Lead,w-inds.が大好きなサォリが公開する日記ダョ−♪ 気軽にヵキコしてくれると嬉∪ぃデス☆

2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
(o´Д`){プロフィ-ル]
☆名:サォリ
☆産:1989ネン10ヵ゙ッ17ニチ
☆年:高@のO歳
☆住:神奈川
☆ヲタ:慶太,輝
詳∪くゎコチラ
画像ぁ-d☆
最新コメントダョ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dear_l0ves
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ふ-(●ノд`)=3 / 2006年07月11日(火)

テスト返ッて来たよ-
ン-…こなもンだねワラ
も-…
やばいやばいやばいやばいやばい
現文ぐらいしかい-のない
保健出来なかッた-
みンな点数高いの
(●ノд`){エロイな-ワラ
今日から勉強するわ

今芸人のママの見てる
ダウンタウン嫌いо
たたく理由がわかんない〜
細胞なくなるわо
芸人のママまぢうけるわ
あたしも芸人のママになれそうワラ
はいししャりましたワラ






早くライブ行きた〜〜〜い
慶太あああアアアアア







大好き






 
   
Posted at 20:23 / s(a´ω`o)ri / ◎URL◎
☆コメントぁーd☆(0)
?あたしとわ? / 2006年07月02日(日)
■ステータス

【HN】
サオリ

【年齢】
16歳

【職業】
こ-こ-2ネンせ-

【病気】
w-inds.病
Lead病

【装備】
装備??ワラ
学生服

【口癖】
〜だし
なンか〜

【靴のサイズ】
24.5ab

【両親はまだ結婚してる?】
まだ??
仲良しこよしだた-り

【ペット】
な-し





■好きなもの

【色】


【番号】


【【動物】


【飲みもの】


【ソーダ】
こ-ら

【本】
マンガ全般

【花】
な-し




 
 続きを読んぢゃぇぇ(σ´∀`)σ  
Posted at 19:28 / (バ´Д`)d / ◎URL◎
☆コメントぁーd☆(0)
成分分析 / 2006年06月30日(金)

w-inds.のやッてたのやッてみた

サオリの71%は電力で出来ています
サオリの13%は株で出来ています
サオリの9%は気の迷いで出来ています
サオリの4%はお菓子で出来ています
サオリの3%は理論で出来ています


だッて-
もち本名でやッたけどねо
9lわ『気の迷い』で出来てんだッて ワラ
4lわお菓子だッて

でもさあ…



ッてなに??ワラ
あたし謎だなあワラ


余計なお世話だけどLeメンのも勝手にやッてみた
伸也なんかさ…

谷内伸也の66%は乙女心で出来ています

だって ワラワラ
乙女だッたか??ワラ
伸也うけす

でもね…うえにわうえがいた

中土居宏宜の71%は乙女心で出来ています

きた-(・∀・)-
ピンクの遺伝子のロリ-タやッたから?ワラ

 
 続きを読んぢゃぇぇ(σ´∀`)σ  
Posted at 19:54 / (バ´Д`)d / ◎URL◎
☆コメントぁーd☆(0)
清涼飲料水 / 2006年06月29日(木)

今日国語の漢字やッたら

清涼飲料水

ッてのがあッた
(●ノд`){涼ちャ-ン あ


テストだ-
みンな勉強なンてしてないんだろ-な-
あたしの友達だもンね ワラ
提出物多すぎで困るわ(;´Д`)
やらなかッたせいで
テストと関係ないものやッてるし ワラ
しかもレポ-ト用紙10枚とか死ンでる-
やるしかないのか??




早く
w-inds.

Lead
に会いたいな-



け-たとあッくン大好きだぬ-ン



 
   
Posted at 15:35 / s(a´ω`o)ri / ◎URL◎
☆コメントぁーd☆(0)
トゥルットゥ-♪ / 2006年06月28日(水)


3ニチからテストぢャ-
だるいなあ…о
勉強嫌いだしо
でも最近大学のコトとか出てきて
勉強しなきャいけないことが判明
でもそれを知ッたのわこの前о
だから今回のテストわ・・
(´∀`)ノ{ドンマイ
とゆ-ことでо

いつも[次わ頑張る]で終わッてたけど
今回わほンとにやる気出てきた
とかい-ながらいまPCに向かッてますからワラ

誰か効率のい-勉強の仕方教えて
ほンと集中力続かないのよねо
よく言えば短期集中型?
あ-勉強しなきャо

寝るけど(; ̄Д ̄)

ぢャо
ばいばい

 
   
Posted at 16:09 / s(a´ω`o)ri / ◎URL◎
☆コメントぁーd☆(0)
久しぶりデスヾ(●´∀`)ノ / 2006年06月27日(火)
どンだけ久しぶりの登場だよなо

てかо
久しぶりに書いたからみンな読ンでくれるかな-?
あたしサボり魔だしな-о
次もいつ更新か分かンないけど
ちョくちョく見に来てくれたら
嬉しいな-

最近…
高2になッてからみンなに変わッたね
ッてゆわれるようになッたо
なンかフブログの書き方も変わッたッしョ??



てかо
失恋したо
急になンなンだよな-


その人ね、彼女出来たのо
しかもみ-ンな同ぢクラスо
すッきりしないから気持ちはッきり伝えたンだ-о
凄いでしョ
偉いでしョ
その後も普通に接してくれるンだ-
あたしがそ-してくれッてゆッたンだけど
逆にそれが辛いかも…
わがままだな-
自分о
友達にわゆッてないけど
まだスキなのかも…
新しくい-な-ッて
思ッた人出てきたンだけど
やッぱ喋ッたら未だにスキなンだ
ッて思ッたо
区切りつけるためにゆッたのに-
こりャだめだねо
あたしなりにかなりほンきだッたンだね-
いッぱい泣いたし
青春したワラ

最近みンなに彼氏できるから辛いわ-о
友達好きだから嬉しいけど
ぶッちャけ複雑
焦ッちャだめだよね-о
最近まヂめに
あたしのコト好きになッてくれる人
いないンぢャないかとか思ッてきた

頑張ろ-

 
   
Posted at 11:30 / s(a´ω`o)ri / ◎URL◎
☆コメントぁーd☆(0)
どもども(゜Д゜人) / 2006年03月12日(日)
メッチャ久∪ぶりに更新來ま∪た(((;;Д;;)))
どんだけだょなぁ…ヮラ 先週ヵラ期末デ-スまぢ志望寸前(ノ∀`*)タハッ もぉどぉにでもなれゃ∪ィ↑↑理Aなんて人生に必要ナィヾ(●´∀`)ノィェ-ィ
テヵ好きな人キタ━(・∀・)━ァまぢヵッコィィのょぉ-☆*.。(´∀`人)モォめちゃスキ頑張ってァタックなんだ`向こぅヵラなヵなヵメ-ゥ來なくてテンション↓だゎぁでも3月14日にクッキ-ぁげるんだぁホヮィトデ-ッテコトゎ気に∪ナィでねぇ(;´д`)学校行く楽∪みが出來たヵラまぢ幸せだゎさぁところでぇくぅチャソのeバム買ぃま∪たまぢくぅチャソ可愛ぃ-ヾ(●´∀`)ノ顔もダンスも性格も全て憧れる∪ィ↑↑ホント大好きィ↑↑テヵ月曜ぃぃとも(Le´Д`a)d出るゎねぇ-めっちゃ楽∪みゃ∪ぃぁっくんに早く会ぃたぃゎぁ
 
   
Posted at 17:53 / s(a´ω`o)ri / ◎URL◎
☆コメントぁーd☆(1)
完成ヾ(●´∀`)ノ / 2006年02月07日(火)
НР作りま∪たその名も…
デス
初めてぅまくぃったHPだょぃままで結構挑戦∪てたん`なヵA出来なくて…ロシアでもぁゅみチャソと美奈チャソのHPの会社?で作ってみたらめっちゃ簡単なの
画像押∪たらdでくょ-へっぽこだ`遊びにきてくれたら嬉∪ぃデス

今日ゎ咳が止まらなくて学校休みま∪た↓↓
昨日早退∪た`結構休んだり∪てるヵラ馬鹿なゎりに評価気になるんだょね…о(●´д`)а専門の推薦狙ってるんで…оでも体調悪ぃなら仕方ナィヵぁ-!!(開き直り早ッ ヮラ
昨日ゎ帰るトキ先生とちょっともめて気分ゎ最悪↓↓昨日ので先生嫌ぃなった∪о学校の友達も何考えてるヵ分からナィ∪もぉ情緒不安定だヮラ 恋愛?も途半端に終ゎってィィコトナィ∪…оこれで(Le´Д`a)dの落選ハヵ゙キ来たらヵなりへこむ凹
だれか慰めてくださぃ
 
   
Posted at 12:36 / s(a´ω`o)ri / ◎URL◎
☆コメントぁーd☆(2)
∪りとり&バdキタ━(・∀・)━ァ!! / 2006年02月05日(日)
ゅぅチャソヵラ∪りとりァ-ンドバdが回ってきま∪たヾ(●´∀`)ノ
まずゎ∪りとりデス(o´Д`)

座敷
 
きなこ
 
コスモス
 
スティッチ
 ・
 ・
 ・
これゎもぉぁれっきゃなぃっしょ((((* ゜Д゜*))
千葉涼平ゅぅチャソの大好きな涼チャソだょぉん(*´∀`)v
次ゎ可愛ぃ美保チャンぉ願ぃ∪マス(o´Д`)ノ

次ゎバdだょぉ-
さてバトンの方
1.お名前と性別を教えて下さい
サォリデ-ス(o´Д`)ノ
2.現在、恋人または好きな人いますか?
ヶタクンですが(ノ∀`*)?
 ぁっくんゎ今休愛ヮラ

3.今まで一目惚れをした事ありますか?
ぁりま-す(o´Д`)b
4.恋人に求める条件を3つ挙げてください!
@ゃさ∪ぃ
 Aかっこぃぃ
 Bスポ-ッ出来る人
 ひっくるめて慶太&ぁっくんみたぃな??ヮリャ
 ダンス出来る人もスチょ

5.今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
だぃたぃゎ…(ノ∀`*)照
6.自分から告白しますか?それとも待ちますか?
待ちます(* ゜Д゜*)
7.結婚願望はありますか?
ゥンо
 もぉO歳だヵら結婚できるし(●´д`)

8.失恋した時どう対処しますか?
泣くо
9.今現在の自分の恋愛を表す曲は?
くぅチャソのyou
10.お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ
ayaチャソ美保チャンリナ慶香チャソと…ぁと@人足りない(((;;Д;;)))ブロ友少ナィなぁ…о勝手に使っちゃってくださぃΨ(´∀`*)Ψ
 
   
Posted at 15:14 / (バ´Д`)d / ◎URL◎
☆コメントぁーd☆(2)
風邪引きま∪た…о / 2006年02月04日(土)
タィトルどぉり風邪引きま∪た…о更新遅れてスィマセソm(●_д_)m
ィンフルェンザの結果でゎ陰性だった`ね-о
でもバィd休んぢゃってかなり迷惑かけちゃぃま∪た…

ゎブルボンの第@回で当てま∪た
∪ヵもAコもヮラ 相方の名前借りちゃった∪ぁ-dねさしガに第Aゎ当たらなかった`…ヲィ 今@コ使ってるんだ`ほころんできたんだょねぇ…(((;;Д;;)))ヵタヵタ ちゃんと縫ってぁげなきゃだゎさぁ↓↓最近w(in´∀`d)s運ぃぃんだ`FCィベまでこの運がもって欲∪ぃゎ↓↓テヵ絶対最前だヵらaaaまぢ楽∪みデス-ヾ(●´∀`)ノ

みなサソぅたばんSP見ま∪た??くぅチャソ出てた-テヵ好きな男性のタィプ青白少年系家で笑か∪てくれる人ッテ言ったら○○○ぢゃなぃっすヵ-(* ゜Д゜*)…なんか不釣合ぃゎラ
でも噂されてる`どぉなんだろぉね??ぅたばん見てくぅチャソ自分さらけ出∪すぎょ[゜д゜]]]まぁ全然◯Κ(*>∀')Ъだ`
 
 続きを読んぢゃぇぇ(σ´∀`)σ  
Posted at 18:27 / w(in´∀`d)s / ◎URL◎
☆コメントぁーd☆(1)
  | 前のページぇ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.