントにTELし部屋を変えてもらいました。
きっと店員さんは怒ってるハズ(笑)
部屋かえる前も凄く広い部屋だったのだけど変更後の部屋はそれを超えて
さらにでっかくて笑えました(笑)でかーーー

途中まで普通にカラオケしてたんですが…

大ちゃんがトイレに出て行き。それは普通のことだから何も思わず。
愛子が大ちゃんがいなくなった後ソファーの上に立ち踊りだす。
それもいつもの事だから自然でした(笑)
だけど大ちゃんがトイレから帰った時、

手に花束を持ってる!!!?
えっえっ??私も凄くくつろいで居て寝転がっててこの現実に暫く
頭がついていってない(笑)今なにが起こってるの!(笑)
愛子もプレゼント用意してくれてて…引っ越す事応援してくれました。
そして「旅立ち」を唄ってくれた。

なんかね、ぶっちゃけ逆に引っ越すのがイヤんなるくらい(笑)
感動しました。寂しいよぅ…こんな良い友達をおいて
引っ越すなんて(TдT)寂しすぎるよーー

すぐに実感沸かないから泣かなかったけど心んなかで色々考えてて
心ん中では泣きそうでした。ありがとう!!!頑張るよーー!
友達もこれから短大に行くとかで…お互いに頑張ろうねb
 
   
Posted at 19:55/ この記事のURL
コメント(0)
P R
プロフィール
○名前
倫子(のりこ)
○誕生日
10/21
○血液型
A型。
○出身地
山口県 4月にお引越し!
○良く聴くアーティスト
JanneDaArc
○趣味
ライヴ ショッピング
○長所
1度取り掛かったコトは最後までやり遂げる!多分(笑)
○短所
意外と頑固…そして行動がトロイ;
○好きな食べ物
オムライス 海老フライ 杏仁豆腐 プリン
○好きな場所
ディズニーランド
○今欲しい物
家具とか可愛いインテリア用品。それと服とか装飾品欲しいです。
最新コメント
 
 
Global Media Online INC.