必需品!脱毛器 おすすめ

January 21 [Mon], 2013, 11:57
今年は雪が多いですね〜。溶けたと思ったら雪が降り始めるからツルツル状態。

雪国育ちで転ばない歩き方が身についてるから、都会の人みたいにはズルッとこないけど、

歩き方が恐るおそるになるのは同じです。

寒いと仕事以外の外出は極力避けて、家にいる時間も長くなります。

ウインタースポーツやらないし。これといって習い事もしてないし。

冬眠の時期に入ってる感じかな。毎日ダラダラ過ごしていたら嬉しい電話が!

1月末に中学の時の仲良しメンバーで集まらないかと。「え〜本当に〜」とテンションアップ!

中学までは共学だから、あの頃の憧れのK君とも再会出来る。久々の楽しみでウキウキ♪

女子なら皆が思うこと。素敵に変わったと言われたい…

今は冬…寒いと肌の露出部分が減ります…

つまり、あまり肌を見せる機会が無いから手入れしてない。

男性には言えないし見せられないが、冬は女性も男性化している。

手足もワキも毛がフサフサする時期。寒さ対策?と言っていますが脱毛に通うのがめんどくさい。

寒い中、わざわざ予約して通うのって案外タイヘン。雪が降ると行きたく無いしね。

でも、今回ばかりはどうにかしなきゃいけない。彼がいる人はいつもちゃんとしてるんだろうね。

私も、もしかしたら恋愛に発展するかも〜。そしたら脱毛器は必需品に!

友達も「サロンに通う面倒が無いし、いつでも家でお手軽にできた方が便利だよ」と言ってた。

脱毛器 おすすめ どんなものが良いのか速攻調べて手に入れなきゃ。

雪のようにツルツル綺麗になってK君に会いたい…妄想が現実になればいいなぁ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ram
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dear123/index1_0.rdf