... 

May 21 [Fri], 2010, 14:19







こむと喧嘩したとき
ぶちぎれてご飯の皿
ぶちまけたらこむもきれて
ネットの本体ぶちこわされた^^/








ですぐ仲直りしたんだけど
最近お互いいらいらだから
距離おくことになって今実家^^


実家ネットつないだから
普通にぱそこんもできるよ





まぁそんなかんじ^^;

ついついかっとなって
ものにあたってしまうもんだよね
この前こむと長瀞いってきた!













きれいだろぉ!





この前朝からぴくみんと
ひたすら内緒してた^^








pinkぴくみんとれれちゃん
性格悪いです注意よろ

ぴくみん暴言集 

May 17 [Mon], 2010, 9:32





Re:ななえ
木曜日楽しみにしてるー!
相変わらず男とっかえひっかえの
ななえさんエイズにわきをつけて!



Re:ちろたん
こめんとありがとー!
ちろが処女卒したらokpk^p^


Re:時子

ジェネ30くそあり





昨日日曜だったのに
こむ仕事場の人とばーべきゅー
だったからあたしひますぎて
とりあえずゆうきとかさきとかもりたとか
ななえにでんわしたらさ
ゆうきわ不倫中だしさ
ななえわ彼氏かわってるしさ
さきわかびごんだしさ
森田ねてるしさ

まともなお友達募集







で、めいぷるのはなしするね。。



結局暇で倍掛け合いして
くぅあとみーたんと
銃走くんと骨いったりで
なんだかんだ151れべなって
じぇね30なってバハムもAレイも
まっくすなるから次MHやっとふれるねっ



ぴんくおばばとのフレリンもぽいして
ぴくみんとのフレリンもぽいして
あたしのよるちゃそとフレリンついた


ぺっ




ちゃそと姐いったり
朝わ恒例の姐ハゲ武者!


姐横いったらNLが必死に
あたしを殺そうとしてきてた^^;;;


くーあ様様が金はげと武者2体わかして
くれましたごちそうさま












つんでれぴくみんっ




愛しても愛してもっ 

May 14 [Fri], 2010, 4:58





最近生活リズムババァなんだけど;;




Re:さおり

え、遊びいって平気なの?
なら遊びいくよぉ
はるきの友達のれんやくんともたまーに
からんでるよっ



Re:ゆうき

ちゃんとそれ病院行った?
そんなんで仕事いってても
仕事にならないだろ
うん!遊ぼう遊ぼう
久々あいたいしねぇ










愛しても愛しても
叶わなぃ恋もあるって気づぃたの
でもねまだ君の事信じて待っているよ

空は夕焼けで赤く染まり
懐かしい匂いがした
君も何処かでこの空を見上げてるのかな?
いま何を考えてますか?
いま誰を想ってますか?
あたしは君の中にまだ居ますか?

愛しても愛しても
叶わない恋もあるって気づいたの
でもねまだ君の事信じて待っているよ

分かっていたよ
約束の場所に君は居なかった
涙溢れたけど君との約束守れたよ
あの日の約束
覚えてる今日だよね バス停交わした約束
忘れないけどかすれる想い そう時が経って
君と離れて見えた景色とシアワセのレシピ
ずっと消せなかったケイタイ番号も消すね
約束は守れないもう忘れて

愛しても愛しても
叶わなぃ恋もぁるって気づぃたの
でもねまだ君の事信じて待っているよ

気づいてくれるかな?
願いをかけながら
置いて来たぁの指輪の
本当の意味を

二人のメモ あの頃の瞳も
再会の場所と約束のメモ
なぜか覚えてるけど
足は進む約束の場所へと
元気にしるか?
それだけは気になって約束の場所へ
最後のさよならのサイン?見つけた
君の指輪 時は止まった
今なら言えるよ
会いたぃよ

愛しくて愛しくて
届かない言葉だけが溢れてる
会いたくて会えなくて時だけが過ぎてゆく
















ちょっとげーむのはなし!


ジェネ30、2回で成功

今146れべ!最近サク時間狩りできて
ないから土日わ廃狩りだな









てててててててててっ 

May 12 [Wed], 2010, 12:53








Re:ななえ

えらいねっ
そかそか同棲してるのか?




なーんかさ最近夕方にねて
あさくらいまで爆睡!
こむに夕飯つくってあげられて
なかったから今日わ朝から
唐揚げ弁当つくってあげた



でー暇でさっきジャパミートいってー
じゃすこいってきた!ぺっとしょっぷでさ
ラブラドールとハスキーの子犬いて
もうちょーー!かわいかった



あるるもこんなんだったのに


そんで最近できたカップぷちけーき?
みたいなのあってさいろんな味が
あるの!スタンダードからココア、
キャラメル、ブルーベリー、オレンジチョコ
中にもなんかはいってるんだよ!上に
もいっぱい具のってるしさ、しかも
きんぴらごぼうとかハムコーンとか
ピザみたいなのまであるの


とりあえずこむにキャラメル味のやつ
かってきた
今度自分にも買ってみよーっ






で、帰宅してひまーみたいな



アバターっていうDVDこむこの前
買ってきてから毎日それみてるよ笑
さすがにあきた



でも感動したよお


超懐かしいんだけどさ
ガキ使のさ笑っちゃいけないシリーズ
とか24時間鬼ごっことかあるぢゃんかぁ
あれでもみようかなぁ





ひますぎるう!



そういやここ2日夢にすがいがでてくる笑
おやがこの前家の下ですがいにあったらしく
いろいろ話したってこときいたからだな












ぴっくぴっくぴくみん!
あ、げーむのおともだちね



めいぷるで一番仲いいのよっ





ぴくみんからブルマ送られて
きたのでとりあえずピク




れんやくんいわくビキニのがいいらしいけど
やりまんっぽくていいってどういうこと??

さすがちゃら男のいうことわわからんなぁ・・



しかもれんやくんのいろんなしゃめ
みたんだけどめいぷるでこんなひと
いるんだってくらいいけめんだった

サーフ系のときが一番かっこいいねっ






















きゅー 

May 10 [Mon], 2010, 21:34




Re:さおり

はなちゃん懐かしすぎるう!

山内こんでしょ

そうだねぇ



Re:ななえ

最近彼氏とどおよお??


Re:ゆうき

若いうちに産ませて
去勢すればいいんだお












ぜーぜん更新してなかったぁ



書く内容さ、ないんだもん



この前の日曜日ねぇ
またあたしの家族とこむとあるるで
バーベキューいってきた


すてーきまるかじり




母の日でさそのひプレゼントとか
なんも用意してなくて
いつもありがとうプレゼントなくてごめんねいったら
あたしが幸せでいることがプレゼントだよって









短いけどおわりーっ




プロフィール
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像はおい
» ... (2010年05月23日)
アイコン画像
» ... (2010年05月22日)
アイコン画像
» ぴくみん暴言集 (2010年05月17日)
アイコン画像
» 愛しても愛してもっ (2010年05月16日)
アイコン画像ちろり
» 愛しても愛してもっ (2010年05月14日)
アイコン画像xo時
» 愛しても愛してもっ (2010年05月14日)
アイコン画像うんぴ
» てててててててててっ (2010年05月13日)
アイコン画像はおい
» てててててててててっ (2010年05月12日)
アイコン画像
» きゅー (2010年05月11日)
アイコン画像ゆうぴ
» あう! (2010年05月06日)
Yapme!一覧
読者になる