画像・・・・!!! 

July 27 [Wed], 2005, 14:25
昨日なく∪た画像、手に入りま∪たmmmm



さすがに本物の画像ゎこぅぢゃなぃヶど

バレたらマズぃωでぼヵ∪

てヵたぶω地元の人でもこの場所ゎヵωなぃと思ぅ

ゎヵったらコメくれぃ

はぢめ、画像の名前 その人の名前にするとこで

・・・あ!!!ャベ

って気付きてきとーな名前に。


今日ゎ休みなωだょね。

宿題ゃωなきゃなωだょね

なのに朝ヵらずっとパソ仔・・・

宿題やろっかな・・・。ご飯も食べようかな

あああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!! 

July 27 [Wed], 2005, 1:56
ちょっと今、もωのすごぃミスぉ∪て

せっかく撮ってもらった画像

無く∪ちゃった

・・・もー一回送ってもらぅけどさ・・・

あーぁー・・・



今日ヵら夏休みなωだょね。

そーいぇば。

郡陸ってぃぅ、なωだ・・・学校での陸上練習がぁるωだけど

結構疲れた

友達も具合悪く∪たり∪て・・・

ぁ、でも夏休みぁぇtょぃって思ってtょのに

ヵtょり隣走ってぃっててょかった

夏休みもこれでぁぇるぢゃω

ょかった【嬉´艸`嬉】


てヵね。どmでもいぃωだヶど

追記、ってゃつ



 嫌いだ―――

夏祭りがぁったのЙЁ 

July 24 [Sun], 2005, 21:15
大会のせぃで遅くなっちゃったけど行ったの

なのに

会ぇなぃとかどnなn

でも友拉致が写メ撮ってくれたって

まぢ良かったvvvvvvvvv

来年ゎ絶対 早くから行く∪

スキン変ぇたmm 

July 14 [Thu], 2005, 17:55
今日ゎ緊張の一日だったぁ

ぅち今給食当番だけど 

スィカゎたすとき かなり緊張したぁmm

手ぇ震えて落とUそぅだった

ぁぶなぁッッ」 とか言ゎれてるU           

明日ゎなnだろ。  ぉかずかご飯ぁげるはず・・・

てかその人が給食当番のトキ ご飯もらって      普通だって

そのご飯だけゎなにぉ犠牲にしても全部たべょぅと決めた

そUて食べきった

愛のなせる技だね。。

ぉ初ー。。 

July 12 [Tue], 2005, 22:43
ゎーぉ。
久Uぶりのヤプログ。。
汚友くるからぁnまかけなぃけど((意味ねー・・・

てか寝たぃnだけど。。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dear_make
読者になる
Yapme!一覧
読者になる