I want 

2005年01月16日(日) 20時44分
【I want】

捕らわれのお姫様ではない

わたしは手にする

己を護るため
剣を
人を護るため
盾を

さもなければ全てを優しくする力を


***



護られてばっかが女だと思うなよ!
みたいな感じで。笑
護られるわけではなく、だからと言って一方的に護る訳ではなく、
一緒に戦っちゃうというのが理想(何の?)

恋のあと 

2005年01月16日(日) 20時36分
【恋のあと】

あんなこともあったねと
笑えて
いえるなら

それで良いのかもしれない

まだ未来のことで分からないけれど


***



全てが幸せな思い出ではないけれど
ずっと泣き言を言ってる訳にもいかないからね。
恋とか最近遠いものです・・・(遠い目)

わたしたちは進む 

2004年11月25日(木) 21時15分
【わたしたちは進む】

想い出は美しいから
振り返る
何度も
何度も

嗚呼
何やってるんだ
頭をあげ
前を見据えろ

お前を待つ未来へ

さあ

手を伸ばせ


***



想い出にすがり生きるのは
なんか虚しいなと思ったらしい。
未来にすがるのもそうかと思うけどね

消。 

2004年11月25日(木) 21時07分
【消。】

分かり合えないことはない
ただ分かり合おうとしないだけ

振り返らず前を見て
通り過ぎた過去のひとには目もくれず

後悔も喜びもない

色の無いこの気持ち


***



恋か友情か、何を書いたか定かじゃないけれど・・・・
過去にあった気持ちが今は消えてしまったのはおなじ

名の無い物語 

2004年11月14日(日) 19時26分
【名の無い物語】

この気持ちを愛しさと呼び
この気持ちを伝えられても


私の物語は私だけのモノで
君の物語は君だけのモノ


決して同じになる訳がない


主人公は2人もいらないのだから

***


名の無い物語=人生

DESTINY 

2004年10月15日(金) 20時28分
【DESTINY】

それは硬く重苦しく

カタチこそ無いが真っ黒

そして廻っていて

私を知らぬ間に引き込んでいくの


不幸も幸運もない

それは定め
それは定め

***


ガンダム種の続きが“DESTINY”だったから
イメージで書いたというモノ

non title 

2004年10月15日(金) 20時23分
同じ時間を過ごし
同じ場所に存在し

同じ空を眺めながら
同じ声を耳にし

例えそれが過去形であっても

目を瞑れば、鮮やかに

***


結構気に入ってますコレ。
ただたんに昔を思い出してるだけなんですけどね

 

2004年10月15日(金) 20時21分
【 恋 】

それは昔
それは今にも
それはおとぎ話
それは本当のこと

君と笑い話に出来るようになったら
会いましょう

***


恋バナは結構盛り上がる

Can you? 

2004年10月15日(金) 20時15分
【Can you?】

できるものなら 

私を
守ってみなさい
泣かせてみなさい
夢中にさせてみなさい

男達は皆言うわ
君は独りで大丈夫だって
君は隙がないって
君は無表情だって


そんな事 あるわけないでしょ?
顔に出さないように頑張ってるだけじゃない?
全てはニセモノなんじゃない?

さあ

貴方はをホンモノの私を
見破れるかしら?


***



強い女になりたいと思う
将来の夢はソレでいこうかな―・・・・

過去形にできない愛がある 

2004年10月14日(木) 21時02分
忘れられませんでした
スキでした
愛してました

否―。

スキです
現在進行形で


***

CMで『過去形にできない愛がある』というのをやってた。
なんか素敵じゃありません?
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
●Category
●About me
HNオオヅカマキ(女)
女まみれの中高一貫の学校の学生
東京の端に生息
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dear_m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる