人気半端ない。

March 10 [Thu], 2011, 18:16
今日、薄桜鬼のアニくじが始まるのでアニメイトに行ったら、まさかの長蛇の列!
改めて薄桜鬼の人気のスゴさを実感。

そしてやったら、まさかのちー様のダブり/(^o^)\

無事に。

March 06 [Sun], 2011, 18:59
「ゲームの電撃感謝祭」に行ってきました!


欲しかった画集とポスターが買えて良かったです(^ω^)

大丈夫かな…

March 01 [Tue], 2011, 18:54
薄桜鬼DVD全巻購入特典DVDが他では届いているっぽいんですが、私の所にまだ、届いていないんですよね…(´・ω・`)

郵便事故とかにあってなければいいんだけど…

借りれた!

February 27 [Sun], 2011, 16:58
前々から借りたかったんですが、2、3巻しか置いてなくて、ずっと待っていたら今日置いてありました!!(*⌒▽⌒*)

同時に。

February 26 [Sat], 2011, 18:03
友人に借りたコルダ3をやりつつSYKをやってます!v(^o^)


コルダは大地を、SYKは悟空を目指してプレイ中☆

貰えた☆

February 24 [Thu], 2011, 17:32
池袋のアニメイトに大量に置いてあった(笑)


っていうか薄桜鬼が3DSで出るとか…!!買うつもりなかったのに…かっ…買うしかないじゃないか…!!!!!!

しかし一体どんな感じになるんだろう…(・ω・)

ドキドキ!

February 23 [Wed], 2011, 23:30
今日やっとジャンプを買えた!

リッリボーンがっ…好き展開になってきた!!(*⌒▽⌒*)来週は過去話っぽいので楽しみVVV

昨日は。

February 13 [Sun], 2011, 19:07
乙女フェスティバルに行ってきました!ヽ(≧▽≦)/
昼、夜と行ったんですが、どちらも楽しませてもらって…!!

特に賢雄さんと夕夜さんに心奪われました!( ´艸`)

「世田谷でいちばんアイシテル!!」の名言忘れません!(笑)

初めてお会いする声優さん達にもお目見え出来て本当、嬉しかったですVVV

出来た!

February 10 [Thu], 2011, 22:16
遙か3をプレイして私には難しい…!!とネオロマ関係は諦めてたんですが、友人が「遙か3よりかはやりやすいよ」と言って貸してもらったら、最後までいけた!(*^_^*)
ただ柊ルートを目指してたら、彼は三人の人物の書を開かなきゃいけないらしく、途中で断念して大円満エンディングをクリアしました(^o^)

遙か4は絵の色彩とか音楽が良いですねVVV話も結構好みでしたo(^o^)o

PSPの方が出たので、そっちの方買ってみようかと迷い中。

ブロマイドが付いてきた!

February 02 [Wed], 2011, 19:27
炎舞録買ってきました〜♪(*⌒▽⌒*)


ずっと楽しみにしてたから嬉しいVVV


特典でブロマイドが付いてきた♪窪田君が格好いいよ…!!(>△<)
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:織兔リオ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE