わぁい 

May 31 [Wed], 2006, 19:26
なんか最近私はMDとかCDをあげまくったり貸しまくったりしてる気がする☆
「いいね」てゆって貰えると最高に嬉しい☆☆
(友達に貸したり、MDつくってあげたり お勧めするの大好き)
そしてもっと嬉しいのは、最近楽器に興味を持つ友達が急増中なこと!!
嬉しい 素 いやほんっとまじで。うふふ。
ベースひとり ドラム2人 ギター3人 興味あるみたいよ! わぉ!
でも誰も買ってないけどね。無理に買わせるようなことは絶対ダメ。笑
でもやっぱね、買ったよって報告うけたらあたしひっくり返るかもね 笑
あと最近恋をしていますよー 前からこのブログ読んでる人は勘づいたかもしれんけどw
恋をするとニキビとか急に気になるよね!素
今つぶしたら(変なところにあったからww鼻の下)つぶしたら よけい目立つorz
あーーでもだめだよーーー その人好きになるのこれで何度目だよーーー 素
ずっと片思いとかまじセツナス^^ まぁこういう運命だお。

買い物へ 

May 27 [Sat], 2006, 22:53
買い物〜♪中古でCD5枚ゲット!
あとはヘアブラシとか買ったよ。面白いもの見つけた!

モンスターズインクの会社のヘルメットだよ!!めちゃほしかったけど 我慢。
でも写真見てると買えばよかったって思いがこみあげるーー 笑
あと、今テレビで一目見て恋に落ちて 電話番号と名前を手渡して
そこから結婚とかゆってる!
言ったもんがちだね、世の中。笑 あたしも言っちゃおうかな 勢いに任せて 笑

むーりむりむりむり

Hello, 

May 26 [Fri], 2006, 21:05
教えてください神様 あの人は何を見てる?何を考え誰を愛し 誰のために傷つくの?

二日も更新しませんでした。いやん。
そして非常に!ひっじょーーに!ドラムが楽しィぞ♪
どっどぱどーっどっぱど(?)写真は撮れないけどね;
またバンド他で探す?ドラムで?ぎゃはは。いいねえ(壊れてる

何もかもがおもしろくないのは なんで!?

なんだかとっても 

May 23 [Tue], 2006, 18:01
そりゃあたしは綺麗とか 美人なタイプではないけれど こっちむいて
行かないでね 何処にだって あたしと一緒じゃなきゃ 厭よ

あいむたいやーど。笑 なんだかんだ言って昨日は落ち込んでたのかな?
そして今日は学校に大遅刻!寝坊です 爆笑 どんまい。
今日は選択美術の授業があったんだけどずっとしゃべってたよ!!素
どうしようアイデア何も書いてねーーーww 評価下がる?まあいっかw
選択美術たのしすです 笑 しゃべりっぱなし!

あとなぜか今私、学級委員的なことやってます。名誉のある「何でも係」だヘイヘーイ♪
しかしもうやってることを後悔!素 めんどくさ あたし向いてないわ!笑
余計にクラスで浮いてしまう。まあ何やっててもフワフワしてるんだけどね^^
やっぱこっそりお花の水換えとかしてたほうが(笑) なんであんなことやったんだろ・

そしてもうすぐ修学旅行〜。下北沢に行ったら誰かにあえちゃったりしてとか思ったけど
ありえんよねw  椿屋とか見たいけどね。

ソロコンテスト 

May 21 [Sun], 2006, 19:56
終わりました。金賞評価もらったけど 県大会には進めず。
県大会を目標にしていたので、金賞でもやっぱ悔しいです。
でも、お金出してくれた親、練習に付き合ってくれた友達や先生、楽器運ぶの手伝ってくれた後輩、
会場に乗せていって下さった友達のママ 応援してくれたすべての人
いろんな人の協力あっての金賞です。 みんなありがとうございました。
精進します。

今日は帰ってきてからも衝撃!
アイシャドウを知らぬ間に床に落としてしまってたみたいで
粉砕。 高かったのに 最悪だああ
 写真中央。どぅあー フタ開けるのこえー

あぶない! 

May 20 [Sat], 2006, 23:42
あとちょっとで今日が終わってしまう 笑
今日はバカやらかしてきました。
ミニストップに三人でヘルメットかぶって入って、
ふらふら歩いたうち、20円だけ買い物して出て行きました(チロルチョコ)笑
いやね、恥ずかしい!笑

三人仲良くヘルメット。

でもね、ゲラゲラ笑いながら歩いてたら、ふつうに
オバサンがヘルメット被ってパンかってたよ 爆笑
バイクのヘルメットだけどね。仲間発見。笑

くちゃい 

May 19 [Fri], 2006, 21:55
手が鉄くさい。
というのもほんの今までギターを弾いてたから。
おととし買ったギター教則本に、アジカンのコード譜を発見してさ 笑
コード譜だからアコギの引き語りみたいな感じで、エレキでやるとダッサイんだけど、
まあ いい練習かなっておもって。うん。

んで、サイレン。スッテキーィ ふーう(壊
ギター弾けるようになりたいよう。がんばれ自分!

今日は金曜日!あしたあさっては学校行かなくていいぞーっ☆ ところがどっこい、あさっては部活の大会で緊張しまくりなのです。
もう今からおなかが痛いよう。小心者なんだよね・・笑 

話がぶっとぶけど、しかも前も言ったけど、
06 07年のパリコレ秋冬コレクションのさ、
シャネルがちょっと着てみたい 笑(ゴシック万歳)
名前わすれたけどいっぱいすてきだったぞ 笑
ぱりこれいきてえーーーーーー

あーん 

May 18 [Thu], 2006, 22:40
学校まじつまんなーい ぐれちゃうぞ そんな度胸もないぞ
今日は実力テストありました。終わった〜wまぁ勉強まったくしてないんだから
このくらいの覚悟はできてるのさ ハッハン
あ、でも楽しくなるかもしれない 学校。
もしかしたらあたしの友達がベース買うかも。まだわからんけど。
やりたいんだってさ!ひょっとしたら広陵でバンドいけるかもよ。
そうなったらあたしノリノリだべさ

くそっ 

May 16 [Tue], 2006, 18:33
君が好き 僕が生きる上で これ以上の意味は なくたっていい


2日もあいちゃったー。見れなくなってたよね;orz
まぁいいや ははは
今日はママが仕事休みなのでゴキゲンです☆
今日は学校で調べ学習があったんだけど、その中で
むっつりスケベ度チェックをやりました。 
なにやってんだ 私 笑
結果むっつりど10%。 15歳お年頃の娘的には、
もうちょっとあっても良かったかなと思います・・・
なんか恋愛経験乏しい感じ丸出しじゃん?笑10パーセントて。
ちなみ誰かさんは75くらいあったみたい
健康ですね 健康。 そうでなくちゃ!

サッカー日本代表決まりましたね。
ミーハーの私としてはやっぱり日本代表を応援します 笑
さらにもっとミーハーなので、海外に出てる有名な選手が
無事に代表になってくれて有難い 笑
いやね、小学校の時のW杯はいろいろ知ってたけどもうだめ・ 
ついてけないので解説よろしくっっ 笑

おかしいな 

May 13 [Sat], 2006, 21:27
これ、今このブログみれてないよね?おかしいな・・・

ちょっと問い合わせてみます。

今日は雨だったので友達の約束はやめにしたー またこんど。

これからやっと映画みるぜ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しおり
» わぁい (2006年06月02日)
アイコン画像ポン
» わぁい (2006年06月01日)
アイコン画像しおり
» わぁい (2006年05月31日)
アイコン画像片倉マーガリン
» わぁい (2006年05月31日)
アイコン画像しおり
» あぶない! (2006年05月21日)
アイコン画像こんちわーぁ
» あぶない! (2006年05月21日)
アイコン画像しおり
» くちゃい (2006年05月20日)
アイコン画像藤龍
» くちゃい (2006年05月20日)
アイコン画像しおり
» くそっ (2006年05月18日)
アイコン画像75%
» くそっ (2006年05月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dear_deadgirl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる