食べ放題(・∀・)in中華街 

March 18 [Tue], 2008, 19:38
久々のブログ更新なのに内容は食べ物…申し訳ない。笑
ダイエッターながら最近食べ放題がマイブームのDelilahさん
この前横浜中華街の食べ放題行ってきました〜
今年になってから食べ放題3回目です苦笑


北京ダック(5回位オーダーしたw)、エビチリ、
ごま団子、バンバンジー、点心、坦々麺などなど…
画像には撮ってない物もかなーり食べました。
オーダー式で、決まった量が一皿で出てくるので
大人数で行った方が色んな種類が食べられていいかも
なんたって100種類あるらしいので。笑
どれも美味しくて大満足だけどやっぱイタリアンが好きです〜笑
次はどこの食べ放題行こうかなデブ道まっしぐらだ


おまけ画像の元町・中華街駅(確か)
スペースマウンテンみたいで気に入っちゃいました

コーデ(・∀・)4 

January 22 [Tue], 2008, 18:14
さくっとコーデ紹介
この前買った小花柄トップス×ベージュのショーパンに
カーキのN3Bです在り来たり過ぎます。素


コートを脱ぐとこんな感じ


こっちは投稿したんですがギルフィーのビッグパーカ
眠いんでものっそい短くてすみません。笑


最後に欲しい物リストってかメモ代わり
黒orワイン色のでかバッグ
定期入れ
民族系カラフルニット
パステルピンクのボトムス
掛け時計
ティッシュカバー

14日(・∀・)成人の日 

January 15 [Tue], 2008, 21:03
昨日14日成人の日、わたくしDelilah無事新成人になりました
も〜本当大変でした。着付け・ヘアメイクは7時〜と
比較的いい時間を予約出来たんだけど、それでも5時起き
それが終わっても長時間窮屈な着物との戦い

でもそれ以上に、ここまで育ててくれた父親が
一番大変だったんじゃないかと心から思います。
ブログにも書いたけど、私は13歳の時に母親を亡くしてます。
それからは世に言う“男手一つ”で今まで育ててもらいました。
母親がいない分、父親と接する機会はかなり多かったと思います。
時には大喧嘩したり、時には仕事や恋愛について深い話をしたり。
本当に今まで色々あったけどやっぱハタチっていう大きい節目にきて
改めて思い返してみると、パパには本当に感謝の一言ですね。
パパはいつでも私の味方で、私が一番いい状態になる様に
自分を犠牲にしてでもサポートしてくれてたし。
私はまだ自分の事でいっぱいいっぱいで“人の為に何かをする”
っていうのはまだまだ出来ないし、成人の日がきたからっていきなり
大人になれる訳じゃないけど、恥のない大人になりたいと思います。
そして今までの分、今度は私が親孝行をいっぱいしてあげたいですね


そしてそして。一番初めに載せた画像は成人式の時のです
この振袖は、パパが買ってくれました
決して安い買い物じゃないのに申し訳ないかなりお気にです
こっちの画像は後ろ姿帯めっちゃ可愛くしてくれました
帯って着付けする人によって全くやり方違うからドキドキだった(笑)


アップ申し訳ない事に、髪がかなり長かったので人の倍くらい時間が
かかってしまいましたでもポンパだし人とかぶらなくて良かった
振袖はピンクと黒がめっちゃ多かったな〜特にピンク
ピンクにしなくて本当良かったもん。笑。ピンクって柄が違ってもなんか
雰囲気みんな同じだし友達同士で似た感じになっちゃってる人多かった
私は茶色と紫の中間色というかなり希少な色なので(笑)、
振袖もかぶってる人がいなくて本当に大満足でした

初売り(・∀・)バーゲン!! 

January 12 [Sat], 2008, 2:34
遅ればせながら…初売りでゲットしたもの載せていきますねん
まずはリップサービスのワンピです
いくらか忘れたけど安いし丈も短めでもろドストライクなワンピ
店員さんが『タートル着ても可愛いですよ〜』って言ってたけど
本当に合うのか笑←信じろ


つづいてスキニーリップのニットワンピ真っ青ですw派手です(笑)
なんか取り外しできないキャミもどきがついてます


こっちも同じようなカームのワンピカーキ色です
一緒に写ってるのはグレーのタイツ
夏からワンピばっか着てますが何か問題でも


コレはギルフィーで買ったビッグニットパーカかわゆす激かわゆす
ショーパンと合わせてだぼって着るのが可愛い
けどもっぱらワンピとして活躍しちゃいそうですorz
青欲しかったけどコレと赤しかなかった
ちなみにギルフィーは入場制限してました今めっちゃ人気ですしね。


コレ画像だと全然可愛くない実際かなり可愛いです
まぁ機会があったら着画携帯からでも載せますねん
茶色のボアパーカです少し長めの丈でリブの所も長くて可愛いの
結構コート的な感じで着れちゃいそう
さすがに今の時期は寒いから早くあったかくなって欲しいわ〜
続きます

初売り(・∀・)バーゲン!!A 

January 12 [Sat], 2008, 2:30
セシルのベアトップ買うつもりなかったけどインナー用に
確か2000円とかで超安かったしでも会計の行列すごかった〜


コレはL.A.のめっちゃ短いショーパンです
うちショーパンって太もも周りが広めな方が好きだから
いつもワンサイズ大きめ買うんだけど(そっちのが脚細く見えそうだし。笑)
試着しまくった結果、今回は店員さんの意見を尊重して
Sサイズを買いましたぴちぴちだけどそんなの関係ね〜
本当はピンクが欲しかったんだけどね


小花柄のチュニックですコレ後で気付いたけどLサイズなのヘタこいた…
でも逆にワンピに出来そうな感じなんですが(笑)
春はこういう柄のワンピ購入予定です


最後左は成人式用のラメシャドウ目元ギラギラにする
クラブ行くのかよて
右のはリピ買いのインテグレートのグロスです


そんでもってフリマ商品追加&SALE開催中なので是非ご覧あれ〜
Dellah's furima

X'mas(・∀・)お台場 

December 28 [Fri], 2007, 0:50
今年は25日に、舞浜とお台場に行ってきました〜
まずは舞浜のイクスピアリTDRは何度と行ってるけど、
ココは人生初シュワちゃんがいたのでシュワちゃん激写
かなーり広くて、店が結構あった
その後に目的のボンボヤージュに行ってディズニーグッズを
いくつか買ってきました(後で紹介します)


それからお台場に行って、グランパシフィックメリディアン、フジテレビ、
メディアージュ、デックス東京、アクアシティとお台場イルミ網羅
レインボーブリッジも虹色に装飾されててマジ綺麗でした


その後ヴィーナスフォートに行く為ゆりかもめで青海へ
着いてとりあえずご飯(笑)うちは大好きなオムライス彼はロコモコ
ココ、超リーズナブルなの去年のクリスマスはひとり1万以上の
コース料理をご馳走になったから、やっぱ20代になると
こういう所に来なきゃなのかなぁって思ってて
お台場も中高生とかほとんどいなくて20代ばっかだったんだけど、
案外このお店混んでて皆もこういう所来るんだ〜って安心した(笑)
ぶっちゃけ、こういう方が気が楽だし好きだったりするから。素
まだまだお子ちゃまですわ
リアルタイムの方にも書いたけど、ここであいのりのヒデに会った


帰り道に汐留で乗り換えるから、日テレもよりました
2〜3年前も来たんだけど、更にバージョンアップされて綺麗だった
白を基調としてるみたいですね。
その後新宿も回る予定だったんだけど、うちが疲れ過ぎの為(笑)
大人しく帰宅しました続きます

X'mas(・∀・)プレゼント 

December 27 [Thu], 2007, 23:10
ボンボヤージュで買ったものでーすものっそい見辛くてスミマセン
ミニーちゃんの(痔用笑)クッションは買ってもらったやつ
いくらか忘れたけどディズニーとは思えない位安かった
画像には写ってないけどバイト用のお菓子と、家に飾る用の
だるまミッキーも買いました(リアルの方に載せますねん)


クリスマス限定のお土産(チョコ)とカード、
それと最近スコーン作ってるからミッキーと手の型も購入
ってかもっと沢山買えば良かったなぁって後悔
会計終わって4千円弱しか買ってなくて予想外
『だからもっと買いなって言ったじゃんー』って言われて
素で泣きそうになったわ・た・し


コレはヴィーナスフォートで買ってもらいました。私20歳です。笑
香水欲しかったんだけどお台場なんて普段行かないから
どこ売ってるかわからなくてプレゼント3万までって
言われてたんだけど結局5千円もいってないです。笑
なんて安上がりな女なんでしょうか中学生以下だよ

さてさて。
もうすぐクリスマスよりも楽しみな年末年始ですね←お前だけだろ
今年も沢山のアクセスありがとうございました
来年も皆の参考になるようなブログにしていくので、
どうぞよろしくお願いします

短(・∀・)!! 

December 22 [Sat], 2007, 22:17
ちょっくら更新
この間友達とご飯食べに行った日、ちょこっと買い物しました
LUSHの天上のオーケストラ
ぶっちゃけると、LUSHメジャーになってきちゃったし
無駄に高いし(笑)そんな好きではないんだけど
何故か行くと買ってしまうという罠にかかります。素
まぁソープしか買わないけど。
これはさっぱり系でいい香りだし、期間限定だったので購入


左のは3coisで買ったアトマ
普段は瓶ごと持ち歩いてるんだけど、安いし可愛かったから
今はこれ持ち歩いてますピンクのメタル(?)って可愛い
右のは稲妻ピアス
本当はギルフィーの買うつもりだったんだけど、
ドンキで大して変わりないのを発見したのでドンキで。笑

セッセト(・∀・)コウシン!! 

December 17 [Mon], 2007, 1:53
大したネタがある訳じゃないんですが、更新しないと
楽しみにして下さる方に悪いので更新します
いつ買ったかも忘れたもこもこパーカ
こういうの欲しかったから即買いした
生地薄めだからコートの中に着込めちゃうの(^ω^)
んーでも気に入ってるけど結局着ずに終わりそうな予感


ブリトニーのNEWアルバム、BLACKOUTでーす
やっぱブリトニー最高ですわ体型は変われど(笑)、
あの魅力的な歌声は健在です。オススメなので聴いてみて下さい


高1からリピート買いしてるランコムのミラク
2週間位前からなくなってやっと買いました。笑
今回30ml買ったんだけど、前50ml使ってたからか
ミニ香水並みにちっちゃく感じるんですけど…
コレを超える香水があったら教えて欲しいです。素

コイケヤ(・∀・)スコーン!違 

December 06 [Thu], 2007, 22:34
今日作ったスコーンです
本当は薄力粉からちゃんと作るつもりだったのですが、
いざ作ろうとしたら薄力粉が足りない
作る前にちゃんと材料確認しろって話ですね
なので急遽変更してホットケーキミックスを代用に作りました
あんま膨らまなくて見た目微妙になっちゃったけど、
味は満足なんでしばらくコレでいこうと思います
(ちなみに私の朝ごはんは毎日スコーンなのです。イギリスか)
スコーンって1個100円以上するから買うと何気高いしね


コレはおまけ画像
ワンピだからコーデって程でもないので
グレーのニットワンピやっと見つけたーと思って買ったはいいけど、
サイズが合わなくて結局コレは売っちゃいました。笑
今はグレーと白のニットワンピとカーキのパーカワンピ探してまーす

2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Delilah
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-私にとっての呼吸
    ・ショッピング-私にとっての睡眠
    ・お笑い-私にとっての食事
読者になる
Yapme!一覧