コミケのことととか今後のお話

January 01 [Tue], 2013, 3:17

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします!!

新年早々ブログかきます!

コミケのお話の続きから〜

 参加券げっと!!嬉しかった・・・><///

サイン会には参加はできず、代わりに相方にお願いしました^^
早く届かないかなぁ・・♪とわくわくしております(*∩∀∩*)

一日目はタペやカレンダーと回収したあとに、お姉さまに頼まれた無料配布CD!


整理券あるなんて・・・辛かったですw
女の子怖いですね・・・苦しかったです(;^ω^)w

無事手に入れれたのでお姉さまもよろこんでくださり・・・一安心でしたw



結局買ったものはこんな感じです。(電気外で相方さんからもらったもの含む)



縦でごめんなさい・・・!!!!



あ、あと・・・なんですかね・・・あれです。はい!

横浜とかも行ってきますた!みなとみらいまで^^
大雨でした・・本当にひどかった・・・。


こっちは本当は横なんですが・・・(;^ω^)なんでだろ・・・。。。


とても楽しかったです♪
また遊びに行きたいなぁ・・・今回はあわあわしてて、時間がなかったので、次回はゆっくりしたいですね。。。


さて、今年こそは夢である絵師というか絵描きというか・・・絵を見てもらえるように頑張っていきたいと思います!

今年は本気だすぞー!!!




今年もどうぞよろしくお願いします^^   雄也

東京の旅とコミケ@

December 31 [Mon], 2012, 3:06

久々のブログです(*´∀`*)

久々に絵でもと思ってたのですが、、、、


コミケですよ!!コミケ!!

ってなわけで一日だけ参加することが無事にできたのでお話を色々・・・。


12月28日


秋葉原に行きました。東京初めてで秋葉原も、もちろん初めてですよ(;^ω^)
ものすごくアニメ!!オタク!!って感じでしたね!恥ずかしがらなくていいんだ!!と思いながら・・・

しかし雨・・・どうやら私は雨女みたいなんです。(´;ω;`)



あれっ・・・晴れてるな・・・w
コミケ一日目!!待機組

初のコミケ参戦でしたが、倒れかけました(-_-;)
初見でこれはつらかったです。

とりあえず、ここまでです。眠くて本当にまずいです、 Aは明日にでも・・・!!!><雄也でした!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雄也
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月25日
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
好きなことを好きなように書きます
(*´∀`*)
見てくださると嬉しいです。
一人でも同じような気持ちの人がいたり、趣味が合う方はぜひ
仲良くして欲しいです。コメントしてほしいです。
よろしくお願いしますーっ。
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像天羽るいか
» SAO (2012年09月17日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/dear_dream/index1_0.rdf