■いつの話かと 

October 24 [Wed], 2007, 9:42
言われそうだけど、わたし的にはちょう最近の話題。
ラストライブおつかれさまでった。
Yこ様誕プレ&しょ様おつプレに軽くおそろい的な贈り物を買って(笑)GO!
Yこ様があんなに緊張していたの初めて見たお。
わたしはのんびり入っていつものようにYこ様の隣へ。

なんだろう、うえすとワンマンって言ったら物足りない感じもあったけど。
ラストって言ったらいいライブだったんじゃないかな。
演奏は最後まで…だったけどそんなこという場じゃないよね(言ってる)
しょ様はかっこよかった。
今、演奏者で本当に見たいと思うのはしょ様だけだもん。
久々の曲もあって意外といろんな思い出があった自分に驚いたり。
けっこーシャインだったんだなと改めて思ったり。

3年半かー。わたしがぽちぽち行き始めて2年ちょっと。
本当に波のあるバンドだったよなぁ。
流れるように進んでいくセットリストの曲も最後なんだなぁって思ったら
ラベくらいではちょっとうるっとした。
ふと見ると、隣の人はもうボロボロボロボロ泣いていた。
その泣き顔があんまり綺麗で泣けた(笑)
どんだけYこ様ファンだ(笑)
反対隣の知らないギャルも泣いててねぇ、なんかかわいかった。

MCを聞くと更に実感するってゆうか。
冬はなんてゆうかストレートすぐる。そこがいいんだろね。
これからもまっすぐに育ってゆくといいよ。
ちょは相変わらず顔色悪かったなぁー。
末っ子はいきなり今後の核心に触れたのですっげーびっくりした。
びっくりして悲しいとかもなかったけど。
彼にはマイペースなのがいちばんだろうなーとぼんやり思った。
最後まで赤たんの話は長かった。
気が合わない先生の授業を受けているような気分になるんお。
まーその支配からも卒業ですけどね(笑)

しょ様はロッキーさんの話始めるから吹いた(笑)
ちょwそれ一応冬が叩いてることになってるんじゃ…?(笑)
しょ様のしんみりとした穏やかな口調が、なんかじーんとした。
ありがとね。
しょ様に言う機会があれば伝えたかったなー。
元気でがんばってね、また会う日まで。

■よていはみてい 

October 04 [Thu], 2007, 22:05
もうこのブログは書かないかなぁと思っても
なんだかなかなか消せないもんだ。
音沙汰もなく、メールもろくに返さないわたしですので
生存確認の場があった方がいいのかなとも思うんだけど。
まぁ七三が終わったらほぼ書くことはないかなー。
KINGはこれからもちょこちょこ行くと思うけど。
mixiもまぁあんまり書いてはいないけどやってるので
よかったらマイミクしたってください。
オタク話ばっかなので、ある程度話が通じる範囲で(笑)

なんかさみしいことが多くて更に現実逃避が激しいよね。
完全なるニコ厨。
最近じゃーもう電車に乗るのもめんどくさい。
わたしゃ自分でも心配だよ。
とりあえず昨日Wiiではしゃぎすぎて、風邪引いたくさい。
あれ楽しいよ!意味はよくわかんないけど!

さて、明日あたりはそろそろお手紙とか書かないと。
思ってたことぜんぶ書いたらどんだけ長文になるかな。
もう二度と会えない、とかじゃないと思うんだけどね。
しんみりしちゃうよね。秋だもの。

■とうとう 

July 29 [Sun], 2007, 20:05
カイサン決まってしまったよ。
しょ様抜けて活休。
どーなってこーなったかなんて知りえないことなんだけど。
しょ様が抜けるって言い出すなんてわたしにしたらものすごくショック。
なんてゆうかそれはカルチャーショックの類。
こんなに賭けているバンドって感じるのはやっぱ初めてだったからさー。
それを抜けるってどんな大きな決断だったのか。
そこに頭が向く。
たぶん、最後にはわたしはこのバンドのファンじゃないかもしれないw
でもしょ様だけはずっとファンだよ。
ファンに昇格させてもらってから(Sさんのファンのわたしではなくw)
本当にだらけたファンだったけど。
思い起こせばめちゃめちゃ楽しいこといっぱいあったんだよね。
しょ様にもYこさまもりえもみゆもみんな楽しい思い出がいっぱいあるのさ。
その辺ほんとうに感謝してもしきれない。
これからも世界一かっこいいベーシスト。
それは変わらないよ。
最後はありがとうとお疲れ様を本当に素直な気持ちで言えたらいいな。
しょ様が見たことないくらいまっすぐなわたしでな(笑)
ここでも果たせなかったファンクラブ旅行w
館山行きたかったね(懐)
叶うことならしばしの温泉旅行の後、しょ様の姿がまた見れますように!!

ラストご都合が合えばみなさん、いらしてくださいね。

■6月どうよ 

June 22 [Fri], 2007, 10:41
わー全然書いてない。
mixiの方に書いてますーとかでもない。まあいいw
今月は割とアクティブに暮らしてます。
それでもあたんの1割くらいじゃなかろうか?

先週、鎌倉に行ってきました。
ほんと突発だったのですが長谷寺→由比ガ浜→鶴岡八幡宮とベタに。
ものすごーいいお天気で紫陽花って雰囲気じゃなかったよ。
海なし県で生まれ育ったので海というものに異常な憧れを持ってはいるのですが
なぜか近寄りがたいものでもあるのです。
今年の夏はそんなことを忘れて海にも行きたいおす。
意外と近いし私鉄で行けば安い!いいね、また行きたい!

今週は行きたかったメゾンカイザーに行ってきました。
パンはおかわり自由だけどそんなに食べれない。
けどやっぱおいしい!
お昼になったら急に混みだしたけどちょっと前に行けばよいし。
また行きたいナー。

のんびりしております。
週末はクソ楽しみにしていたライブ。わーvv
その日はいろんな行きたいところがあって困るのですがわたしはライブです。
ゆーちゃん来るのに会えないのさみしーなー。

■だいば 

June 03 [Sun], 2007, 7:49
おっお。ぜっぷに連れて行ってもらいまんた。
10周年だって!びっくりしすぎて言葉も出ない。
あの頃は3周年とかだった!!w
3バンドしか見ませんでしたが楽しかったです。
つうかソールドしてたらしくて人がいっぱい。
まだこの世界にもこんなシーンがあるんだ…と思った。
正直な話。

アヤなんとかは初めて見た。へーこんなんだ。
何気にDも初めて見た自分に驚きますた。
だって対バンとかなかったし、ないもん…。
ひでぞはやっぱり長瀬智也じゃねーだろって遠目にも思いました。
なかはまくんはきれいすなぁ。
見てる間、シンドの人たちは全員それぞれ残ってんだなーすごいなー。
あれ、そういえばベースって誰だっけ??ってちょう疑問になって。
てゆうかシンドも歯様のバンドだってことにごはん食べてる時に気付いた。
どんだけ忘れ去っているw

そして復活。変わらないねぇ。
やたら長くて解散ライブ再びって感じでした。
バンド愛って、メンバーそれぞれにあればいいなと思う。
そこにそのバンドがあって5人が集まってるって感じがすごいおね。
テーマソングはもう聴けないかと思ってたのでちょうこうふん(内心)
このバンドのファンになればよかったとは思わないけど(爆)
大好きだしうらやましい。つーか今時転がりすぎだw
いいライブを見させてもらいました、ありがとう。
MCで5周年のブリッツの話をしてたんだけど。
あれからもう5年!?
そりゃーりっさんも年をとるわなあ〜。

帰りはてこてこ歩いてアクアシティまで行ってごはん。
のんびりのんびり。
なんとなくいろんなことを考えたお台場のよるでした。

■ふりーだむ 

May 19 [Sat], 2007, 11:31
みなちょw
ひさびさにるーこ先生とR*A*Pさんを見に行って参りました。
音戦ぶりー。
もうイーストは3回連続の2柵です。
2柵以外で見たくないおないお。
わんわんなげーよってぶーたら言ってはいたのですが
始まってみれば意外とあっという間でした。
そいや前のアルバムわたし聴いてなかったね(笑)
シングルの曲も知らなかったのですがだいじょぶだった。
あゆみはいーなー。
いろんなものがフルスロットルになる。
りっさんがいなきゃ今のわたしはいないなあ。
彼で培ったものをいろいろ役立たせてもらってる気がする。
ちょっと感謝したお。
そしてみなちょのフリーダムぶりにびっくり。
ライブでちゅーとかまぁ珍しいものじゃないんだけど
りっさまのその後の動揺っぷりは見物でした(笑)
まりがとう。
たいちゃん出て来た時、誰?って言ってごめんなさい(笑)
じぇっくんは見てて落ち着くなー。
そしてエマージェンシーはやめないの?まだやるの?w
その他は(笑)セットリストも新しいなりによい感じでした。
また先生が上京したら見にいきたいです。
帰りは二人でごはん食べ過ぎで苦しみながら帰りました。
楽しかった!
先生あんがとよー!

■リフレイン 

May 16 [Wed], 2007, 20:50
つったんのこと書くの忘れてたw
2年経ってやっと表に情報が出て参りました。
衝撃的でもあり、ある程度予想していたことでもあり。
それでもまた元気な姿を見せてくれたことに感謝しか沸いてきません。
少し丸くなったけどぜんぜんかっこいい。かっこいい。
あたしは音楽を押し付ける気持ちは少しもないなー。
残してくれた音はたくさんあるから。
だって今もうたうまいんだって。彼のうたにはココロがあるから。
カラオケだってうたをうたってくれてるならそれでいいと思うもん。
お腹に手を当てて歌ってる姿が、なつかしくて、そして現在なのね。
1%でも光があることがあたしは嬉しい。

つったんのスタンスを心からかっこいいと思っている。
そしてつったんの言葉はどんなことでも上辺だけのものに感じない。
人はそれを盲目と呼ぶw
久しぶりにこんな気分になる。
あたしつったんがすんごい好きなんですよ(しっとる)
割と引きまくり人生なりょったまなんですけれども
つったんに関しては引く気は一切ないね。
譲ったりとかありえんからねwあたしがあたしが!みたいなw
やっぱり何とも比べることが出来ないナー。

■かんだがわ 

May 16 [Wed], 2007, 18:39
ひさびさのKINGです。
ライブでひさびさ付かないことがないのう、最近。
かずくんの新バンドとと対バンでしたのよ。
なんかよく考えるとすごいよなーなんか。
お仕事の後にダッシュで向かって、うーさんとオープンちょっと過ぎに入る。
こんなもんかーって入り。若干上手が混んでたかなぁ。
KINGが先でしたのですけど割と大人しめなセトリで。
その割には楽しんだなー。
視界は悪かったけどようーw
なんというかやっぱりりょうくんの歌が好きだし、Voとしてのキャラも好き。
あの人とあの4人だからKINGだって思うもん。
そういうのって忘れてるようだけどわたし的には大事だね。
だからKINGはだいすきだわー。

次だからなーってばんちょが去り際に言ったとおり次がかずくん。
Sやつんは前行ったけど、わたしは下がらせて頂く。
わーなんてゆうか客のノリがw
ウザさすら懐かしい。イヤ、ウザいんだけど。
楽曲もVoも古めのラルクなので。
ファナの客層には合ってんじゃないかと思う。
かずくんはゆるゆるでかわいかったwおじーたんw
また機会があったらw見ます。

かんだがわで風に吹かれてSやつんは先におかえり。
がっこがあるのに、遅くまでごめよ。
つーか先にごはん食べてもよかったねwすまん。
ろーくんがファナファンってゆったのに凄い違和感。
大体ファナティックとか言うからさ、バンドの人はw
末っ子と和みつつわいわいしてさよーなら。
次は間をあけずに行きたいなーって思う。
思うだけだったらごめんなさい!アハー。

■帰ってきて 

May 04 [Fri], 2007, 1:03
今日の感想を書き留めておこうと思った。そんなライブでった。
ホントにアルバム中心で、他は4曲くらいかな?
なんだか新鮮な感じのライブでやんした。
しょ様は髪をアップにしてた。伸びたねぇ。
末っ子は今日も肌蹴過ぎ!しぇーくしー!きゃきゃ。
けっこう満遍なくお客さんも入ってたかナー。
定位置より若干下手寄りでのんびり見ましたお。

なんだかどうしてもライブに行きたい!って気持ちになれなくて
しょ様、久しぶりになってしまったのだけど。
見たらやっぱりいいなーって思うんだよね。
しょ様はやっぱりわたしの中から失くせないっていうか。
その隙間を埋めるものはない。
なんてゆうのこれは…萌え?(笑)
実際このバンドを見ている時のわたしは隙間だらけなのだけど。
それでもまぁいいかなーってまた思った。
どうしても解決できない点はまぁ…気にしないようにする(笑)
その辺をなんとなく吹っ切れたライブだった。
なんつうかわたしに進歩はないし、やる気もない。
でも隣のYこさまが笑顔なのがすっごいいいなーって思って。
それだけでわたしまで楽しくなった。
てゆうか楽しかったよ(笑)
最後にジャンプした時とかばーってみんな座っててちょっと感動したもん。
ホントに抽象的だけど、そんなライブだった。
わたしも進んで行こうと思う。
ありがとうだ。
こうさてん大好き。
次は6月かなーこれは楽しみにしてるんだ、うん(笑)

■きょうから 

May 03 [Thu], 2007, 3:20
GW!みたいな感じ。仕事だったけど。
ゆーちゃむがいらしたよー。
あの子まだお仕事(?)終わってない(笑)

今日は仕事終わってしんずくに駆け付けたがイベ終わりかけ
バイト着だったし、こっそりYこさまをニヤニヤ眺める。
まあ見つかってもいいけど(笑)間に合わずごめんぬ。
明日はわんわん。久々。
色んなことを考えるとは思うけど、しょ様をちゃんと見よう。
3周年かーうむ。早いねえ、ホントに。
□next ticket
*ない
□web拍手的な
Yapme!一覧
読者になる