(無題) 

July 12 [Tue], 2005, 19:53
言いたいことを飲み込んで
滲む涙をグッと堪えて
弱い自分を叱咤して
何とか笑顔を取り繕う

キズつくことがコワいんじゃない
キズつけることがイヤなだけ

キラわれることがコワいだけ

(無題) 

February 28 [Mon], 2005, 17:06
ただ 貴方のことが好きで
ただ 一緒にいたくて
ただ 誰より近くにいたくて

望んでいるのは 想っているのは ただそれだけ

護って欲しい、というのも本音だけど
護ってくれなくても構わない、というのも本音
護られるだけのお姫様になりたいわけじゃない
自分の身ぐらい自分で護れるわ

私は貴方が好きで 貴方は私が好き
どうしてそれだけじゃダメなのですか?

(無題) 

February 14 [Mon], 2005, 2:17
思う通りにいかないもどかしさを
誰かのせいにして今日も生きている。
諦めちゃ駄目だって言いきかせながら
誰より諦めていたのは自分自身だったね。

分かってたのに。気付いてたのに。
分かりたくなかったから。気付きたくなかったから。

見えないふりをしてきたのも自分自身。

ねぇ、まだ間に合うかな?
貴方の手を取ること、赦されるかな?
貴方の隣にいること、赦されるかな?

貴方は、赦してくれるのかな?

(無題) 

February 09 [Wed], 2005, 18:21
『強くなりたい』

あの日芽生えた願い事

もうこれ以上きずつかなくてすむように
もうこれ以上きずつけなくてすむように

強くなりたい
そう願った

強く願えばいつかは叶うと 幼いアタシは信じてた
願うだけでは変われないことを 幼いアタシは知らなかった

(無題) 

January 30 [Sun], 2005, 16:43
キミとはぐれたまま 通り過ぎてきた季節
今年で何度目の春かな 指折り数えてみたよ
いつのまにかもう片手じゃ足りない

狭かった自分の世界
今でも狭いことには変わりないけど
教えてくれた 気付かせてくれたのはキミ

幼い僕らが笑ってる
今はもう遠い昔の出来事
思い出ばかりがきらきら
色褪せないままきらきら
浮かぶ記憶の端々に今もほらキミの気配がする

降り積もる後悔は雪のように
少しずつ少しずつ積もっていく
暖かな光で溶かしてくれたのも
かけがえのないキミだった

(無題) 

January 15 [Sat], 2005, 4:12
「キライ」なんて嘘でも言いたくない
「キライ」なんて嘘でも言われたくないから

(無題) 

December 29 [Wed], 2004, 1:56
この季節来る度に懐かしい君のことを思い出してる
瞼に浮かぶ君はいつだって笑顔で少し淋しさ感じる

あの日君に言いたかったコトバは何だったのかな?
あの日君に言えなかったコトバは何だったのかな?
長い時間が過ぎた今もコタエを見つけられずにいるよ

目指すは一等!/秋風課題 

November 30 [Tue], 2004, 18:17
理想は高く持っていたい
目指すのはいつだって一等賞☆
大事なのは“負けない気持ち”
誰にも負けなきゃ勝てるのだ!!

お題提供サイト様:自主的課題   URL:http://miti.client.jp/

ただ、ここにいて/秋風課題 

November 28 [Sun], 2004, 16:37
言葉はいらない
どんな言葉を与えられても心は納得出来ないから
うまく伝わらないもどかしさに苦しくなるから
ただ、ここにいてくれませんか?
私の傍にいてくれませんか?
それは貴方にしか出来ないこと
私が貴方に望むこと

お題提供サイト様:自主的課題   URL:http://miti.client.jp/

My precious... 

November 28 [Sun], 2004, 11:31
どんなに遠く離れていても見上げた空は繋がっている
君と交わした小さな約束 心の中にいつも在る

僕が思うほど君は弱くないけれど
君が思ってるほど強くもないね
時々躓き迷う日もあるけれど それがきっと“人生”
君が心に描いた夢や選んだ道は僕と違うけど
どんなに遠く離れていてもいつでも同じ空の下
些細なことでケンカもしたね 今でもずっと大切な人
未来(マエ)に向かって歩いてる君の『帰れる場所』で在りたいよ

「自分の理想を挙げればきりがないけど
“なりたい自分”は妥協したくない」
ポツリと君が呟いた言葉 今も耳の中で響いてる
あの日見ていた夢の続きを果てない空に今日も探してる
流れる星に託した願い 色褪せないままの気持ち
長い時間が流れた今も君は僕の憧れの人
変わらないでいて 大好きだった眩しい君の笑顔は

上り坂も下り坂もある平坦じゃない目の前の道
迷った時は大きく深呼吸 焦らなくても大丈夫
変わらぬ気持ちを信じて言える これからもきっと大切な人
遠い空の下で祈っているよ 輝く君で在るように
原曲【Starry Heavens/day after tomorrow】

P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる