今日の出来事 

January 16 [Mon], 2006, 20:05
最近も相変わらず、あんとアンカフェ話にお熱です
うちのクラスの女の子は妄想が激しいね。
うん、いいことだっ(笑)
その影響か男の子たちも最近芸能人に走ってるね(笑)「石原さとみ可愛い〜」とか「エビちゃん可愛い〜」とか。まぁ、それは置いといて・・・(笑)

あんと一緒にいれば必ずアンカフェの歌を口ずさむか振りやってるね楽しいよ、ほんと。
明日は体育があるからきっとアンカフェ話が爆発するでしょう

書道の時間でも久しぶりに会ったのんちゃんが「絡みたかったよぉ」と
言ってくれ今度マックででも語ろうねっ
話聞くよぉ

今日あんちゃんとも話してたんだけどそろそろ音源作んないとねって
話になりました。結構曲は出来上がってるんだけど、なかなか
音作りが進まなくて・・・。友達のバンド、レイブレに協力してもらいたいなっ
って感じです(笑)彼らはラルクのコピーなどをやってるんだけど、
すっごく人が変わるというか・・・かっこいいなぁんてねっ(笑)
ブログも結構来てくれている人がいて、応援してくれる人もいて本当に感謝です。
応援してくれる人の為にも、まだ半信半疑の人たちにも早く音源を
作りたいと思います

1/5 O-WEST 

January 05 [Thu], 2006, 23:50
みくてぃバースデーイベント
行ってきましたぁ

っていうか、その前に・・・。
昨日さんざん長〜いレポ書いたのに、間違えて消しちゃったし
ショックandショックだったね(笑)5秒ぐらい止まった。。
なので今日は短めに(笑)

今回もみるくるズ★及びカフェっ子でお馴染みのあんちゃんと
行ったんですけど、とにかく楽しかったぁ
SEX POTSもかっこよかったしっ前から気になっていた
ベティのたらちゃんも見れちゃったし、KuRtのローディーらしいそらくんも
かっこよかったし。学園天国がお気に入りです
アンカフェも結構曲やってくれて、こっちこそ感謝したいです
あと、雪崩で助けてくれた方も本当に感謝しています
ろくにお礼も言えずでごめんなさい


(こっから先は毒吐いてます読むか読まないかは自由ぅ〜/笑)

あけましたおめでとうございました☆ 

January 02 [Mon], 2006, 19:26
遅れましたが、あけおめです(笑)

今年はまさに波乱万丈でした
でも、その分楽しかった事もいっぱい
色んな人と話せた事、ちょっと社会をお勉強した事。
最も大きかった事はあんと「みるくるズ★」を始められた事かなぁ。
それにDearsの子たちとも会えたしねっ
辛い分、後半は跳ね返るように楽しい事ばっかりだったから
人生捨てたもんじゃないなぁって思ったり(笑)
今年はまず、みくてぃのバースデーイベが
「みるくるズ★」ももっともっと力入れていきたいしねっ。
音源を一つくらい完成させないとね(笑)

今年もいい年でありますよぉにっо(≧∀≦)о

12/24 東京ドーム 

December 25 [Sun], 2005, 18:17
Gackt livetour2005「DIABOLOS」in東京ドーム行ってきましたぁ

約1ヶ月ぶりの参戦です
席はなんとアリーナ下手側2列目
位置的にはほぼ最前でしたぁ。
なんていうクリスマスプレゼント
すうっごいメンバーにもGacktさんにも近くて
去年のファイナルも有り得ない事が起きたけど、今回も
ずっと近くで楽しめました。
アンコールは本当に感動。涙が思わず出てしまいました。
本当にGacktさんはすごいそしてスタッフさんもすごい
本当に皆さん、お疲れ様でした
そしてありがとうございました

開演後には今までお世話になっていた、しかも初めて知り合ったDearsさん
まりえとちかちゃんと再会
感動でしたぁ。2人ともすんごく可愛いのぉ
ハグもして写真も撮って・・・。
本当にありがとうございました

それにしてもドームは本当に広いっо(;∀;)о
会場内も、係りの人の指示がスタンドまで行き届かないってゆう。。
サプライズは残念だったけどね
でもあれは・・・ファンの人は悪くない(ちょっと小声/笑)

でも素敵な思い出になりましたぁ

つまらない? 

December 23 [Fri], 2005, 15:26
今、マイブラザー達が「つまらない」「じゃあどうやったらつまるの?」
などと話し合っています(笑)

うん、バカとしか言いようがないね

最近「みるくるズ★」のブログが主になってしまって、
こっちの方はご無沙汰になりがちで・・・。
ゴメンナサイ
でも結構あっちの方では日常の事について言っているので
気になる方は見てくださいっ
可愛いA相方も語ってるんで

最近はねぇ・・・。
あっ、19日の日に新宿に行ってきました
もちろんバンドメンバーのあんちゃんと(笑)
目的はですねぇ、1/5のみくてぃのバースデーライヴのチケを
引き換えに行ったのです
整理番号結構よくてって言ったっけ・・・(笑)
まぁライカさんまで行ったわけですよ。

かなりエキサイトしましたぁ
アヤビエの衣装やMASKの衣装が展示されてて、もう・・・(笑)
結局アンカフェが表紙だったHEVENを買ってしまいました
ただでさえお金ないのにぃ
だってコメントCD付いてたんだもんっ。
コメントCDよかったぁアンカフェ最高
私的にはそろばんのコメント面白かったなぁ。

そして1FではアンカフェのDVDご購入
PV、メイキング、坊くんの誕生日のライヴ模様が
買って良かったとは思ってますぅ・・(笑)


続き読みたい人はどうぞ〜

もうすぐ・・・ 

December 22 [Thu], 2005, 13:05
もうすぐライヴかぁルンルンなんだけど実感が全然ないよ

そういえば友達がかっこいいリッチマンと付き合った。
うん、おめでとっ。
これは私のおかげ??(笑)
まぁお幸せに

昨日はずっとバンドの曲づくりしてたなぁ。
思ったようなものが作れず苦戦中です
ただメロディーはいい感じのが出来てきたので
よかったです。

師匠です。 

December 16 [Fri], 2005, 20:52
今日はGacktさんについて語ろっかなぁ

やっぱりGacktさんは人生の師匠ですね。
Dearsの方々はそういう方がほとんどじゃないかなぁ。
Gacktさんと出会って、考え方や物事の見方がかなり
変わったと思います。
もし変わっていなかったら、今の素敵な仲間達には
出会えなかったんじゃないかなって。
でも、あの時あぁしていればこうなっていたのかも・・・なんて
考えたらキリがないわけで(笑)
だから最近思うんです。
全ては偶然じゃなくて必然なんだって。
だからこそ全ての事に感謝したいです。
その元がGacktさんです。
運命とかあんまり信じられないけど、偶然なんてないのかも
って思えるようになりました。

アンカフェо(≧∀≦)о 

December 13 [Tue], 2005, 15:56
なんとなんと
みくてぃBirthdayイベント
行ける事になりましたぁ
かなり電話掛けまくったぁしかも整理番号が最初の方ってゆう
3月のも行けるしね。
新年早々みくてぃカノン様坊くん輝喜に会えるなんて幸せ〜
本当にニャッピーだぁо(≧∀≦)оあんちゃんありがとぉ

そういえば昨日ナイトメアの「リヴィド」というアルバムを借りてきました
意外に(なんて言っちゃいけないかっ笑)かなりよかったです。
これからDVDも見るよ曲の感じも詞も好きぃ

なんかGacktさんのファンサイトなのに他のバンドさんについてばっかり
書いてるなぁ(笑)
今度書きます


【お知らせ】
只今管理人、携帯が使えなくなっています。
御用の方はPCにメールをしていただけると有難いです。
本当に勝手なお願いで申し訳ないです。

11/26 東京国際フォーラム 

December 11 [Sun], 2005, 11:12
相当昔の話で、MCはうる覚えなのでおおまかに
レポしたいと思います

まず席はアリーナ12列目でYOUくん側でしたぁ。
Gacktさんとの距離もまぁまぁ近く、久しぶりのライヴだった為か
しばし壊れる(笑)

MCではカーナビの話から始まりました。
あのつまらない音声ナビをもっと色っぽい感じにすると
アーティストの声とかにすればいいよね、とか。
あとはYOUくんのお馴染み危ない運転(笑)
彼はGacktさんが他人の運転する車には乗れないと言うトラウマ(?)
から救ってくれたのだそう・・。ある時は赤信号ギリギリで止まり、ある時は
大型トラックが走る反対車線を走り・・。
Gacktさんは「ありがとう(笑)」って言ってました。
メンバー紹介では、JU-KENさんの四葉のクローバーを探している
ところを見て、本当にバカなんだなぁと思ったことなど(笑)
茶々さんは新車の黄色いポルシェ(見たことあるぅ・・なんてね/笑)
なかなか乗せてくれず1時間頼み込みやっと運転させてもらったが
車庫入れの時に「ガンッ」って後ろをぶつけてしまったのだそう。

あとは記憶が曖昧なのでここまでにしておきます
やっぱり感動の涙涙でした銀テープも取れてよかったぁ

最後に一言・・・
やっぱり
Gacktさんは素晴らしい

復活祭☆☆ 

December 09 [Fri], 2005, 16:05
やっとテストも終わりましたぁふぅ・・

ただいま〜

うん、これが言いたかっただけってゆう(笑)
そういえばドームのチケ来ましたかなりいい席かも
今からうっきうきだぁ
しかもアンカフェも3月からツアーが始まるという事で
あ、なんか友達がカノン様からお手紙の返事が
返ってきてたなぁ・・(うらやましいぞ、このやろぉ笑)

あとはみるくるズ★も今の所順調です
曲もどんどん出来上がっています歌詞はみるくるズ★のブログに
載せてあるので、良かったら見てみてねっ

そういえば、今日元町の方を歩いていたらテレビの取材うけましたぁ
結構有名なので焦った(笑)夢、叶ってね
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dear_maria
読者になる
Yapme!一覧
読者になる