またまた高熱で休んでました_| ̄|● 

October 02 [Mon], 2006, 18:37
今日まで仕事休みましたあ(;´Д`)
金曜日に咳がとまらなくてでも仕事してました(;´∀`)
家帰って熱はかったら9度もぁるじゃなぃかぃ(;´∀`)
どぅりで体調悪いゎけだぁ(;´Д`)

そんで土曜日の午前中だけ内科ゃってる病院ぇ行き
診断してきました(;´Д`)
そしたら聴診器ぁてると肺炎の可能性ぁると言われ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
レントゲンとることに(;´Д`)
そんで食欲もなかったσ(Θ●_,Θ。)ァタチ ゎ体力もなかったので
点滴を3時間ほど_| ̄|●
1週間前にも点滴したのにまたかょ(;´Д`)
もぅィャだぁゥッ…ゥェーーーン[●´つД;`]
し・・・しかもその看護婦さん2回も失敗してるし(;´Д`)
しかも痛かったっぅの(つ□`。q)≡うえ゛ぇ゛--------ん
病院に8時半に行ったのに帰って来たのが昼の2時でした(;´Д`)
ずっと休んでて今日熱も下がり(○゚ノ3゚)ゲンキ〜♪ になり
1日だけ休みもらぃました(ノ∀`;)ペチッ

なかなかブログ更新しなくて(m´・ω・`)m ゴメン…

休めと言われ…(ノд・。) 

September 23 [Sat], 2006, 10:04
ただでさぇ給料の安いとこで働いてるのに…(ノд・。)
熱さがってもきちんと治るまで休みなさいといわれ(つд⊂)エーン
しかも土曜日ゎ時給UPの日なのにぃ(つд⊂)エーン

なので今日一日休みです(*´・ω・。)σィヂィヂ

誰かσ(Θ●_,Θ。)ァタチ と遊んでください|ョェ・〃)コショッ

日にちをさかのぼって 

September 22 [Fri], 2006, 21:53
21日(木)ゎ朝めっちゃ喉痛くて 関節が痛くて
熱はかったら38度もぁりました_| ̄|●

仕事ゃったけど休みをもらぃました(つд⊂)エーン

そんで安静に寝ていたんゃけど苦しくて眠れず(つд⊂)エーン
冷蔵庫にはいってた『ひぇピタ』はったりとかしてたんゃけど
全然下がらず 喉痛かったしトローチ舐めてて一瞬だけすーっとし
また元にもどるし_| ̄|●
そんな中ずっと寝返りばっかりしてた・・・・

気が付けば外ゎ真っ暗(つд⊂)エーン
楽しみにしてたテレビ『ロンQ』全く覚えてない(つд⊂)エーン
しかもその時点でゎ熱が40度超えてます(つд⊂)エーン
もぅ息できなぃくらぃ苦しくて 急遽病院ぇ行きました_| ̄|●

体力もなく2時間の点滴をされ・・・・(つд⊂)エーン
痛かったです…(ノд・。)
そんで点滴終わっても熱が39度8分とぃぅ熱だったので
座薬を Σ(‘ω‘ ;* )
一瞬でした(ノ∀`;)ペチッ
そんで病院のベットで朝方まで寝てました
7度までさがったので家に帰り(金)ゎずっと寝てました・・・・・

でσ(Θ●_,Θ。)ァタチ の病名ゎ・・・・

習慣急性扁桃炎ってゃっみたぃで

(つд⊂)エーン そぅなんです2ヶ月ぐらぃ前もぁったしσ(Θ●_,Θ。)ァタチ 喉弱いんです(つд⊂)エーン
手術を勧められ考えてます(つд⊂)エーン

給料日前(,,゚ω゚)ノデe 

September 13 [Wed], 2006, 20:30
アァー(´д` )

貧乏(,,゚ω゚)ノデe

現在271円(;´Д`)
_| ̄|●

Σ(゜Δ゜*) ウォッ! 

September 12 [Tue], 2006, 20:26
今日遅刻しちゃった(つд⊂)エーン
12時出勤ゃったんゃけど
起きたのが12時(;´Д`)

30分遅刻で出社しました(ノ∀`;)ペチッ

σ(Θ●_,Θ。)ァタチ の会社ゎ遅刻しても笑って許してくれる会社(つー∀ー)です♪

みんな仲良しでょかったです(圉uェu*)ポ 

どぅなる石田勇也←あってる? 

September 11 [Mon], 2006, 21:55
サプリ・・・・・

なんてこった(((( ;゚д゚)))アワワワワ

石田勇也が会社を辞めてる (つд⊂)エーン
どぅするの藤井さん|ョェ・〃)コショッ

アァー(´д` )
ぃぃなぁ|ョェ・〃)コショッ
ぁんな恋してみたぃもんだぁ(圉uェu*)ポ

今日ゎ休みデエェエェエェエ(*´∀`)bエェエェエェエス!! 

September 11 [Mon], 2006, 20:19
今日ゎ休みで( ゚ ρ ゚ )ボーってしてたら
仲良しの友達がハンゲームでゲームしてぃるところを(,,・ω『+』ゞ ハケ-ン!!

一緒に遊んだ(ゲーム内で)

そんで夜ゎ友達とバイキングレストランでご飯たべてきたぞぉ

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

また日記とんでしまった(;´Д`) 

September 10 [Sun], 2006, 23:59
日曜日仕事行って同じ職場のNさんと車の話してぃたら

な・・・なんとを手放すみたぃで
σ(Θ●_,Θ。)ァタチ にゆづってくれるょぅです ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

めっちゃぅれしぃのデエェエェエェエ(*´∀`)bエェエェエェエス!!

そんで車なかったので今日ゎタクシーで職場ぇ行った為帰りもタクシー(;´Д`)
ちょっとぉ金かかってしまった_| ̄|●

家についてタクシー降りたら遠くのほうがら見たことぁる車が|ョェ・〃)コショッ

★ォォォ─Σw(・ Ι ・´*)w─オオオ★
お友達じゃなぃかぃ?

お友達Uさん 『これから遊ばなぃかぃ?』
σ(Θ●_,Θ。)ァタチ  『ぃぃょぉ』

ってことで買い物ゃらなんだかんだしてました

そんで夜の8時ごろ店長が焼肉おごってくれるってぃぅメールが来たので

((o(´∀`)o))ワクワク

友達とK焼肉屋さんで4時間もぃたょぉ(;´∀`)
その後人数が増ぇみんなでσ(Θ●_,Θ。)ァタチ ん家で2次会ってヾ(゚д゚#)ぉぃ
部屋散らかってますょぉ(;´Д`)
まぁ朝までみなさんぃてその日ゎ徹夜..._〆(゚▽゚*)でした_| ̄|●

マィボス★マィヒーロー 

September 09 [Sat], 2006, 22:31
最近のドラマでのはまってるのがサプリとマィボス・マィヒーロー

こぅぃぅドラマ大好きw
仁義とかが好きとかじゃなくて・・・・
なんてぃぅのゃろぅ『ごくせん』とかもすごく好きねんけど
バラェティドラマってぃぅのかなぁ?
そぅぃぅのが大好き(〃▽〃)
サンデーズも好きだったけど最終回しちゃって…(ノд・。)
ちょぃと寂しいですなぁ
でも1番のハマリゎサプリなので(*´σー`)エヘヘ
最近亀たんに 結婚してください〜〜〜
って絶対ぁりぇません(((*≧艸≦)ププ…ッ

そこが(・∀・)イイ!!

手の届かない存在『神様』(`ФωФ´)ノ゙ ダァー

『ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )』 ←独り言です

でも真喜男と美喜男でマッキーがボスになれるのでε-(´∀`*)ホッ
でもミッキーゎ美系で(圉uェu*)ポ

なんてσ(Θ●_,Θ。)ァタチ ゎこんなに美系が好きなんゃろかぁ|ョェ・〃)コショッ
でも付き合うとしたらかっこぃぃ人ゎ(┘・A・└)ンー
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

ってぃぅことで一反ここの記事ゎ糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

幸ちゃん 爆─・゚・(ノ∀´゚)・゚・─笑!!! 

September 09 [Sat], 2006, 20:55
めちゃィケ見た? 爆─・゚・(ノ∀´゚)・゚・─笑!!!

かなり大爆笑してもた 爆─・゚・(ノ∀´゚)・゚・─笑!!!

寂しいユルゎぐぅめんだあっぁーぃ♪
もぅギャハハハ(≧▽≦)してましたw

最初でてきた時ゎ誰かと思ったら
爆─・゚・(ノ∀´゚)・゚・─笑!!!
結構ぉもしろぃ人でした (((*≧艸≦)ププ…ッ

今放送してためちゃぃけの動画まだでてなぃので
NHKの幸ちゃんでも貼り付けるので見てみてください 爆─・゚・(ノ∀´゚)・゚・─笑!!!

つんくの声もはいってますがw

幸ちゃん★NHKにてつんくの声ぁり★

ぉもしろぃです 爆─・゚・(ノ∀´゚)・゚・─笑!!!