はじめまして(・∀・)

July 14 [Sat], 2012, 22:57

はじめましてこんにちは。

みき、と申します。

点忘れないでくださいね、点。(笑


結構前にアカは作ってたんですが
そのまま放置しておりました・・・。



とりあえず最初に自己紹介しようと思います。




自己紹介バトン
Q1 やっほー!
ちわちわ−。
Q2 まず基本情報聞いてくけど、準備OK?
おkッス。
Q3 名前は?
みき、です。
Q4 いい名前じゃんっ!
(ノ´∀`)ノ
Q5 職業は?
ひみつーw
Q6 長所は?
接していって気づいてください(`・ω・´)
Q7 短所は?
たくさんありますわー
Q8 体重は?
教えるわけが・・・((
Q9 視力は?
結構悪いらしいです。
Q10 性格は?
・・・からみませうか!
Q11 趣味は?
音楽聞くのとか、絵書いたりすることですかね。
Q12 特技は?
とくには・・・(?)
Q13 資格なんか持ってる?
小学校の時に語検とそろばんは少し、
Q14 誕生日は?
10月10日の6日後です。
Q15 じゃあ、次は好きなもの聞いてくね!
いえっさー!
Q16 好きな食べ物は?
クッキー。あんまり甘くないのが好きです。
Q17 好きな飲み物は?
む・・・麦茶(?)
Q18 好きな動物は?
人間(
Q19 好きな色は?
紫とか黒。
Q20 好きな場所は?
畳の上
Q21 好きな音楽は?
ロック系とか、いろいろですね。
Q22 好きなスポーツは?
動きたくないです(((
Q23 好きなアニメは?
いっぱいありますぜ(`・ω・´)
Q24 次は恋愛について聞くよー
え、あ、はい。
Q25 好きな人いる?
ないしょ(^-^*)
Q26 気になる人いる?
ないしょ(^-^*)
Q27 彼氏or彼女いる?
いないですよ−。
Q28 デートするならどこがいい?
どこでも。2人で行って楽しいところなら。
Q29 好きなタイプは?
背伸びしてない人が好きです。
Q30 嫌いなタイプは?
逆に背伸びしている人、ですね。
Q31 何歳で結婚したい?
うーん・・・・どうでしょう、
Q32 初恋はいつ?
小学校の1年生とかじゃないですかね。
Q33 次は、キャラのことについて聞くよ!
キャラ・・・?
Q34 いじられキャラ?
人によりますね。
Q35 突っ込みキャラ?
上に同じ
Q36 どぅゆうキャラになりたい?
女の子っぽい女の子になりたいです。
Q37 次は、学校のことについて聞くよ
はーいノ
Q38 学校好き?
ないしょ(^-^*)
Q39 クラス何人?
ないしょ(^-^*)
Q40 何年何組?
ないしょ(^-^*)
Q41 出席番号は?
ないしょ(^-^*)
Q42 担任は男?女?
男ですねー。
Q43 制服?私服?
制服です。
Q44 給食?弁当?
給食です。一年前に始まりました。
Q45 行き帰り何分かかる?
15分〜20分くらい
Q46 友達何人いる?
ないしょ(^-^*)
Q47 最後に!その他について聞きますよぉ!
う・・・うん・・・(?)
Q48 死ぬまでに行きたい場所ある?
沖縄と北海道
Q49 地元の名産物は?
フカヒレ(
Q50 何フェチ?
声と手
Q51 S?M?どっち?
ないしょ(^-^*)
Q52 休日の過ごし方は?
パソしてます(
Q53 明日の予定は?
学校・・・(?)
Q54 習い事してる?
おーいえーす
Q55 家族構成は?
両親に兄一人。
Q56 一番大切なものは?
ないしょ(^-^*)
Q57 人を信頼できる?
ないしょ(^-^*)
Q58 このバトン長かった?
・・・そうですね。
Q59 お疲れ様でしたー(。◕‿◕。)
はーい(・∀・)


とりあえず長いバトンもらってきました。
ぱぴぃ@自由依存症?? さんありがとうございました。


頑張って更新していきたいと思っておりますので
どうぞよろしくお願いします(゜゜)(。。)

たぶん秘密のところも話していって仲良くしてくれた方には話しちゃうかもです;



でわでわ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みき、
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-結構なんでも聞いてます(笑
読者になる
にへらー(・∀・)
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dear__ayame/index1_0.rdf