ちょ
2006.08.29 [Tue] 20:27

プロフ消してヤプログにした( ゜д゜)、
絡んでくれてたコごめンね
なんか23の同校のひとが広めてるみたいだから( ゜д゜)、
よく知らンけどね


今日疲れた―(;´ω`)昨日でマネちゃんひとり辞めちゃって、
今日から3人だけど辞めたコの分も頑張る(*´゜Д゜`)
朝気分悪くて2時間サボって行ったン
教室いってたらYくンが(*´ェ'*)正面来ておはよってPq*
Yくンとわ色々あったンよね
前のめもちゃん見てくれてたコならわかるはず
酔ってちゅーしてしまい(゜ж゜)
ヤりそうになり(゜ж゜)
でも学校始まって普通に絡んでくれるし 一安心ヽ(´ー`)ノ


でもYくンわ本命じゃないン
先輩でも友達ッて感じになッdよね・・(´゜ω゜):;*.':;
学校始まって2日目だ` まともに喋ってないよおヽ(゜Д゜;)ノハッ
今日も学校じゃ会って無イし クラブんときもひとつも話してない
ちょ うちYくンにいくよ? え
ま 先輩わひきとめてなんかくれるわけないけどね(´゜ω゜)痛

いっぱい喋りたひ・゜・(゜´Д`)
P R
2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dear_-2girls
読者になる
Yapme!一覧
読者になる