少し前の・・・ 

November 26 [Mon], 2007, 15:37


パパと旅行に行ったときの写真です
一人だけ連れて行っていいと言われたので、コラルを連れて行きました

当日はお天気もよく
とっても気持ちよかったです

コラルもご機嫌なのか、おすまししてますw

うちの新入りコラルちゃん・・・
アイは紫のクリアにラメ入り。
とっても綺麗でした


次の旅行は誰を連れて行こうかなぁ?

ドールに理解のある彼氏さんで本当に良かったです。
彼も一体プーリップのオーナーですしwwww

クリスマスに向けて・・・ 

November 24 [Sat], 2007, 17:34

お久しぶりの投稿になってしまいました
うちのパソ子もネット繋がないとなぁ・・・←会社のパソ子から更新(笑)

さて、クリスマスもあと1ヶ月となりました!!
今年はパパにマフラーをプレゼントしたいと思ってます

とは言っても・・・
数年ぶりに編むマフラー・・・
さっぱり編み方を忘れてしまっていたので、100均にて編み方の本を購入。
毛糸は、黒地に灰色や白が混ざったモコモコの毛糸にしました
ふわふわで気持良い

18目から始めたのに、気付けば29目になってたとかどんだけ下手なんでしょう(笑)
モコモコの毛糸だったので、編目が目立たなくて助かりました><。

まだまだ、数段しか編めてないですが、頑張ります
自分用の真っ白なマフラーも編みたいなぁ
よし!今日も頑張るぞ


パパからのクリスマスプレゼントは、MSDを買ってくれるそうです(≧▽≦)
初MSDなのでキンチョー・・・
ひすいが欲しいのです
上手く組み立てられるかな??
上手くメイクできるかな??

今から勉強だ♪

欲しい子ばかり・・・ 

October 21 [Sun], 2007, 9:46
本日発売のダルコラル
甘ロリピンクのお洋服
ウサ耳ボンネットにウェーブのかかった長い髪・・・

この子はツボでした・・・
最近お人形が増えてしまったので、買わないようにと最新商品は見ないでいたのですが><。
最後に買ったプーリップ薔薇水晶 の中に入ってた新商品のチラシ・・・
そこで見てしまったアクエル
なんとかアクエルは我慢したのですが、コラルはダメでした
こんな可愛い子・・・
しかも大好きなピンクの甘ロリちゃんはツボ過ぎます!!
でも最近お人形たちが増えすぎちゃってるからなぁ・・・
里子に出そうかしらとか本気で思いだしてる・・・
でも、その中の誰とか決められないんだもの
少し考えながら・・・
とか言いながら結局コラルちゃんは購入決定しちゃいましたけどね(笑)
あぁ・・・お財布の泣き声が聞こえる・・・orz

ちゃんと貯金しなきゃなのに・・・;
意思激弱(T□T)

ほんと、真剣に愛娘の里子考えなきゃ・・・

初★日記 

October 20 [Sat], 2007, 14:09
初めまして
今日から頑張って日記を書こうと思っております姫子です。
よろしくお願いします(*´∪`)

まずは簡単な自己紹介から。。。

名前の由来ですが・・・
彼氏さんがそう呼んでたから(笑)
ちなみに私は彼氏さんのことをパパと呼んでいます
このブログでも彼氏さんのことはパパと呼んでいくのでよろしくですw

普段のファッションは、姫パンク。
ロリィタやパンクなどを好んで纏います

趣味はドール。
ブライスやプーリップの愛娘たちが癒してくれます

実は音ゲーマーwww
ポップン・弐寺を主にやります。
ポップンは最高レベル41。
40があと数曲で埋まるくらい・・・
弐寺は七段です。

好きなアーティストは・・・
本命はJanne Da Arc。
yasu贔屓ですw
なのでAcid Black Cherryにも愛を注ぎます(∪-∪*)
最近はシドに浮気してますが(笑)
マオにゃん好きーーー
来年3月23日のシド全国ツアー、大坂公演には参戦決まってます
元祖はL'Arc〜en〜Ciel。
彼らから私の音楽生活は始まりましたよ!!
Gacktも好きです。
女性ボーカルでは椎名林檎が大好きです☆
ALI PROJECTも好きです(*´∀`)
音楽の趣味が偏ってると言われますが・・・確かにそうかも(笑)

ちなみに年は21歳
彼氏さんの年齢は26歳です。

少しでも趣味が合いそうだなとか、興味もってくれたら是非絡んでやってください☆
こんなやつですが、これからよろしくお願いします
*プロフィール*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:姫子*
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
アイコン画像 名前:姫子
アイコン画像 年齢:21歳
アイコン画像 趣味:ファッション・ドール・音楽・ゲーム

アイコン画像 いらっしゃいませ*.+°。
ここでは主に、恋愛やドールについて語っていきたいと思います(*´∪`)
現在の彼氏が最後の恋人であるようにと、日々綴っていきたいと思います。
随時お友達募集中♪
ちなみに画像は、シドのしんぢ(はぁと)

*DoLL*

【プーリップ】
*真紅
*水銀燈
*翠星石
*蒼星石
*薔薇水晶
*雪華綺晶


【ダル】
*雛苺
*金糸雀
*コラル


【ブライス】
*サンデーズベリーベスト
*アジアンバタフライアンコール
*ベルベットメヌエット
*キュートアンドキュリアス
*ナイトフラワー
*ユキノナミダヒメ
*イチゴヘブン


【プチブライス】
*トウキョウトドラー
*ピンクパジャマパーティー
*パピーパンダガーデン
*ホワイトマジック
*タティアンナブラック
*カサンドラブラック
*マーマレードハート
*エイプリルワルツ
*ロングフェアウェル
*フィフティーンキャンドルズ
*ペニーリトル


【ドルチェナ】
*ミューミューリボン
*バッドインザロッツ
*フライングウィッチキャット


ドールショップ始めました♪
*ドール マーケット*
欲しかったあの子・・・
安価で見つかるかも?!
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
*最新コメント*
アイコン画像真那斗
» 少し前の・・・ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 少し前の・・・ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 少し前の・・・ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 少し前の・・・ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 少し前の・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像えびふりゃー
» 少し前の・・・ (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» 少し前の・・・ (2008年08月04日)
アイコン画像カマホーク
» 少し前の・・・ (2008年04月01日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» 少し前の・・・ (2008年02月22日)
アイコン画像佳奈美
» 少し前の・・・ (2008年02月20日)